エル・ボラッチョ 新町一丁目 串カツバル


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日はバイト先が忙しく上がった時間は深夜の1時半


ふ~疲れたわ~

早よ帰って寝よ~


とまぁ携帯を見ると新山千春ちゃんから吞みの誘いメールがあった



ボクチン

次の日も朝から会社で仕事なんで

また今度ね~


なんて言葉は女の子には絶対言いたくない

のだめアカンターレな小生、、、



てことで深夜2時からの吞み


新山千春ちゃんは新町の串カツバルで呑んでるみたい

黒王号でチリンチリン~


居酒屋の家味囲(ヤミー)の裏手にあったわ


まだ新しく綺麗な店内

聞けばオープンして一年ぐらいやった

グラスの赤ワインください


この日は3種類あって

スペインのと

オーストラリアのシラーズ

イタリアのネロ・ダーヴォラてなラインナップやった


んでまぁイタリアワインにした


かんぱーい





まぁまぁ上質のネロ・ダーヴォラのような完熟したブドウの果実味は少なかったけど吞みやすくゴクゴクいけるね



新山千春ちゃんは生ビールを呑んでた


ここの生はカールスバーグらしく一杯400円


さっきまかないを食べて来たものの

せっかく串カツバルに来たもんやし串カツたべよ~


玉ねぎなど数種類の100円串カツから

120円150円と値段は三段階

150円のはカマンベールとモッツァレラだけ

モッツァレラとか絶対に美味しそうやし!!!


新山千春ちゃんも食べたいってことで二本注文





串と一緒にソースと自家製トマトソースが出てきた




自家製トマトソースを付けてパクリんちょ~


とろけるんま~い!!

チーズが伸びる伸びる~





クリーミーなモッツァレラチーズは優しい味わいのトマトソースとの相性が抜群!!


肉っ気も欲しいから豚バラいったった

新山千春ちゃんもね

120円





これには塩とレモン出しましょうか

とマスターが言ってくださり

もちろん


うんーーーー


レモンを絞って塩を各自パラリ


パクっと口の中に入れりゃあ

とろける豚バラ肉の旨味に

うんまーーーい!!

しか言えないーーー


赤ワインください


次はシラーズにした




ごくごく

このシラーズはそんなに濃くなかったわ


バルと言えばアヒージョ食べたーい

なんかとエビとホタテとキノコの四種類あった


ボクん中ではキノコしかないわ~


600円




バケットも付いてた


追加のバケットは150円らしいわ


キノコだけやなくてウズラ卵も入ってた


ではではパクリんちょ


うーーーーあひーじょーーーー!


ただ塩気が薄かったから豚バラ肉のときに出てきた塩をパラパラ~


うん

おいしなったぞ!!


けどまぁオイルが冷めてきたら塩気を強く感じるようになって


メッチャしょっぱかった、、、


かけすぎたみたい



とまぁこれにて終了


ほんでまぁ嬉しいことに新山千春ちゃんが奢ってくれたーー

やったーーーーー


ちなみにこの店はチャージ料金なんかは取ってないらしい


それはステキやわ


それなら仕事終わりや2軒目とかにサクっと寄りやすいね


スペイン料理からイタリア料理

それに看板の串カツと幅広く面白く

若いマスターと韓流イケメン男子の二人で頑張ってはるフレッシュなバル

がんばってほしいなぁ












最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (8)
こんどは新山千春似の彼女ですか。
アクティブさには脱帽します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015/03/20 01:02 くろ URL
のだめアカンターレなこだわりは、疲れるけど美徳やね!
そうやって女子を悲しませない気配りができるって、素敵男子の絶対条件やね☆

しかもそれをさりげなくできるって男子はなかなかいないよ~

だから女の子にもてるし、女の子も奢ってあげようって思うんやろね。

しかも疲れているのを顔に出さないから頼もしいわ~。

あとは、草草さんが好きって思える女の子を見つけるだけやね☆

こういうのを見習ってほしい男子、ホンマにいっぱいいる!(笑)

*smile*
2015/03/20 01:09 ある中のかっぱ URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

この娘は彼女じゃありませんよ☆

1年半ぐらい前だったかな?

数回ごはん行っただけです☆
2015/03/20 09:02 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

よっ!この褒め上手\(^o^)/

朝からご機嫌さんにしてくれてありがとう(^ω^)
2015/03/20 09:05 草草 URL
真夜中の呑みは店で寝ちゃうリスクあります
串揚げとバルの融合ですか!単品それぞれが 他とは違い旨そうですが 2時からの呑み会とは♪犬が正にターン回しとバール(バルに掛けてる)でお仕事している時間です…新山千春ちゃん懐かしいなぁ(ファンだったのねー)
2015/03/20 14:11 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ボクも今は真夜中吞みはオネムになってしまうので避けています☆

新山千春ちゃんタモリのジャングルテレビで初めて見たのが20年以上前やったかな?

可愛かったですよねー!

2015/03/20 15:09 草草 URL
お誘いとはいえ
深夜から飲みとは尊敬します(^-^;


しかもイイお店に
出会ったみたいですし
行かれた甲斐もありましたね~!

2015/03/20 22:08 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

この頃は廃人だったので夜中から呑むとかしょっちゅうでした☆

いまはできまて〜ん\(^o^)/
2015/03/21 11:55 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ローズ洋菓子店 豊中 思い出の詰まった店)
次のページ(麺屋 彩々 なんば店 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記