そらや 広島八丁堀 立ち呑み

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

広島編 2日目 7軒目

☆☆☆☆☆☆☆

晩の4軒目に選んだのは

先ほどのアイニティさんから徒歩○○分の立ち呑み屋さん

この○○が1か99か秘密にするのは日本一参考にならないグルメブログの表れ

誰も得しないしボクもたいして嬉しい訳じゃないんだよ

ただまぁ気まぐれ



とまぁ閉店間際やからサクッと長居は無用あたりき車力のケツの穴や

うすにごりの酒あったらおくれ~

☆旭日(じゅうじあさひ)

島根 純米吟醸生原酒おりがらみ

380円



ええやんええやん

立ち呑み価格やし美味い酒やん

もうけっこう食べてハラパンやから料理は一品だけや

☆タラ昆布〆てんぷら☆

350円



立ち呑み屋さんやのに凝った料理提供してるんやね

ここはお店の人の愛想も良いし料理も美味しい

広島はエエ立ち呑み屋さんが目白押しやね~




とまぁこのあとは広島美術館の近くの原っぱで野宿した

きのうの公園では土の上で寝たから固くて冷たかったけど原っぱは柔らかくて温かくて寝心地抜群やった




最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
これは予約投稿やね。無事にイタリア着いてるかな。。。
広島ってこうしてみると確かにいい立ち飲み屋さんが多そうやね☆

野宿は土の上より原っぱの方が寝心地いいんやー!

でもイタリアは今最低気温が13℃になってるから、野宿は寒いかもしれないね。

風邪引かなければいいけど。。。

*smile*
2015/05/27 01:02 ある中のかっぱ URL
師匠、今度はイタリアですか???

ボーノボーノボーノしか分かりません…

たまにエスプレッソをクイッと飲みほして来て下さいな。

ではおやすみなさい、また明日、ホントにイタリア(@_@)
2015/05/27 01:22 かっぱさん見て驚く弟子 URL
広島編2回目登場の有名ブロガーさんですね(笑)

イタリア編も見てみたいです(^^)
2015/05/27 08:31 タダシ URL
しぼ犬はイタリア産の雑種だけど 何故か本国へ一度も行った事が無い(犬泣)
草草さん お戻りになりましたら 是非食べ日記イタリア編を是非!処で広島 素敵酒場が目白押しですが…野外宿泊はまぢですか?(犬汗)
2015/05/27 21:02 しぼ犬 URL 編集
あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

無事間に合ったよ(^O^)

イタリアはかなり寒くて野宿なんてとんでもないね☆笑

2015/06/04 08:54 草草 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

ホントにイタリアですよ(^O^)

てか今はパリの空港に到着してそこからお返事してます☆
2015/06/04 08:55 草草 URL
ただしさん
コメントありがとうございます(^^)

イタリア編書くとしたらかなり大変でしょうねー!

なんせ15日間の旅なもんで☆笑
2015/06/04 08:56 草草 URL
しぼ犬さん
ぜひ一度イタリアに行ってみてください!

メッチャ楽しいですよ(^O^)
2015/06/04 08:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(二代目もんごい亭 広島駅 ラーメン)
次のページ(アイニティ 広島八丁堀 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記