七ふく神 東心斎橋 ふぐ

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




この日は美女とフグ屋さん



場所は東心斎橋で焼き鳥ハマーの向かいらへんやったかな

まずは生ビールで乾杯



☆フグのカルパッチョ☆



まぁコリコリですな

かかっているソースはたっぷり

ふつうに醤油で食べた方が大衆に好まれそう

☆てっさ☆




これザバーっと箸ですくって噛まずに飲み込む人がおったらアッパレや

☆フグ皮湯引き☆




こんなの出てきたら

ヒレ酒ください




店の人は慣れた手つきでメラを唱えてくださいます

☆てっちり☆



たっぷりってのが良い!!

美女が用意してくださいました

なので旨さは数万倍ですね


☆フグ寿司☆



まだフグ出してくれるんですね

ありがとう

いい薬です

フグを食べると長嶋一茂の真似をしてしまうクセが治りません、、、

☆〆の雑炊☆





こちらも手際よく店員さんが作ってくださいました

うんまい!

しかしお腹はいっぱいです

おや?

どうやら美女もお腹がいっぱいのようでボクにたくさんいれてくれます



嬉しいです

こんなに綺麗な人によそってもらうといくらでも食べられる

そんなことを知ることができました


☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

近くのワインバーへ





こちらのワインバーはたっぷり注いでくれるんです

グラス4杯取りですよ


おいしい赤ワインくださいな




たしかネロダーヴォラだったと思います

完熟した果実味がふくよかな気持ちにしてくれます


チャームは人参のスープと穴子のキッシュでした





こちらは美女にごちそうなってしまいました


ありがとうございました(^^)




最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

コメント (8)
犬田胃散‥いい薬です(胃どころか内臓溶かす)
草草さんには常に美女が(うらやましい)
河豚美味いですよね~ 最近味を知りましたが コースでカルパッチョやお寿司とは珍しいですね 後てっさ 河豚の基本型としては薄造りなんでしょうが一度分厚いの食べてみたいものです 処で白子焼はお好きですか?

…そうそう"河豚の肝"思いっきり食べたいですが
2015/05/05 11:20 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

犬田胃酸おそろしいお薬ですねー!笑

厚みのある河豚は弾力が強すぎて食べにくそうですが一度分厚いのたべてみたいですよねー(^O^)

河豚の白子大好きです!!!!!

プチんと爆ぜてトロトロ〜が出てきたときは至福の時です(^ω^)

養殖で毒のない河豚の肝は確か食べられるらしいですよ☆
2015/05/05 13:31 草草 URL
超絶美女そうですね(≧∇≦)
美女とフグうらやましい〜っす!
2015/05/05 16:38 くろ URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

そーなんですよー!!

ボクより若いのに飲食店のオーナーをしていてS級ランクの超絶美女で性格も良いパーフェクト女子です(^ω^)

フグのキラメキも鈍ってました☆
2015/05/05 18:20 草草 URL
美女とフグ食べてワインとは
大満足なレビューですね~\(^^)/


2015/05/05 19:59 タダシ URL
師匠、やっとこちらに来れました。

下から順番に読むのが「分からないので」

ゆるりと下がって行きますよ。

相も変わらず素敵な方と…羨ましい。
2015/05/05 21:20 河豚と豚 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

美女とスッポンと日本酒

美女とフグとワイン

どちらもステキですな☆
2015/05/05 22:43 草草 URL
Re: 河豚師匠
マジでホンマに本気でめっちゃコメントお待ちしてましたーーーーーーーー!!!!!

もうこれ以上何も書けまてん\(^o^)/
2015/05/05 22:44 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(浅野日本酒店 扇町 立ち呑み)
次のページ(宝石 裏谷四 スパイシーカレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記