ジャンボカラオケ 難波店 難波 カラオケ


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


近くのジャンカラに行きました




ええ


ボクのヒトカラ専用ジャンカラです


ミナミに数軒あるジャンカラですが店舗によって少し値段が違うときがあります

難波髙島屋の前のジャンカラは高いです


その近くのジャンカラは安いです


歌ってますね







ヒロポンはうどんを頼みます





一口も食べてませんが


きっとコシが強くて美味しいうどんだったと思います


だって絶対に冷凍うどんだもの


下手な手打ちより冷凍の方が美味しいって何度思ったことか


ジャンカラはドリンクが飲み放題なところがステキですね

アルコールはクソマジいから呑まないですが


☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


ジャンカラを出て終電で廃人達は帰っていった


残ったのが


魚職人

電池キレニスト ヒロポン

割烹よこやん

ぼく(チュートリアル徳井)

てなメンツ


まだ吞み足らんよね~と帰り道の居酒屋にイン




この店は天満にもあって

養老の滝グループに属する低価格居酒屋


まぁ乾杯




☆酎ハイプレーン☆

200円


安い!


ほな食べよ


☆サバのきずし☆

300円



10切れもあるとはナイスですな


☆イカ三昧☆

300円




これが300円とは信じられない!



☆キュウリちゃん☆




長~いお付き合い

京都銀行


☆厚揚げ☆



ここの厚揚げも美味しかったのだけは覚えてる

それ以外の記憶なし!


☆白バクハイ☆

300円




マッコリとビールを合わせたもの

以外とサッパリしてて吞みやすかったんちゃうかな?


☆もやしナムル☆



ぱく

☆豚足☆



ぱく

☆なんか揚げもん☆



ぱく

☆味噌汁☆



ごく


☆バクハイ☆

300円



これはウイスキーとビールを合わせたもの


うん

全く記憶ないからなんとも言えね~


☆ネギ焼き☆

300円



ぱく


☆酎ハイプレーンかな?☆



ごく

☆納豆☆




ねば


☆ポパイ炒め☆





オリーブ~



とまぁ終了


ここはやっぱり安くてナイス!

元気な接客も良かったし

座りの居酒屋やのに

そこらの立ち呑みより安い

味も悪くないしサク吞みでも1軒目でも使える

もっと流行ってもエエと思う


しかも帰りに次回から使える割引券をくれるねん



おしまい








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (7)
ヒトカラ専用ジャンカラなんてあるんや!(笑)
一軒目酒場って、摩天楼さんがFBにアップしてたところやね。
だからコメント書いてあげたんや~☆
摩天楼さんは、文章と実際会った印象が違いすぎる!(笑)ホンマは、コメント書いてくれて嬉しいって思ってるのに、めっちゃ無機質なコメ返・・・不器用なんやろね(笑)

割烹よこやんて、このシリーズで初めて見たかも。。。

そして草草さんはチュートリアル徳井みたいな気持ち悪さはないよ~(笑)

*smile*
2015/03/16 00:42 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっばさん
コメントありがとうございます(^^)

ヒトカラ専用の店もあるみたいやね

今回の店はヒトカラ専用ではないねん

まてんさまでした













2015/03/16 03:23 草草 URL
Re: あるかっばさん
コメントありがとうございます(^^)

ヒトカラ専用の店もあるみたいやね

今回の店はヒトカラ専用ではないねん

まてんさまでした













2015/03/16 03:23 草草 URL
いっけんめ
難波にもあったのですね(^^)

安くて接客も良いなんて
最高です(^-^)/
2015/03/16 08:47 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

一軒め酒場安いですよねー!

その後3度オジャマしてますが接客は店員さんによってだいぶ違いました(当たり前か、、、)

それと早い時間に行かないとイカ三昧がなくなってしまうのが残念です☆









2015/03/16 12:52 草草 URL
懐かしい酒場
養老乃滝 犬が酒場通い始めた記念すべき店 初期のお店にはビールの貯蔵タンク?ありましたね~ 大衆酒場は安いに限りますね カラオケ♪草草さんはバラードなども歌いますか?
2015/03/16 14:03 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

養老の滝が記念すべき酒場だったんですねー!

ビールの貯蔵タンクがあっただなんてそれだけでテンション上がりますねー\(^o^)/

ボクはカラオケでは軍歌しか唄いませんよ☆
2015/03/16 14:29 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(コラッロ 本町 イタリアン)
次のページ(心の花 くしよし ウラナンバ 串カツ居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記