十三屋 十三駅 居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

十三ハシゴ酒

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

なかなか残念な居酒屋を後に次に入ったのが十三屋



ションベン横丁にあった老舗居酒屋で火災により店舗を移しての再開

21時頃に伺ったけどほぼ満席

愛されてるねー


地酒などはなかったから熱燗もろた

一合 300円ぐらいかな

かんぱーい




グビグビ


☆造り盛り合わせ☆



おぉ!

シャコ入ってるやんー

そんなに好きじゃないけど盛り合わせに入ってたら得した気分になるわー

どれもこれも美味しい造りやったよ

☆いわしフライ☆



揚げたてよー

ぱくぱく

☆若竹煮☆



こんなの食べたら

サケクダサイ


☆熱燗ね☆




グビグビ

と閉店時間が早いみたいでサクッと終了

家族経営っぽいね

みなさん良い人ばっかりでお客さんも明るいナイスマンやナイスマダムやった

つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (10)
ここは私も行ったよ☆
ここね、爺とラブリーちゃんと3人で行ったんやけど、トイレ行って戻ってきたら、テーブルの上にラブリーちゃんが注文したサラダがいっぱい並んでて爺が目を白黒させてたの思い出した(笑)

ラブリーちゃん曰く、「だってお食事しにきてるから~」
なんか懐かし~。

この日は爺がラブリーちゃんを気遣ってて最後までめちゃ紳士だったんよ~。ラブリーちゃんがいると、爺はちょっと緊張してしゃきっとするみたい。。。

蝦蛄が入ってるんやったら、造り盛り合わせも頼んだら良かったかも~~~!

*smile*
2015/03/23 00:47 ある中のかっぱ URL
3品共、私の好むメニューで驚きましたw
楽しい飲みだったようですね★
2015/03/23 01:06 くろ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

かっぱさんの十三ツアーレビュー覚えてるよ(^O^)

はながさとかホルモン屋さんとかアタリのベトナム料理行ってたやつやんね☆

十三屋のときにトイレから戻ってきた爺がサラダがズラ〜っと並ぶテーブルに閉口したってのが印象深かった!笑

2015/03/23 07:44 草草 URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

くろさんもお好みの三品ですかー!

これ全部ボクが注文した品なんです(^O^)

嗜好が合いそうですね☆
2015/03/23 07:46 草草 URL
十三ツアーは
ナイスなシブイお店が続いてますね(^^)

大衆酒場の刺盛りでシャコ付きは
豪華やと思います(^-^)/
2015/03/23 08:39 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

十三ツアーでは厚揚が有名な老舗の酒場も行きたかったのですが屋号失念で行けずでした、、、

しかし十三は楽しい街ですね(^O^)
2015/03/23 10:31 草草 URL
厚揚げは知りませんでしたっ!
調べたのですが、
富五郎と言う店でしょうか?

隣の串カツインドカレー(笑)も
気になってたので
今度行ってみます~(^^)
2015/03/23 13:06 タダシ URL
恥ずかしい質問ですが 十三はじゅうぞう?じゅうそう?(犬恥)
十三は憧れの街ですが 犬にも理想的な酒場 お客さんはおやぢ率満天ですか? この様な浪花自慢の酒場巡りをしたいものです そう言えばテレビで通天閣下の素敵な酒場紹介していましたね
2015/03/23 14:35 しぼ犬 URL 編集
Re: タダシさん
調べてくださってありがとうございます!

そうです!富五郎です(^O^)

ここはいつか行ってみたい大衆酒場なんです(≧∇≦)

インド料理屋さんは知りませんでした☆
2015/03/24 01:26 草草 URL
Re:しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

十三はじゅうそうと間違われて呼ばれていますが正確にはじゅうんこですよ☆

親父率は高いと思います!

正直メチャ高いです!

2015/03/24 01:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(かぎもと~SUN Bar 十三駅 中華料理~BAR)
次のページ(はせ川 十三 天ぷら屋さん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記