アレン カレン 近鉄八尾 インド料理

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


すっぽんを満喫した斗死忌組の一行が次に向かったのは

近鉄八尾駅そばのインド・ネパール料理の店

アレンカレンさん




アレンさんが長男でカレンさんが奥様です


てことにしといて


もしくはアレンカさんとレンさんかも

だとしたらアレンカさんが奥様でレンくんが大将

もしくはアさんと恋歌れんさんかも

だとしたら

生まれた我が子に

アの1文字しか名付けなかった親御さんにMVPを与えたい

そんなこと思ってたら

もしかしたらアレンカレさんと

ンさんかもとか思ってきた


これまたMVPや

ついでに沢村賞もあげるわ


とまぁ乾杯ドリンクは優柔不断なボクが一番最後で


斗死忌組長)

おいコラ草草!!

トロいんじゃボケ!!

一回死ねやアホンダラ!!

また骨折るぞクソッタレ!!


草)

えーー

えーーーっと

このロシアの酒ってのください!!




メニューには普通にロシアの酒って書いてて怪しさ全開やった

たしかジンみたいな味わいやったかな?

蒸留酒でアルコール度数が高いからチビチビ呑まないとね

ほんでまぁ

隣に座る美女もロシアの酒を頼んででて

なにげなく目を向けるとクイっと吞み干した

それを見てボクもクイっと吞み干した

かわいこちゃんがクイっといってるのに

男のボクがチビチビなんてクソの極みやからね

草)

いや~

女の子やのに一気とはスゴイねー

美女)

いやいや

なぜか私だけ水やったんよ


草)

みずーーーーー!!??

やられたーーー!!!!


☆ロシアの酒おかわり☆

?円





とまぁパクパクタイム~


☆なんやこれ?☆



食べさし?

ボク食べたん?

☆なんやこれ?☆



カレーか?

また食べさしか?

ボク食べたん?

☆なんやこれ?☆



焼きそばか?

またまた食べさしか?

ボク食べたん?



とまぁ終了


電車は天王寺までしか辿り着けなくてタクシーで草草邸へと帰ったのであ~る








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント (8)
オールなんやこれ最高です(^○^)

ファーストなんやこれ?で
期待していた自分も恐ろしいです(笑)
2015/04/30 00:45 タダシ URL
うん、この店の記憶はほとんどないわー(笑)
でも呑んだものだけは覚えてる。。。

私はアラック呑んだよ。

インド料理の店やのに、ロシアの酒ってのもメニューにあったんやね!

しかもこのボトルは、ノルウェーのリニアのはずやのに!めちゃ不思議~

もし中身がリニアやったら、かなり度数高いから、クイッと飲み干したら、喉が焼けるような感じになりそう☆

わたしも、これ飲んだらよかったかも。。。

*smile*
2015/04/30 02:53 ある中のかっぱ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

次の日に携帯の写真見て

なんやこれの連発だったのでそのまま書きました☆

期待に応えられて良かったです(^ω^)
2015/04/30 05:44 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

きっとかっぱさんが言うノルウェーの酒やわー!

インド人の店員やからノルウェーは寒い国やしロシアと同じって感じやねんで多分☆

2015/04/30 05:47 草草 URL
アクアウ゛ットでもリニエならば是非呑みたいお酒!
犬が篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!と迫ったら打ち殺されますが…閑話休題 すっぽんからインドとは♪ワールドワイドなお料理設定 非常に良いですね~ またインドでロシア酒とは!辛いものには辛い酒との事ですかね~?そう言えば大昔 ピロシキ食いながらウォッカカポカポ粋勝手やったら みごとにダウンした哀しい記憶が…
2015/04/30 15:51 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

本当だ!

ワールドワイドですね(^ω^)

インド料理屋さんに行くとビール以外になにを呑んだらいいか悩みます☆

さいきんカレーイベントに行ってきてコンビニの安い赤ワインとスパイシーカレーをいただいたのですが合いました!

安物とスパイシーが合うのかカレーと赤ワインが合うのかまだ確認してませんが美味しかったです(^_^)
2015/04/30 15:57 草草 URL
師匠、名前の下りで能力出まくり(笑)

アドリブで文が浮かんで来るんですか?

爪の垢煎じて飲んでもダメだべなぁ(涙)
2015/05/07 07:33 ダイブ弟子 URL
Re: なぜダイブしたんですか師匠笑
コメントありがとうございます(^^)

能力出まくりだなんて嬉しいなぁ\(^o^)/

ただ書くことがなかったのでフザけて適当に書いてみただけですよ☆






2015/05/07 15:41 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(隠れ家 都島 うどん)
次のページ(元福 八尾 すっぽん料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記