花かれん 千日前 グルーポンで寿司コース

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




2014年2月下旬のお話です☆


グルーポンで寿司食べ放題のクーポンを二枚購入

2250円×2

けっこー破格やと飛びついた


んでハニコちゃんと行ってきた


アジビルの二階にあった




寒かったけど瓶ビールをいただいた

☆アサヒ スーパードライ☆

中瓶 680円




寿司食べ放題ってゆっても寿司のフルコースのあとに注文して食べる流れとなってる

まずは食前酒

☆桜のカクテル☆



ヒヒーン!


☆前菜☆



湯葉とほうれん草炊いたん

ぱく

ヒヒーン!

☆造り二種飾り盛り☆



マグロとホタテ

☆花かれん名物天むす☆



カジキマグロの天むす~平釜塩スープ~

おいらモー娘。だいすきやってん

☆あったか蒸し☆



鰊と桜麩の茶碗蒸し~桜海老餡仕立て~

お花が咲いた~

☆季節で綴る花の雅重☆



桜鯛の箱寿司~木の芽味噌炙り~

筍の紅梅ロール

槍烏賊の小柚寿司

春のお花見タルト寿司


ハニコちゃんはなぜか全部食べへんかったから半分もろた


☆海鮮小鍋☆



ズワイガニとハマチの豆乳小鍋

大豆は美容に良いですよーーーー!!!


☆季節の椀物☆



蛤の赤出汁

ボクは白味噌より赤味噌の方が好き

だから嬉しかったです

☆振る舞い寿司☆

約40種類の江戸前握り

手巻きも選べる


よっしゃーー!!!

もうけっこーハラパン手前やけど食べるぞーーーー!!!



一人で44貫食べて一個一個書くのタイヘンやから省略するけど思ってたより満足!

どれもちゃんと美味しかった


しかしコースのあとに食べ放題やと女性はほとんど食べられへんのちゃうかな?


にゅんさんがこんなのチャレンジしてるの目の前で一度見てみたいなぁ


☆デザート☆




自家製プリン

ガトー・フロマージュ

さくらアイス



さくらアイスがココナッツの風味感じて爽やかな甘さ


しかしハラパンボンバー








最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

コメント (8)
久々のハニコちゃんやん!
最後の振る舞い寿司は圧巻やね☆

これが鍋の後に来てるのが凄いわ―!

そう言えばにゅんさんて、あまり自分では寿司やフレンチ行ってはるイメージないわ~。ほぼうどんと揚げものと甘いものとモーニングって感じ(笑)

そう言えば、まてん様、今やっと去年の11月のレビューに辿りつかはったところみたい。。。

わたしより、レビューさらに1ヶ月半遅れてはるようやわ。あれだけ毎日上げてるのに、全部時系列で書いてるみたいやよ~。びっくりした(笑)

そやし待ってあげてね。

*smile*
2015/05/30 20:22 ある中のかっぱ URL
ココ、一時期よくクーポンで出てましたね~^^

草草さんのような客じゃないと
これは元取れないでしょ~(笑)
2015/05/30 21:21 タダシ URL
昔 食べ放題寿司で120食べて…料金払って表出る時思わず出入口で…
フルコース食べた後 寿司食べ放題でしたか!普通ならは最初おきまり寿司食べ終えてからになりますが…これ食べられたらかなりの大食漢となりますね
それにしてもフルコースのアテの数々 良いですね~
でも今の犬だったら寿司まで辿り着けず(犬寂)
2015/05/30 21:31 しぼ犬 URL 編集
師匠イタリアでワイン飲み過ぎてますかぁ。

先日自分で予約して初めてフレンチ食いましたよ(笑)

接待とランチ以外食った事の無いフレンチ・・・旨かったす。

アップする頃師匠はどうしているのかな???

寿司も食える食える!でもここなら師匠に対抗できるかも・・・ハニコちゃん久しぶりです。
2015/05/31 23:59 ここ行きたい弟子 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)


かなり前の出来事なんよ(^^)

なして急ににゅんさんネタ?笑

摩天楼さん期待してます(^O^)
2015/06/04 09:54 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

いえいえボクなんかじゃ元取れないですよー!

ジャイアント城田連れていかないと(^ω^)
2015/06/04 09:55 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

120貫も食べられたんですかーー!!!!

めちゃ大食漢だったんですね(^O^)

そりゃ吐いても仕方がないです(^ω^)
2015/06/04 09:56 草草 URL
Re: 食える師匠
コメントありがとうございます(^^)

いーなーーー!フレンチ食べたいなー!!

ところで師匠は糖質セイゲニストなのに寿司を食いまくって大丈夫なんですか?笑

あとボクそんなに大食いじゃないですよ(^ω^)



2015/06/04 10:03 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(めん処てんつる 新大阪 親子丼とソバ)
次のページ(賀茂鶴酒造 広島西条駅 酒蔵)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記