本町製麺所 阿波座店 うどん 最寄駅は本町駅

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



オレうどん食う

オレ店入る

オレドア開ける

オレの目の前券売機ある

オレかばんから財布出す

オレ財布から金出す

オレ金なかった

オレ実家から金もらう

オレいっかい帰る

オレ戻ってきた

オレ食券買う

オレ油かすスキ

オレ食いしん坊

オレ油かすうどんの大盛にする

オレとっぴんぐの食券も買う

オレまた金足りない

オレ金もらいに行く

オレおばあちゃんちに行く

オレ金もらった

オレとっぴんぐの食券買えた

オレ舞茸天ぷらと鶏天の食券買う

オレ食券渡す

オレうどん待つ

オレうどんきて喜ぶ

オレ嬉しくて裸踊りする

オレ怒られる

オレ謝って服着る

オレ汁飲む

オレ嬉しくて叫ぶ

オレ怒られる

オレ謝って黙る

オレ麺すする

オレ天ぷらクウ

オレぜんぶクッタ

オレすごくうれしい

オレ喜んでドアあける

オレ自転車のる

オレかえる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日3歳の甥っ子の草太君をこのお店に連れて来てあげました

草太君はこんなに美味しいうどんを食べたのは初めてだったらしく後日手紙をくれました

まだ字を覚えていないので言ったことを母親に書いてもらったようです

すこし脚色しているのは絵本に見立てたのでしょうか?(^^)

このとき食べたのは

油かすうどん(680円)
麺大盛(100円)
舞茸天(50円)
鶏天(50円)




草太君はボクと同じのを食べました

そして手紙をくれた本意はどうやら食べログをしているボクに

この美味しいうどん屋さんをもっともっと応援してもらいたく手紙をくれたらしいです

お母さんから食べログのことを聞いたようです

まぁどこまで仕組みを理解しているかは分かりませんが


ただ草太君ごめんよ、、、

叔父さんにはお店を応援できないんだよ

食べログさんに点数を剥奪されてしまったんだ、、、

だから草太君が大きくなって

このうどん屋さんを応援してあげてね








最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
これ傑作!(笑)
早く草太君が大きくなって、このお店のレビュー書いてくれたらいいのにね(笑)

草太君の手紙を読んでたら、なぜかリクホさんのカレー1日3食事件を思い出した☆

そうそう、急に思い出したけど、爺が今日ムタヒロ行きたいって言ってたわー

*smile*
2015/04/10 02:38 ある中のかっぱ URL
2回もお金もらいに帰ったんですね。
甥っ子さん可愛いですね(^ω^)
2015/04/10 05:14 くろ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

食べログさんをバカにするのが自分の中で流行ってた頃に書いたやつやわ☆笑

ボクも福島やしかっぱさんの行きたいムタヒロって考えてたよ(^O^)

2015/04/10 07:08 草草 URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

草太くんはユニークな子なんですよ☆

すごくカワイイ自慢の甥っ子です☆
2015/04/10 07:13 草草 URL
ほんわかになりつつ、
最後の悲しいオチがジワジワ来ます(笑)
2015/04/10 08:40 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ほんわかなりました?笑

あんな適当に書いてほんわかしてもらった、 ら逆に申し訳ないです☆
2015/04/10 12:51 草草 URL
たぬきうどん美味そうね~♪
質問 食べログで点数剥奪されたとの事ですが コメントはできるのですか?
そして今回の日記は草太くんの手紙を参考にしているのですね?これがこのまま食べログコメントに載ったらどんなに素敵な事か!!
2015/04/10 14:58 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

そちらではたぬきそばって言うんですねー!

お店の点数付けても反映されないだけで食べログのレビューはできますよ^_^

それと基本的にはブログと同じ文章を食べログでも載せております☆

なので草太くんの文章載ってますよ☆

だからこそボクのことを嫌ってる人も多く点数も剥奪されてしまうんでしょうね\(^o^)/
2015/04/10 15:08 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大阪ハラールレストラン 千船 パキスタン料理)
次のページ(カッシーワ お初天神店 東梅田 焼鳥居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記