頂鯛 北新地 ランチ

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




この日はOAプロフェッショナルの試験が梅田であった(落ちたよん\(^o^)/)

ほんで試験が終わってから北新地でランチして帰ることにした

あるグルメブログが火を点けて一躍有名になった北新地の新星 頂鯛

こちらの限定ランチをオープン30分前に頂に来たものの遅かったみたい、、、



どうやら一時間前ぐらいから待たないと厳しいみたいやね

まぁ限定ランチ以外もたくさんあるから気にせず入店


☆煮魚定食ください☆

1000円

待ってるあいだメニューを見ていると漬物はセルフで食べ放題のよう



店内に漬物コーナーがあって海苔もあって

カウンターには数種類のふりかけも




遠慮なく頂ます


しばらくすると定食が運ばれてきた


頂ます




☆前菜3種☆

出し巻き玉子と煮物にお浸し


☆本日のお造り☆

奄美大島本マグロ

和歌山カンパチ

信州サーモン


☆かれいの煮つけ☆



☆おかわり自由のごはんと味噌汁☆


どれもこれも抜群にうんまかった!

ごはんも炊きたてのツヤツヤで粘りと甘味がたまらんうんまくてダイエット中やのに4杯も食べてしもた、、、



醤油も二種類あった

そのうち一つは霧で噴射するのと普通にかけるので分けてたりこだわりを感じる


店員さんもニコニコと店内を動き回ってはおかわりする人がいないか常に目を配ってる


こりゃ限定ランチがなくても人気なのわかるわ

てかランチはほとんど儲からんやろなぁ


アイスコーヒーを飲みながら感心したわ

100円






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (10)
先日ランチしたらミイラみたいな魚と陰毛の様なひじきに煮詰まった味噌汁 それで1100円(税別)
ランチ食べる時にご飯お代わりを含めて特に漬物や副菜がサービスは大いに嬉しいですね~ それにしてもOAの試験受けられたのですか!願う合格(犬祈願)
2015/03/26 00:35 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんの「陰●のようなひじき」で内容が全部飛んだから読み返した(笑)

頂鯛は行きたいけど、ハードル高いわん。。。

頂鯛て屋号やから「頂ます」(笑)

「頂鱒」て店もそのうち出来そうな気がするわ。。

あーコメが意味不明やわ~。昨日から寝ていないから、ちょっとナチュラルハイになってるかも~(笑)

今日こそはちゃんと寝るーーー!

*smile*
2015/03/26 01:47 ある中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

その価格のランチでその内容は残念すぎますねー!!!

記事冒頭に書いてましたがOA試験は落ちましたよ\(^o^)/
2015/03/26 05:45 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

頂鱒か〜笑

さいきんは俺の系列のパクリとか多し無いこと無さそやね(^O^)

全然寝てないってお肌に良くないよ☆

2015/03/26 05:47 草草 URL
し、しぼ犬さん(笑)
試験は残念でしたが
旨そうなランチです(^^)

しかし、北新地のランチは
本当にハイレベルな店が多くて
羨ましい~!


2015/03/26 08:50 タダシ URL
【草草さん並びに皆様へ】
不用意な発言コメント真に申し訳ありませんでした(犬汗謝)
2015/03/26 10:43 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
いえいえ面白かったですよ☆
2015/03/26 13:14 ある中のかっぱ URL
コメント欄お借りします(^^)
しぼ犬さんのタイトル文章
面白かったです(^^)

しぼ犬さんは
このブログのエピローグ
もしくは
テレビ版孤独のグルメの
ふらっとQusumiぐらいの存在です(^○^)
2015/03/26 22:09 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

北新地は本当にコスパ高くて美味しくて最高ランチがたくさんです(^O^)
2015/03/27 00:26 草草 URL
Re: しぼ犬さん
陰毛なんて言葉全く気にしなくていいですよ(^O^)

オッパイとかウンチとか平気で書いてるボクからしたら屁ぇみたいなもんですから☆
2015/03/27 00:27 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(けとばし屋チャンピオン 福島駅 馬肉料理)
次のページ(マナカマナ 北浜 ネパール料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記