ノーネームカフェ 難波 ダイニングバー


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆



この日は

19歳

21歳が二人

22歳

憧れだった女子大生との4.4コンパ

1人は武庫女とかテンション上がるーー



てことで

こにたん

老け顔ケイちゃん

シッチー

ボク(福山雅治)


てな無敵メンツで挑んだ



場所は難波マルイの裏手

路地にある建物の二階部分


すこし怪しげやからコンパには向いてなぁ、、、


まぁしゃあない


カランコロンカラン~


店内はだだっ広いワンフロア







ミラーボールがあったりと元々ダンスホールやったんかな?


☆吞み放題付きプリフィックスコース☆

4000円


ドリンクの幅は広い

生ビールはキリン


メンズは全員もちろん生ビール

ではではヨロシクかんぱーい




2人可愛い子がいてた!!

このまま渡米したいぐらいテンションはマック鈴木やーーー!!


ではでは料理

プリフィックスコースやから食べたいのを選べるねん


☆前菜☆

・鮮魚のカルパッチョ サラダ仕立て

・スモークサーモンとアボカドのコルネ

☆パスタ☆

・きのことツナのパスタ 特選クリームソース

・新鮮トマトと大粒アサリのボンゴレロッソ

・ふるふる卵とカリカリベーコンのクリーミィカルボナーラ


☆メイン☆

・三元豚のポルケッタ コロコロ野菜添え

・鶏もも肉の香草パン粉焼き 粒マスタード添え

・市場直送 鮮魚のポワレ


☆デザート☆

・シェフの気まぐれよりどりスウィーツ~シェアスタイル~



前菜はカルパッチョにした






てか前菜の選べる範囲が少ないなー


ちょっと見た目が貧相かなー

魚はコチやったー

トビッコが乗ってたよー

美味しかったわー




パスタはトマトのんをチョイス

偶然にもこっちのテーブルは四人共トマト

隣のテーブル4人は全員カルボナーラ


こんなとこで運は使いたくないねん!!


てか運では無いかー






ちゅるりんこー


うーん、、、

ヌルいなぁ、、、

ソースも少なく麺は全盛期の硬さを過ぎてる感がある、、、

ドリンクもそうやけど

サーブが遅すぎるねんなー


たぶん料理が出来上がってから持ってくるまで相当時間がかかってるんやろなー


メインはブタさんをチョイス





これまたポーションは少ない

けど味は良かったよ

ただね隣に座ってた

こにたんは魚のポワレを頼んでて一番最初にきて

ボクのブタさんがきた頃にはとっくに完食してて

なんか可哀想に思えて

すこしあげたから余計少なくなってん、、、


んでデザート






これは1皿を2人でシェアするみたいやった


それにしても少量ですなぁ

そない魅力のあるドルチェやなかったから向かいのカワイコちゃんに全部あげたわ


とまぁ終了


あんまり食べもんなかったし

コンパでは顔が真っ赤になりたくないからアルコールは控えめで

生ビール二杯と赤ワイン5杯




もう1軒行こーーでーーー


つづく









最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (8)
コンパやったら1年ほど前の話かな?

合コンでは、男子には、女子大生とかアナウンサーとかキャビンアテンダントが人気で、なんか看護師ってあかーん、て以前チエちゃんが言ってたけど、ホンマ?

私がコンパしてた頃には、女子には、医者、消防士、プロスポーツ選手、IT関係者、国立大学生の男子とかが人気やったけど、消防士以外はみんな変人ばっかりやった(笑)

それからね、草草さんて、ちょっと酔って顔赤くなってるくらいの時が一番女の子の母性本能くすぐると思うよ(笑)

*smile*
2015/03/13 03:56 ある中のかっぱ URL
美女ツアーの次にコンパ!(笑)
コンパに使えるお店で
草草さんを満足させれる
トコロはなかなか無いでしょうね~(^^)

2015/03/13 08:46 タダシ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

コンパやから一年以上前のことやねー(^o^)

そんなにコンパ経験ないし職業はなんでも良いんやけど看護師さんは気が強いイメージあるなぁ

ちょっと赤い方が母性本能くすぐられるんやー!?

意外なこと知った☆
2015/03/13 09:37 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

どうしてもコンパとなると無難に大箱だったりチェーン率が高くなりますもんねー(^o^)

この店は自分的には内装とか残念でしたが若い女の子はプリフィクスコースってのに喜んでいました☆

自分で好きなのを選べるプリフィクスコースでのコンパは女の子受け良いって分かりました\(^o^)/
2015/03/13 09:40 草草 URL
犬とナイトクラブ
ナイトクラブの様な怪しげな店でのコンパ これもまた一興ではないかと思いますが…それにしても草草さん女性さん達との呑み会続き!うらやましいですな~ ここで質問?草草さんコンパ成功の秘訣をお教え下さい(犬謝)
2015/03/13 13:52 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

コンパ成功の秘訣ボクも知りたいですが

まぁカワイイお店でノリの良いメンズ揃えてご馳走してあげたら女性は喜ぶんじゃないでしょうか(^ω^)
2015/03/13 15:04 草草 URL
なんともウキウキする記事ですなV(^_^)V
2015/03/13 20:38 くろ URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

ウキウキしてくださいまして誠にありがとうございます☆

くろさんは最近ウキウキされてないのですか?
2015/03/14 13:16 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(イタリアンバール ペスカ~焼き鳥 庭 ウラナンバ)
次のページ(食べロガーさんと釜ヶ崎ツアー 難波屋~あっちっち本舗 立ち呑みとタコ焼き屋さん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記