どやどや アメ村店 居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


モーモールルギャバンのライブあと吞み


ビンボッチャマなボクと元廃人が安く酔える店となると吞み放題しかない

それで一度試してみたかったチェーン居酒屋の吞み放題コース




一部を除きほとんどが294円(税別)

吞み放題も30分294円(税別)

吞み放題は1時間から受け付けてくれる

突き出しがあるのと一人一品の注文がルールとなる


生ビールはなく

第三のビールの金麦

まぁ金麦くださいな




おぉ!

金麦美味しいやん!

泡も綺麗わー!

突き出しはゴンボさん



☆だし巻き玉子☆

294円



なかなか大きくてステキー!


☆鶏の唐揚げ☆

294円



外れることのない料理の代表格

☆イカの姿焼き☆

294円





これは絶対にボリュームあって得やろと思って注文

大正解やったわ


とまぁ一時間でボクの呑んだ酒は

金麦6杯とハイボール1杯



元廃人の呑んだ酒は

金麦5杯とハイボール2杯

それと上記の料理で2800円ぐらいやった

ほんま吞み放題さまさまやわ


とまぁ行きつけのサケワタ(日本酒と私)にイン




蓬莱泉あったわー!


愛知 特別純米酒 一合400円



ほなかんぱーい!!







☆湯豆腐☆

350円







☆風の森☆

奈良 純米生原酒 一合400円


ボク風の森すっきゃねん!


☆前菜3種盛り合わせ☆

450円

これまた写真残ってないけど6種類ぐらい入っててステキよん


☆屋守☆

東京 無濾過純米生原酒 一合 400円


これまたボクの大好きな酒



とまぁ3軒目も大好きな居酒屋にイン





難波の嬉々わらまさ


ただ

このあとの写真は一枚もなく記憶もない、、、


本当に参考にならなさすぎるグルメブログだこと。。。



最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
ホントにお二人の通った後には
ペンペン草も残ってない勢いですね^^

飲み放題のからサケワタとわらまさってビックリ(笑)

2015/04/25 01:04 タダシ URL
イクマさんは草草さんと同じくらいお酒強いんやね☆
金麦6杯って・・・ビールってわたしは飲めないからわからないけど、そんなに飲めるもんなんやね☆

>ボク風の森すっきゃねん!
わたしもー!

おいしいよね☆

*smile*
2015/04/25 04:19 ある中のかっぱ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ライブ後だし余計に呑んじゃうんでしょーね☆

だけど良いお店に行ったら料理もしっかり楽しみたいし忘れたくないからお酒はほどほどにしてますよ(^ω^)
2015/04/25 05:38 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

元廃人の名前を世にさらけだしたね☆笑

それはそうと元廃人はボクよりお酒強いよ☆

全盛期の母(元祖廃人)はさらに強いかな☆

さいきん風の森呑んでないから吞みたい(^O^)
2015/04/25 05:40 草草 URL
…本当に参考にならなさすぎるグルメブログだこと。…犬にこれほど酒やアテ フレンチやイタリアンを教えてくれたブログは他に類をみませんね
ライブ後の酒は汗と興奮の余韻引きずっているから 思い切り旨いですよね~♪
いかの姿焼き!これは大好物 縁日の夜店ででていても必ず購入しますね~
2015/04/25 20:41 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さん褒めすぎですよー!(^O^)

ライブ後はグビグビいっちゃうの共感してくださるんですね\(^o^)/

イカの姿焼きはボリュームあるしハズレないアテですよね^_^

2015/04/25 20:47 草草 URL
師匠、笑わないで下さい。

飲み放題一時間から受け付けるのに、何で三十分単価
あるんですが???

そんな広告なんかいっぱいあるような
2015/05/09 20:11 食べほー弟子 URL
Re: dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

たしかに大きく書かれた30分単価の価格で客を引っ張る意味もありそうですね☆

ただ最初は一時間からの受付ですが延長は30分単位なのでそれもあるんでしょうかね?(^O^)
2015/05/10 07:01 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(尾花 東京南千住 うなぎ)
次のページ(ニューキタノザカ 三宮 ジャンル分けするなら天国かな☆)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記