にしき堂 広島 もみじまんじゅう

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ





広島の銘菓もみじ饅頭をいただきました




解説は元広島カープの正捕手(後に監督)の達川光男さんです

達川さん

味わいの解説よろしくお願い致しますネ


☆粒あん☆





草)

この商品はしっかりした粒が小豆好きにはたまらないんでしょうか?

達川)

あのね~あのね~あのねのね~

☆こしあん☆



草)

しっかりとこされた餡が小豆好きにはたまりませんね

達川)

あのね~あのね~あのねのね~

☆お芋☆



草)

優しい芋の味わいが素晴らしいと思いますが

達川)

あのね~あのね~あのねのね~

☆チョコ☆



草)

チョコレートを使用するとは変化球的なもみじ饅頭でしょうか?


達川)

あのね~あのね~あのねのね~

☆チーズ☆





草)

あのね~あのね~あのねのね~

達川)

あのね~あのね~あのねのね~

☆おもち☆



草)

あのね~あのね~あのねのね~

達川)

あのね~あのね~あのねのね~




最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (12)
師匠、飲んでますか?
このもみじ饅頭、自分が行った時に
買ってきたお店なんでよー覚えてますよ。
自分には何も残らんでしたけどね(笑)
甘いの食えるんでしたっけ?
そうそう師匠の広島編もありましたね。
日本三景宮島分からずただ行った弟子でした。
2015/05/15 00:18 日本三景分からん弟子 URL
今日は
捨て記事ですか?^ ^

あのね連発ですね。
2015/05/15 00:59 くろ URL
みのもんたのナレーションが
聞こえてきそうです(^O^)
2015/05/15 08:31 タダシ URL
Re: 美に鋭い師匠
コメントありがとうございます(^^)

仕事つづきで2日ほど呑んでません(*_*)

甘いもの好きですよー!!

とくにブラックチョコレート(^ω^)

広島編は食べログでは随分前にアップしてますがブログではまだなんです☆

もうそろそろアップしなきゃ(^_^)
2015/05/15 09:07 草草 URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

捨て記事に見えて実は気に入ってる記事なんですよ(^O^)

もうブログ終了までカウントダウン入りそうなので好きな記事をアップしていて捨て記事はお蔵入りになると思いますよ(^ω^)
2015/05/15 09:16 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

珍プレイ好プレイといえばみのもんたですもんね☆笑

ここ数年テレビを見る機会がグンっと減ったんですが今でも珍プレイ好プレイやってるのかな?
2015/05/15 09:16 草草 URL
草草さんって面白い方ですね。(^_^)
2015/05/15 09:21 クロ URL
Re: クロさん
いえいえ(^^)

ハニコちゃんの顔の方がもっと面白いんですよ☆
2015/05/15 09:23 草草 URL
7位になってる~~~~!
この記事ちょっと散文詩みたいで面白いね☆

達川さんはあのね~あのね~あのねのね~
草草さんも途中からあのね~あのね~あのねのね~
今は私の頭の中があのね~あのね~あのねのね~(笑)

*smile*
2015/05/15 13:00 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

次は6位だー\(^o^)/

散文詩みたい?

そんなカッコいい言い方してくれてありがとう(^ω^)

あのね〜のネタは松村邦洋のモノマネからパクリました☆
2015/05/15 15:17 草草 URL
温泉まんじゅうの怪
コメント増えてますね(犬嬉)犬にも嬉しい話ですが… 今日の日記 食べログに載せているのですよね? 犬が読み出して最高傑作と言って良い程のウィットに跳んだ食レポ 近い将来読めなくなるのが 堪らなく寂しいですね…犬寂
2015/05/15 20:20 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

はい!ボクのブログは基本的に食べログに先にアップした文章に画像を貼ってるだけなので食べログにも載ってます(^ω^)

そこがいいところでしょ☆
2015/05/15 23:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(カフェ シャルボン 堀江 みーちゃんバースデー)
次のページ(和酒吟蔵 福島 日本酒居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記