自然派バイキング からたちの花 広島 銀山町 朝食バイキング

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


しぼ犬さん

差し支えなければメールアドレスを管理人のみ閲覧コメントでいただけませんか?

しぼ犬ファクトリーの方々とどうしても乾杯がしたいので東京行きの航空券を買いました!

よろしくお願いします(^^)


☆☆☆☆☆☆☆

広島編 2日目 1軒目

☆☆☆☆☆☆☆




立ち呑み屋さんを出てからは寝床を探し歩いた

すこし彷徨い辿り着いたのは広島駅北口近くの公園

しかし広島の街は野宿するところがないなぁ

広島市内は大阪市内のように川に囲まれてるんやけど

川近くは気温が低く風が常に流れてるのを天橋立での野宿のときに痛いほど身に染みたからね

まぁ川沿いには緑があって夏場やったら寝心地良さそうやねんけどなぁ


とまぁ書きながら大阪市の繁華街ならどないか考えてみたら大阪もパッと野宿しやすいところがないことに気づいた

とまぁ公園の土の上で寝ることにした


しばらくするとヤンキー風の兄ちゃんに起こされた


兄ちゃん)

兄ちゃん寝てるとこゴメンな

仕事あるけどせえへんか?

泊まるとこもあるで



家出人かホームレスやと勘違いされたんやろね


住むとこあるんで大丈夫ですと答えてまた眠りについた

朝寒くて目が覚めた




10月に野宿はけっこうツライもんや

朝ごはん食べてあったまりたいなぁと歩いた


広島駅の地下には広島東洋カープの選手の写真が貼られた棒がたくさんあった

ボクとよく似てるねと言われるミコライオをカシャっや




歩きながら飲食店を検索したけど朝から営業してる店は少なかった

駅の南側に行くとホテルでバイキングをしてるところが2軒ほどあった

とりあえず近い方に行ってみた




ホテルに入り奥のレストランに入ると入口にあるレジのオバチャンにチケットいただきますと言われた

ホテルに泊まってる人は朝食付きなんやろね

お金払って朝食バイキング食べにくる客なんて少ないやろなぁと思いながら支払った

ここのバイキングは和食が充実してる



おかずの種類も多いからエエと思う

まぁ牛丼チェーンの倍ほどかかるけど食い意地張ってる人には最高や

一発目の皿をババン!





納豆はツーや!

生卵もツーっときたかったけど衛生面の都合で置けないらしい

ほんでまぁ携帯とWi-Fiの充電させてもろた

野宿の旅は食事のときにしか充電できないからホンマ貴重な時間や


ほな二皿目もババン!



さすがに朝からこんなに食べたらハラパンや

ドリンクも黒烏龍茶があったからガブ吞みしたった

ごはんは一杯だけや

こんなに食べてるけどダイエット中やねん

年がら年中ダイエットな

この店のオバチャンはとても親切やった

旅先で感じる優しさと地元で感じる優しさは何故か違う

同じ種類の優しさでも旅先では嬉しさの大きさが上回る感じがする

それは知らない土地にいてる高揚感と不安な気持ちなんかがあって気持ちが不安定になってるからなのかな?


まぁいいや宮島にいこっと








最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
もしかして広島旅行編は
有名ブロガー編でもあるのですか(笑)
2015/05/21 01:14 タダシ URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21 12:49
大昔母犬が広島に居て 大変な目に巻き込まれて…
自分も広島へ旅した時 県民の人の優しさが忘れられませんね~
バイキングの怖さは あれこれ取り過ぎるのと 一皿目が異様に多く盛る事(犬のバイキングお写真ゴミ溜めみたいで人様に見せられない…)
2015/05/21 14:00 しぼ犬 URL 編集
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

意識した訳じゃないんですがトシキングさんの広島編の最終記事と同時にボクの広島編がスタートしました(^O^)

ほんとただの偶然ですよ☆
2015/05/21 15:41 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

母犬様はどんな大変な目に遭ったんですか!?

気になるー!笑

広島の人はたしかに良い人が多かったです(^O^)

バイキングを食べすぎずに食べ終えることが出来る人なんて存在するのでしょうか?笑
2015/05/21 15:49 草草 URL
あれ?コメント書いたつもりやったのに・・・
バイキング、めっちゃ奇麗に盛ってある~
やっぱ飲食店でバイトしてるからバランス感覚がいつの間にか養われてる?(笑)


>同じ種類の優しさでも旅先では嬉しさの大きさが上回る感じがする
旅先だと、地元にいるより圧倒的に不便なこともあってありがたみもひとしおだからかな?
わたしは違いを感じたことがないから興味深い。。。

*smile*
2015/05/21 18:10 ある中のかっぱ URL
師匠、食べログと同じ事書きますが…

納豆好きなんですね…(-_-;)

関西の方は二人に一人は食わないって聞きましたが(笑)

納豆ラーメン秋田にありますよ師匠が食いたいなら…(笑)
2015/05/22 00:34 納豆イジメダメゼッタイ弟子 URL
Re: 納豆親友師匠
コメントありがとうございます(^^)

納豆そんなに好きじゃないですよー!

ダイエットと美肌と節約を考えると王様レベルなのが納豆サマなんです☆笑

キライでもないですがキムチで誤魔化したり大変ですね☆


ちなみに会社辞めてから納豆毎日食べなくなってメッチャ太りました(*_*)

あとせっかくの秋田の一食で納豆ラーメンは、、、笑
2015/05/22 00:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(岩村もみじ屋 宮島 もみじ饅頭)
次のページ(丸 広島駅 日本酒立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記