かぎもと~SUN Bar 十三駅 中華料理~BAR

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

食べログさん

おいらこーゆー無名で点数低いお店を応援したいだす(・ω・)ノ

なのでもーそろそろ剥奪した点数返していただけませんか?

☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆


ビニールで囲まれた出で立ちですが
中華料理だと?!ということで、ふらり訪問



それが当たりでした◎

まずは酎ハイプレーンで乾杯




サッパリします

料理ですがどれもこれも美味しそうで悩みます

四川名物よだれ鶏 400円



麻婆豆腐 700円



鶏のパリパリ揚げ四川ソースがけ 640円



お食事は、以上3品をいただきました

ドリンクのおかわりはハイボールで



辛い中にも、旨みがあって
薬味の使い方も丁寧で、お上手

とくに麻婆豆腐が秀逸!

本格的な四川風麻婆豆腐でした

麻辣による辛さだけじゃなく旨味も強く美味でした

まさかフラっと入った簡易な造りの中華料理屋さんで出てくるとは思わなかったのでビックリ!


店主さんの人のよさが、なんだかお料理にもにじみでている感じ

うーん!空腹だったらなあ!
もっといろいろ食べたかった><

お酒もいろいろ置いてました
十三で飲むなら、複数名でお食事するならすすめたいお店

てかまたいこっとー!


☆☆☆☆☆☆☆

十三ハシゴツアー

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

さっきの中華料理メッチャよかったわー!

まだ終電まで少し時間があるから1軒だけ寄って帰ろー


さすがにハラパンやし呑むだけでエエからBARないかな~

テクテク

おっ!

入りやすいからここにしよ~っと



ハシゴ酒の最後に、お伺いしました

ビニールで覆われた、カウンターのお店は牛テールを推しているようです

あと生絞り酎ハイも

が、お察しの通り
へろへろで、あまり記憶が曖昧なのですが
まだ口コミが2件だったので、うすい記憶をたどって
書かせていただきますm(_ _)m


お腹いっぱいだったので、噂の牛テールは食べられず

生のバナナを使ったバナナ酎ハイをいただきました



いやあ…贅沢…

繰り返しますが、お察しの通り、
へろへろだったので、値段もしっかり覚えていないんですが
とても居心地がよかったのは覚えています

男性のマスター、
とても気さくで話しやすかったです

ちゃんと牛テール食べに、再訪したい
そのときは記憶確かに、レビューし直したいと思います


十三ハシゴツアーおしまい






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
昨日は美味しかったね!
ビニールで囲まれた出で立ちは確かにわたしも惹かれるわー!

よだれ鶏、美味しいねんけど、クックパッドの説明を読んで以来なんとなく食べなくなったかも。。。

「「よだれ鶏」という名前の料理を聞いたことがありますか?「よだれ」と聞くと一瞬ギョッとしますが、料理の中に鶏のよだれが入っているわけではないので、ご安心を」

て書いてあってん。。。
わざわざ書かなくても、、、(泣)

*smile*
2015/03/24 02:59 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

さっき帰ってきた☆

まさかこんな遅くまでなるとは思わんかった(*_*)



まぁ美味しかったけどね(^O^)

しかしこのスタイルの吞みはホンマ卒業せなあかんなぁと改めて思った☆

かぎもとはビニシーな外観やけどホンマに美味しかったしオススメ!

今は知らんけど当時は点数も口コミもへぼへぼ☆





2015/03/24 03:09 草草 URL
またまたイイ中華屋さんを
発見されましたね~(^^)


次回の十三飲みにとても
参考になりました(^-^)/
2015/03/24 08:46 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

かぎもとは他にもたくさん食べたいのがありました!

タダシさんのレビュー楽しみにしてます(^O^)
2015/03/24 09:00 草草 URL
まぢで十三(じゅう〇んこ)とまわりに言ったら…犬寂
フレッシュバナナハイ(かなり旨そう)に牛テールやってみたいですが やはり評価低くともキラ星の如くな店はありますよね~
ところで"なのでもーそろそろ剥奪した点数返していただけませんか?"とはどう言う意味ですか?
2015/03/24 11:17 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

じゅううんこ言ってくださいましたか\(^o^)/

おめでとうございます☆

点数返してください云々は昨年食べログ投稿で今までボクが付けていた点数が反映されなくなったんです☆

そのときはそれで凹んでしまって食べログをバカにするつもりで毎回レビューに返して〜って書いてたんです☆

それを廃人日記にコピペしただけですよ(^O^)



2015/03/24 15:29 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(マナカマナ 北浜 ネパール料理)
次のページ(十三屋 十三駅 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記