杭瀬バル おふろ~魚亭市松~山本酒店

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ

夏の出来事

尼崎の杭瀬でバルイベントがあったので行ってきた

せっかくだから街をうろうろ

市場があった




とまぁテクテク

市場とが入った商店街て感じで一番印象に残ったのは電球屋さん

手作りのポップが手間かかってるねん





紙に書くのじゃなくてビニールテープで文字を作ってたのにはアッパレとしか言えない



駅近くには五色横丁という寂れた横丁があった




昼だからか廃れているから寂れているのかは分からないけど昔はヤクザのドンパチがあったりとステキな横丁やったみたい



☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ゆーもあらんど 福栄




町のお風呂屋さんやね


バルチケットの前売りは2500円で5枚綴り

そやから一枚500円計算となる

この風呂屋さんのバルメニューは手ぶらセット

普段は600円ちょいやった

そないにお得感はないわ


よっしゃ大好きな風呂やー

二時間弱も満喫したわー


☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆



ガラガラ~

バルメニューください

ドリンクは生ビールでお願いしまーす

☆アサヒ スーパードライ☆

かんぱーーーーい!!!




ごきゅごきゅーー!!

風呂上がりの生ビールとかけて食べたいものと説きます

さてその心は

☆カキフライ☆



サックさく

風呂上がりの生ビールと書いてカキフライと説きます

さてその心は


☆どてやき☆



かなり煮込まれてますなー


カキフライとかけて土手焼きと説きます

さてその心は

☆瓶ビールください☆


アサヒいりますか?とかけてキリンいりますか?と説きます

さてその心は

☆キリンに決まってまんがなぁ☆

大瓶 450円






メニューには大瓶500円て書いてて座りの田舎の居酒屋で500円は安いと喜んでたけど会計は450円やってん


そりゃ嬉しくてたまらんかったわー!

☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


おつぎは酒屋さんにテクテク



このお店のバルメニューは利き酒セット

7種類ある日本酒の中からお猪口5杯選んで呑める

さらにや!

お猪口は持って帰っていいねん




これにはビックリマンボーやわ!

どんなけ太っ腹やねんーーー!!


とまぁバババっと呑んだ




福岡の杜の蔵の純米大吟醸

同じく杜の蔵のうすにごり生酒

佐賀の東長の搾りたて生酒

兵庫の大黒正宗の10年熟成

東北泉の山田錦


大黒正宗が一升瓶2100円ほどと酒の質と値段が全く比例してなかった

アル添してるから純米主義の人には受け入れてもらえないかもしれんけど

10年熟成でこの綺麗さと安すぎる価格にビックリマンボー!!


ご夫婦で営われているけど

このご夫婦がステキすぎた!

すごくニコニコしてて丁寧な接客

近かったら日本酒買って帰りたかったわー!

もし杭瀬に引っ越してきたらこの酒屋さんにお世話になりそうでがんす
















最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
2時間もいたのに町のお風呂屋さんでのサービスショットがない!!(笑)

このスマイルお猪口、もしかして、爺がこの間文句言ってたのと同じやつちゃう?(笑)

大黒正宗は割と好き。この10年熟成が2100円は安いよね~。ネットで2600円くらいやったよ。

*smile*
2015/04/05 01:55 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

まんぷく堂のお猪口と一緒やね☆

これたまに見かけるよ(^O^)

サービスショット!?笑

この大黒正宗は値上げしたんかな?
2015/04/05 12:54 草草 URL
その時にまでなんとか出る事が出来たらお会いしたいですね
今回のバルイベント 風呂まであるのですか♪風呂上がりに一杯やる!最高なイベントですね それにしても2軒目のカキフライやどて焼き ビールのアテに良いですね(犬嬉)
…昭和感満載の商店街歩き 犬も好きですね
2015/04/05 22:12 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

6月中旬までに脱獄してくださいね☆

風呂屋さんまで加入してるバルイベントは始めてでした(^O^)

しらない商店街歩くって楽しいですよねー!

2015/04/06 11:00 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(杭瀬バル 居酒屋どんどん~駒川~快速亭)
次のページ(さぬきうどん 富家 兵庫駅 うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記