まつもと果物店 都島 ミックスジュース

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



うどんを食べたあと都島を散策

商店街があったわ

ボクは商店街と路地と昔ながらのお風呂屋さんが好きやねん

お風呂屋さんは昔ながらの方がエエんやけど

女性だけは新しい方が滅法好きやわ


透明人間になれたら女風呂に入りたいわ~

こんなことを50年間毎日欠かさず考えてる


ホンマいっぺん隕石でもアタマに落ってこえへんかな~

ほなら少しはアタマもマシになるんやないかと思うわけなんや


草)


ほな

あーちゃん行くで~

おとうちゃんと歩くときは何てゆーて歩くか覚えとるか?


あー)

ツッタカターツッタカターツッタカタッタッター



草)

えらい!

ちゃんと覚えとったんやな

のりお語で歩いとったら間違いあらへん

どないに道をそれてしもてもツッタカターツッタカターツッタカタッタッターゆーてたらエエねん

みーちゃんとあーちゃんが楽しく笑うて生きてくれてたら

おとうちゃん幸せやからな


おっ!

くだもん屋さんでジュース売ってるわ

ちょい飲みや~



やっすいわー

今日び100円でくだもんジュースなんか売ってへんのんちゃうか?

都会で飲んだら500円とか取りよるもんなー

まぁくだもんて高いのん分かってるけど

それにしてもビールより高いのは訳わからんわ~

ほなお母ちゃん一杯いれてちょんまげ

100円チャリ~ンや



あーちゃん美味いか?



そっかそっか良かったわ


なんのくだもんの味するんや?


あー)

バナナー

あとメロンもはいってるかな?


草)

お母ちゃんどないなん?


店のおかあ)

痛んだフルーツと牛乳を混ぜ合わせて作るから毎日違うんですわ


草)

あーちゃん一口おくれ~


ゴクリ

バナナが強いなぁ

いろんなくだもんが入ってそうで美味しいわ

お母ちゃんメロンは入ってんの?


店のおかあ)

痛んだフルーツと牛乳を混ぜ合わせて作るから毎日違うんですわ




とまぁこの日のジュースのくだもんは最後まで教えてくれんかったわ



この物価高の時代に100円チャリ~ンでミックスジュースが飲めるなんてホンマ嬉しいこっちゃ


こんど取引先の社長連中(ソニイやトヨタね)連れてきたろっと









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (7)
以前某都内繁華街で箸に差したフルーツ バリバリ食べたら…腹がピーピーになり
大阪のミックスジュース!これは憧れの一品ですが 町の果物屋さんロス対策に考えておりますね(犬嬉)
処でお犬は風呂上がり コーヒー牛乳も好きですが フルーツ牛乳も定番ですね
2015/05/02 13:24 しぼ犬 URL 編集
ツッタカタッタッターって(笑)
ほんとに50歳が書いてそうなレビューですね^^

ミックスジュースは阪神梅田のような
チープなのがイイと思います♪
2015/05/03 02:00 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

こてこての浪花のおっちゃんを意識して書きました☆

ジュースは新しい女子受けしそうなのよりチープで安い方がいいですね(^O^)
2015/05/03 15:55 草草 URL
ツッタカターツッタカターツッタカタッタッター(笑)
このレビュー読んでから、みーちゃんとあーちゃんって聞くとツッタカターツッタカターツッタカタッタッターって思い出すようになったんやった(笑)
2015/05/04 02:37 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

なるほど!

ツッタカターツッタカターツッタカタッタッターの植えつけ成功したわけや☆
2015/05/04 06:07 草草 URL
師匠、以前もミックスジュースの事書いてましたよね。

そちらは普通に八百屋の店先で売っているんですね?

傷んだ…書かんでもえーのに(笑)
2015/05/07 07:26 果物も食えん弟子 URL
Re: 糖質断師匠
コメントありがとうございます(^^)

フルーツは糖分高いですもんねー!

この店は一年前に食べログでアップしてるからそれのことでしょうか(^_^)

傷んだってフレーズ繰り返してしまいました☆
2015/05/07 15:38 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ムタヒロ 福島 ラーメン)
次のページ(隠れ家 都島 うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記