大阪ハラールレストラン 千船 パキスタン料理

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




この日はパキスターンな気分

大阪と尼崎の境界線的な千船駅にガタンゴトン~




店イン


店内はBGMなんてかかっていなくて本場の修行僧みたいな人達が食事していた

負けたらあかん!

そう自分に言い聞かせて席におっちん

なにを食べようと迷っていると隣のテーブルの日本人がマトンビリヤニが絶品やと教えてくれた


ありあーす!


☆サラダ☆




なんか注文したら付いてくるみたいやね


☆マトンビリヤニ☆

1200円



向こうの国でよく食べられる炊き込みご飯や焼飯みたいなものや

ほんの少しの羊のクセを残しつつ

羊のクセが好きなボクには堪らなく美味しかった

スパイス感バッチリで塩気は控えめ

ホールスパイスなんかも入ってて油断してるとガリってスパイスを噛んでしまい

口の中はスパイス畑になってまうこともある

これはこれで面白いしスパイス好きやからイヤじゃなかったけどねー

さすがにビリヤニだけで食べるのは量も多いし飽きてくるからカレーも

☆チキンと野菜のキーマカレー☆

800円



こらうんまいわ!

油分たっぷり塩気バツグンて感じ

辛さもこの店で一番辛い3辛にしたけど丁度良い辛さ

肉肉しさも満点で上に乗った生姜がボクと同じぐらい爽やかでナイスやー!

ヒゲがボーボーのシェフはニコニコと優しく日本語も上手でサービスでデザートくれたー




ミルクに砂糖とバターとスライスしたアーモンドと麺みたいなのを混ぜ合わせたもの

ぬるかったんやけど

冷たかったら食べやすいってな印象


しかしまぁパキスターン良かったー!






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
タイガー・ジット・ケン(なんじゃこりゃ?)
パキスタンやインド中東お料理はスパイス感満天で香辛料好きな犬にとっては垂涎ものですが パキスタン焼飯こりゃうめそーねー!ところで草草さんはヨーロッパやアメリカの渡航はされましたか?(犬は生きてる内に行きたいのだけれども…)
2015/04/11 11:26 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さんもスパイス好きなんですねー!

東京のアランドラキッチン(たしかそんな屋号)のビリヤニは日本一美味しいらしいですよ(^O^)

アメリカは興味がないので行くことないと思いますがヨーロッパ特にイタリアとフランスはメチャ行きたいです!!!

てことで5月26日から6月10日までイタリアとフランスに遊びに行ってきまーす(^^)

6月18日は東京にも行くので夕方しぼ犬ファクトリーの皆さんと吞みたいです\(^o^)/
2015/04/11 15:36 草草 URL
>この日はパキスターンな気分
きのうはスリランカ―ンな気分やった~(笑)

>口の中はスパイス畑になってまうこともある
今週の私は、脳細胞が半分くらいに減って頭の中がお花畑やったー

2週間もイタリアとフランスなんやー!フランスはヨーロッパで一番車の運転が荒いらしいから、ひかれないようにね!

そうそう、住吉でバイトしてるうちにうまく早あがりの日があったら、六甲道の立ち飲みがホットらしいから(mafuさん情報)あるらしいから、一度飲みに行こ☆

*smile*
2015/04/12 02:38 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

先週は吞みまくりやったね☆笑

ムタヒロの煮干しそばメッチャうんまー\(^o^)/

六甲道にステキな立ち呑みあんねんやー!

またいこいこー(^ω^)
2015/04/12 05:41 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(影武者 阿倍野区松虫 ラーメン)
次のページ(本町製麺所 阿波座店 うどん 最寄駅は本町駅)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記