けとばし屋チャンピオン 福島駅 馬肉料理

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



オフ会にご招待していただきました

念願の馬屋さん



大物食べロガーさんがたくさん

男性も女性もスーツですね

おいらだけが私服でした

しかもヨレヨレのボロボロのビリビリ、、、

まぁニートだからってことで勘弁してください。。。

おいらはハイボールで乾杯





☆突き出し☆



最近は雑草しか食べてなかったので涙がこぼれ落ちます


☆馬刺し盛り合わせ☆



5種類ほどでしたかね

どれもこれも美味しすぎます!

いや

馬すぎます!!

こんな漢字の使い方をすると

おい!間違ってるぞと天国の金田一さんに怒られるかもしれませんが今回だけは許してくださいな

☆馬の肝刺し☆



鶏・豚・牛と違ってコリコリ食感です

肝特有のもっちゃりな味わいの中にサラッとした甘味もあり

馬~∑(゚Д゚)馬~∑(゚Д゚)馬~∑(゚Д゚)

☆馬の心臓刺身☆



これまた馬3頭

☆馬の横隔膜刺身☆



激しいシンザンの走りっぷりというより

ハイセイコーのような華麗さがありますね

ぱっかぱっかと口に蹄を響かせ入ってきまして

馬~∑(゚Д゚)馬~∑(゚Д゚)馬~∑(゚Д゚)馬~∑(゚Д゚)

えむのらんちでは3ウマー∑(゚Д゚)が最大ですが

草草の廃人日記は20000ウマー∑(゚Д゚)まであります

あと数が大きいから美味しいという訳ではありません

とくに意味はないんです

なんせ日本一参考にならないグルメブログなもんで\(^o^)/

☆焼き馬肉盛り合わせ☆



肉の部位の説明書きの札が付いています

赤字の札は生で食しても馬いらしいです

黒字も生で食せますが筋張ってるのでミディアムレアがオススメのようです

焼いてタレにつけていただきました

ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)

おーっとここで19ヒヒーン∑(゚Д゚)が出ましたーー\(^o^)/


すこし挟んでみましょうか


\(^o^)/おーっとここで19ヒヒーン∑(゚Д゚)が出ましたーー\(^o^)/

児玉清さんのアタック25だと全て\(^o^)/に変わりますが草草の廃人日記では変わりませんよ


なんせ日本一当たらない草草のアタックチャンスですからね

☆馬もつ煮込み☆



ぱくり

ホース∑(゚Д゚)ヒヒーン∑(゚Д゚)ホース∑(゚Д゚)

良い意味でのクセがないのでホルモンフリークなボクには物足りないかな

☆馬肉コロッケだったかな?☆



パサパサ感が強く好みではなかったが皆さんには大好評だった

自分は鈍舌なもんで、、、


☆味噌汁☆



最近の馬は草を食べながら味噌汁も飲むらしいですよ

たしか

ええ

たしか



とまぁこれにて終了

呑んだお酒はハイボール4杯と日本酒一杯

お腹が絶不調だったのと吞み放題じゃなかったので控えめに

すごく美味しい馬肉の数々と初対面の方々ばかりですが楽しい会でした

幹事様ありがとうございました(^O^)






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (13)
ご親交がおありなのですか~(^-^;

もしかして、
廃人日記が終わったあとは
Sのランチとか、
草三郎とか名乗られるのでは?(笑)
2015/03/27 00:38 大丈夫ですか?(笑) URL
Re: 大丈夫ですかさん
コメントありがとうございます(^^)

親交はありません☆

大丈夫なのか分かりません☆

グルメブログ界から追放されるかもしれません☆

2015/03/27 00:43 草草 URL
けとばしやのときはお腹の調子悪かったんやー!もったいない。。。
そろそろ、仕事収まってきた。。。
これで、来週からは2カ月ぶりにちゃんと寝れるようになるー!

てなわけで、よかったら、三宮のけとばし屋、調子の良い時に行ってみる?

行けそうな日があったら予約取っとくよ(笑)

*smile*
2015/03/27 01:06 ある中のかっぱ URL
【この場お借り致します】 ある中のかっぱさん タダシさん そして草草さんコメントまでいただきましてありがとうございます ブログの絆!嬉しい限り コメントしていて善かったです(犬嬉)
馬と言えば こちらにも刺身やすき焼き食べさせる店がありますが(但し高い)肝や心臓の刺身とは珍しいですね~ 馬は肉の生食出来る最後の砦ですね~ ところでブロガーさん達との会合 何人くらい集まるのですか?
そして いつもながら"跳んでる"草草さんの記述!好き過ぎますね
2015/03/27 01:23 しぼ犬 URL 編集
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

こんとき海外に行きまくってたときでお腹の調子悪かってん☆

三宮のけとばし屋も行こ行こー(^O^)

たしか大阪には4店舗あったけど☆
2015/03/27 08:59 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

東京も一昨年ぐらいから馬が流行ってますもんねー!

大阪では今日の記事のけとばし屋さんがハシリでダントツ人気です(^O^)

しかもリーズナブルなんです☆

東京高そうー!

それと草草の廃人日記のコメント欄隊長はしぼ犬さんですから思ったこと何でも書いてくださいね^_^
2015/03/27 09:02 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

東京も一昨年ぐらいから馬が流行ってますもんねー!

大阪では今日の記事のけとばし屋さんがハシリでダントツ人気です(^O^)

しかもリーズナブルなんです☆

東京高そうー!

それと草草の廃人日記のコメント欄隊長はしぼ犬さんですから思ったこと何でも書いてくださいね^_^
2015/03/27 09:02 草草 URL
間違えました…(^-^;
一番はじめのコメント
酔っ払って名前欄に
タイトル入れてしまいました(*_*)


そして、しぼ犬さん
お気遣い下さって
ありがとうございます(^^)
2015/03/27 20:12 タダシ URL
八尾のけとばしやと違って居抜きみたいな古めかしい店舗やね。この方が雰囲気でてますけども☆
ああ、昼間だがビールが飲みたい!!!
2015/03/28 10:05 りくほ URL 編集
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

あのコメントはタダシさんだったんですねー!

知り合いっぽいけど誰かなぁと思ってたんです☆

教えてくださってありがとうございました(^O^)
2015/03/28 12:32 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

あのコメントはタダシさんだったんですねー!

知り合いっぽいけど誰かなぁと思ってたんです☆

教えてくださってありがとうございました(^O^)
2015/03/28 12:32 草草 URL
Re: りくほさん
コメントありがとうございます(^^)

この福島店が本店なんやけどねー(^O^)

昼間だがビールが呑みたい!

ってコメントくれてるの10時やから朝やん!笑

この廃人め☆
2015/03/28 12:39 草草 URL
Re: りくほさん
コメントありがとうございます(^^)

この福島店が本店なんやけどねー(^O^)

昼間だがビールが呑みたい!

ってコメントくれてるの10時やから朝やん!笑

この廃人め☆
2015/03/28 12:39 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(楽がき~サケワタ(日本酒と私) ウラナンバ 立ち呑み)
次のページ(頂鯛 北新地 ランチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記