杭瀬バル 居酒屋どんどん~駒川~快速亭

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ





杭瀬バルではトゥクトゥクが走ってた



東南アジアで交通手段として今も存在してるバイクタクシーやね

むかしタイに新婚旅行に行ったときに乗ったことあるけど

も少し小型やったような気がする


まぁええか


トゥクトゥク)

ブッブー




とまぁ

☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆




なかなか入りにくい外観や

てゆーのもスナックの居抜きってのがモロわかるからや

一見には入りにくいやろなぁ

まぁこーゆー店を紹介するために来たしチリンチリン~

店内もスナック風

この日は小学校二年生の女の子もお手伝いに来てた

そんな小さい子に熱燗くださいと言ったよー

かんぱいー




この店のバルメニューは好きなドリンク一杯と

☆鶏のたたき☆



なかなかに新鮮で美味しいですなー!


さらにもう一品

☆鶏と大根の煮つけ☆



いー塩梅に煮つけとりますなぁ

若いマスターが必死に頑張ってるのも応援したくなるところ


☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆

おつぎは商店街の中にある定食居酒屋さん



蕎麦やら麺もあったわー

この店のバルメニューは好きなドリンク一杯に前菜三種と鉄火巻き

好きな酒は480円の冷酒もいけたー!

300mlの小瓶やから二人で半分こすることにした




てことでチケット一枚だけ渡した


☆前菜三種☆





ばーくぱく

こりゃうんまいわー

でらうんまいわー

枝豆が枝豆の味しとるわー

枝豆はちゃんと緑色じゃわいー

☆鉄火巻き☆

海苔の香りがえーねー

たまにちゃんとした海苔の匂いかいだらハッピーになるわーん

わんわん

わんわん

わんわん

わんわん


☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

なんやかんやと残ったチケットは3枚

次はバルチケット使わずにサク吞みや~




もともと単価の安い立ち呑みではバルメニューにお得感はないからね

ガラガラ~と扉を開けると男性率100%のほぼ満席

なんとか立てたけどね

カウンターの中の店員さんは女性2人のみ

そりゃ杭瀬のメンズが集まるのもムリはない


☆酎ハイプレーンください☆

値段わすれた




ごくごく

少し甘かった

☆厚揚げ焼きください☆




値段わすれた


ぱくぱく

うん

美味しいわーーーーーーー

けどあげさんの一番好きな食べ方は揚げたてでパク~やわ

とまぁ閉店時間がきたから退散

店主の女性は優しい雰囲気で和む接客

これまたステキなお店やったわ~

次はでわ爺が絶賛してる立ち呑み屋さんやーーー!!
















最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
こういう地元っぽい店を
気軽に廻れるのがバルイベの
いイイ所ですよね~♪

お店側は大変らしいですけど(笑)

しかし…草草さんの飲む所、
美女有りですね♪
2015/04/06 01:16 タダシ URL
でわ爺が絶賛してる立ち呑み屋さん?どこやろ。。(笑)
小二の女子に熱燗ください、なんて機会はなかなかないよね(笑)

タイで新婚旅行やったんやー。
この記事読んだはずやのに、忘れてたのかも。。

タイは楽しい国やったけど、食べものがほとんど食べれんくて、くだものばっかり食べてたわ。。。

そしておかまが超絶奇麗やった(笑)

*smile*
2015/04/06 02:29 ある中のかっぱ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ほんとバルイベントはお店からしたら稼げないのに忙しいから大変でしょうねー!

ボクの呑むところに美女あり!?

ですねー\(^o^)/
2015/04/06 11:05 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

でわ爺絶賛はホンマに良かったよ(^O^)

パクチー好きなかっぱさんがタイの料理に苦しんだって意外やわー!

ボクもタイでの料理は油が臭いからキツかった!

それと今は克服できたけどパクチーが苦手になったのはタイ旅行の産物やったわ☆



2015/04/06 11:11 草草 URL
"わんわん"と4度唱えたので草草さんの背中に犬が取り憑きました(犬嬉)
怪しいスナック♪これぞ酒飲みには堪らないロケーションですね 酒場の醍醐味は店のファザードも置いてる酒のラインナップ同様 素敵に心弾ませてくれます それにしても今回のバルフェス 立ち呑みとしても町同様魅力ありますね~
2015/04/06 14:14 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ありがたく取り憑かれましたー\(^o^)/

バルイベントはホント楽しいです(^O^)

自分で書いた記事をひさしぶりに見ていると行きたくなってきました☆
2015/04/06 23:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(杭瀬バル いそかわ~志の~AQⅡ)
次のページ(杭瀬バル おふろ~魚亭市松~山本酒店)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記