まぐろの鉄人 西区 居酒屋ランチ

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




この日はハローワークにチリンチリン~

その帰り中央図書館寄ろうとしたらマグロ居酒屋があってランチしてたから寄った




店内はサラリーマンでごった返してた

そやからボクもサラリーマン風の客になろうと頭にネクタイを巻いて再度入店

小上がり席に案内された


ランチメニューはマグロ切り落としやら鉄火丼やら5種類ぐらいあったかな

とりあえず一番マグロの量が多い定食くださいってゆった

ちゃう!


部長!!一番マグロの量が多い定食くださいってゆったわ


800円ぐらいやったかな?


ほんなら部長がごはんの量どうします?

そう聞いてくれたから大盛でお願いした


手際よく配膳されてボクのもとにやってきた




綺麗なマグロやね




もうこりゃトロやね



この値段にしてはタップリな量のトロやけどもっともっと食べたい

200円払ったら倍の量とかならんかな?


小鉢はマグロのハラミやったかな?



なんかコリコリしたところやグニュっとした感じがあって鶏肉のようで鶏肉じゃない

そんな不思議な食感と味わいで美味しかった


まぁしかし何度かマグロランチってしてるけどコスパで考えるとここが一番かもしれんなぁ

食べログの口コミ少なくて点数も高くないから無名やけど

こんなお店を応援したいけど食べログさんに点数剥奪されたからなぁ。。。














最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
旨いマグロで
白ご飯はたまりません(^^)

そのお店の評価が低いのが
不思議ですね~(*_*)
2015/04/03 08:50 タダシ URL
Re:タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ここのランチはマグロ好きのでコスパ重視の方にはかなりオススメです(^O^)

辺鄙なところにあるのと人気食べロガーが訪問してないから点数低いんでしょうね☆
2015/04/03 09:04 草草 URL
食べログ文中に勝手に点数を入れたら如何です?それとも草草ログ作ったら?
そうそう人気が無くとも実は実力店!ってありますよね(犬嬉)
ところでこちらにも浅草橋に海鮮盛放題の居酒屋ランチありますが 犬も最近年取ったせいか肉より魚ですね~ それにしても美味そう過ぎる鮪 こりゃ飯よりも酒では?
…最近の図書館は数々な設備があり余りの進歩に犬驚
2015/04/03 13:41 しぼ犬 URL 編集
ホンマに食べログは大バカものやね!
見る目がなさすぎるわ!

あと2カ月弱やけど、こんなお店の点数が反映されたら、その2カ月で、コスパのよいまぐろランチ探してる人に役に立つのにね!

あーでもあと2カ月とか考えたら、めっちゃ寂しくなってきた。。。(笑)

草草さんのは1500軒の半分以上は読んでるはずやから。。。
せめて食べログのは天孫降臨以降でもがんばってコピペしよ。。。

写真が連動できなくなるのは残念やけど。。。

*smile*
2015/04/03 14:47 ある中のかっぱ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(さぬきうどん 富家 兵庫駅 うどん)
次のページ(輪だち吞み会の日 四ッ橋 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記