喰らうどん 元町 肉汁うどん

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




この日は神戸元町のうどん屋さんでランチ



場外馬券場ウインズの近くにあります

うどんマニアでもある

神戸の金庫屋のバカ息子さんのオススメのお店やからハードル上げての訪問

店内はタイル張りのカウンター

金魚鉢や照明カバーなどオシャレ♫




この日のBGMはボサノヴァ

まるでカフェに来たかのようで女性でも気軽に入れそうですね

☆肉汁うどん☆

特盛 800g 950円


つけ汁は熱いですが麺はどうします?

イケメン大将に聞かれたものの優柔不断なボクには選べなかった

また出直してきます!

そう言いかけたところで大将から

熱い麺と冷たい麺の半分ずつで作りましょうか?

そう提案していただいた\(^o^)/

たぶんこのときは閉店間際でお客さんがいなかったからでしょう

それにしても嬉しいサービス

これだけで来て良かったと思えますね!

待つこと10分ほど

つけ汁には豚肉がたっぷり



出汁には科学調味料を一切使用せず

甘さは砂糖じゃなくワインで出しているらしいです

それにしては強い甘めなんですが

ゴマやネギにレモンの爽やかさが甘さを良い感じにコントロールしてくれます



麺は熱い方はムチムチ

冷たい方は角が立っていて腰が強くモチモチのナイス麺でした



ボクの好みは冷たい方です


美味しすぎて特盛といえど瞬時に消えました

☆いなり寿司☆

たしか100円だったかな?



皿がカワイイ!

もちろんいなり寿司も良かったですよ

しっかり硬めの米は一粒一粒が立っている感じ

おなかも膨れて美味しかって大満足\(^o^)/









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (10)
温と冷二通りで出されるのは嬉しいサービスですね~♪

ワインで甘味をつけたつゆが気になります(^^)
2015/05/11 08:45 タダシ URL
サービスもさながら、麺もとっても美味しそうですね(^.^)
2015/05/11 10:06 クロ URL
いぬり寿司がワンと鳴く
それにしても 草草さんは毎回素敵な門構えのお店 選ばれます
うどんや蕎麦と稲荷寿司 これほどマッチした組み合わせは類をみませんが 最近或る理由から旨いうどん食していないので うらやましい話です
2015/05/11 11:16 しぼ犬 URL 編集
喰らうどんも、一回行きたいうどん屋さん☆
ワインで甘味を出しているのに甘味が強めってデザートワインでも使っているのかしら。。。

熱い麺はムチムチ冷たい麺はモチモチ(笑)
行った時には冷たい麺にしよう。。。
2015/05/11 11:57 ある中のかっぱ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

イケメンで心配りのステキな店主さんでした☆

つゆはワインの風味は全くなかったような気がします(^O^)
2015/05/11 19:14 草草 URL
Re: クロさん
コメントありがとうございます(^^)

めちゃ美味しかったですよー!

一瞬で食べちゃいました(^ω^)
2015/05/11 19:14 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

もしかして糖質制限ですか!?

もしくは糖尿病!?

まぁうどんが食べられなくてもお酒さえ呑めればいいですよね(^ω^)
2015/05/11 19:15 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

お店は元町やからかっぱさんからしたら近いよね(^O^)

冷たいのが是非オススメ!!
2015/05/11 19:17 草草 URL
師匠800グラム一瞬は凄いですよ。

うどんは消化に凄く悪いんですよ、
肉が消化が良いって知ってました?
自分は一週間前に知りました(笑)
2015/05/12 00:28 昔は大食い弟子 URL
Re: 今はおとなしくなった師匠
コメントありがとうございます(^^)

たしかにうどん食べたあとは満腹感が長く続く気がします

むかし讃岐うどんのイベントがあって一定期間内に最低33軒のうどんを食べないといけなかったんですが

休みの日に昼3軒夜2軒とかしてましたが苦しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

肉は消化に良いなんて知りませんでしたー!
2015/05/12 05:41 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(紀世~しん家~アサヒ軒 大阪駅前ビル 居酒屋)
次のページ(畑分店 大正 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記