酒糀家~バール アブク 三ノ宮 日本酒居酒屋~バール

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

おっさん会 3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


お次は日本酒~

連れてってもらった

てくてく

てくてく

なんか路地に入ってレトロ感満載なスナックが入ったビルの地下





酒糀家(さかや)って屋号がステキねー



予想通りで地酒たくさんあったー

せっかくやし呑んだことないのん頼んだ





☆澄月☆

かんぱーい






ゴクリ

おぼえてましぇ~ん\(^o^)/


☆付き出し☆



ステキな酒肴は盛り付けが、、、

良く言うと独創的となるのかな


☆有機合鴨と新玉ねぎの旨煮☆

850円



グツグツ

グツグツ


ぱくり


口の中がデロリンマーーン\(^o^)/

お味はね


ほいひかっはよ


☆フキノトウと小芋のコロッケ☆

900円



めっちゃセンスある料理やんと注文

ほいひかっはよ


もう一杯知らないお酒呑んでみようのコーナー


☆岩の井☆



ごくり


ほいひかっはよ



☆☆☆☆☆☆☆

おっさん会 4軒目

☆☆☆☆☆☆☆


日本酒の次はワインやーーー

路地をクネクネてくてく

くねくねてくてく

到着らしい



たぶん二度と来れないでしょうな


ポモドーロ(入店)

ナイス!

店員さんカワイイやん!!

恋したんで赤ワインをボトルでください

☆らぶわいん☆

?円


かむぱーーーい




ごくり


ほいひかっはよ


☆前菜盛り合わせ☆




こんなに厚く切られたモルダデッラは初めて見た

あとはオリーブさんと野菜さん

簡単ですな


とまぁ楽しい楽しいおっさん会

平日だから明日も朝から仕事なのに終電逃しちまったよ、、、


おちまい







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
きゅうり一本丸ごとて。。。(笑)
一度お口の中がデロリンマーーン\(^o^)/
になったら、それ以降は
「ほいひかっはよ」(笑)

味は、鼻をつまんだら全く感じないってこの間テレビでやってたわ。。。そう言えば、鼻づまりじゃないから匂いはわかるけど、舌の上にある味の感覚器官の味蕾が火傷して麻痺しても、多少味はわかる気がするよね。。。

草草さんでも二度と来れないお店なんて、いくら神戸でもわたしは絶対辿りつけないわ。。。

実は・・・生田神社の鳥居前での待ち合わせの時に迷ったことあるから。。(笑)

*smile*
2015/04/01 12:39 ある中のかっぱ URL
4軒ともイイお店でしたね~!

翌日が仕事でも
遅くまで皆さんと飲める
パワーと優しさが素敵過ぎです(^^)
2015/04/01 12:56 タダシ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

居酒屋以上割烹未満的な店でキューリ一本丸々は目ん玉丸なったわ☆

記憶ないときは基本おぼえてましぇ〜ん\(^o^)/

やねんけどこんときは口の中火傷したの覚えてたから新バージョンやったった(^O^)

この頃は神戸初心者やったけど今やったらそないそない難しくないかも

だからかっぱさんやったら普通に辿り着けると思うよ(^o^)
2015/04/01 13:27 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

さいごのバールはショボかったですけどねー☆

今はもう仕事前の日はこんな遅くまで呑めないですよ(^o^)
2015/04/01 13:39 草草 URL
草草さんブログの妙味は草草さんの文章の旨味と感想コメントの面白さ!ですね(犬嬉)
おっさん会!レトロビルや路地裏 締めを飾るに相応しいロケーションですね 今流行りの居酒屋も良いですが 時代に取り残された店で時間を過すのは 何か憑物が落ちた様にホッとなります 犬もこの様な店の暗がりのカウンター彼女と肩寄せ合い粋なアテで呑みた…(叶わぬ夢ワン)
2015/04/01 14:27 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

お褒めのお言葉メッチャ嬉しいです(^O^)

年季が入ってるからこその壁や床の色など新しいものにはない居心地の良さが古き良い店にはありますよね^_^
2015/04/01 15:15 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(輪だち吞み会の日 四ッ橋 居酒屋)
次のページ(皆様食堂~餃子屋 満園 三宮 食堂居酒屋~餃子屋さん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記