食べロガーさんと釜ヶ崎ツアー 難波屋~あっちっち本舗 立ち呑みとタコ焼き屋さん

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

6軒目

☆☆☆☆☆☆☆




とまぁ目当ての店にインや


難波屋は4年前にヒロポンと来たことある

お互い前日の吞みが激しくて酒なんか呑めるかな~とか言いながらも

難波屋出るときには

よっしゃ次の店行こうってなって

日本三大居酒屋と呼ばれる明治屋とトリッキーBAR行ったなぁ

なつかしいわ~


dewadewaかんぱ~い





難波屋と言えばトマト酎ハイや(たぶん)

氷がガンガン入ったジョッキと別で焼酎とトマトジュースが出てくる





普通の人は二杯作れる感じらしいけど

全部いれたったから

めっちゃ焼酎が濃いトマチューになった

アテはトシキングさんが頼んでくれたんかな?

☆きずし☆

?円





たぶん食べてましぇ~ん

☆鶏の唐揚げ☆

?円



たぶん食べてましぇ~ん

☆なんやろか?☆

?円



たぶん食べてましぇ~ん



とまぁ

いつもどおり尻すぼみ感がハンパないなぁ。。。

草草の廃人日記より参考にならないグルメブログがあったら一度拝見してみたいなぁ。。。


つづく





☆☆☆☆☆☆☆

7軒目

☆☆☆☆☆☆☆

難波屋を出て次に向かったのは

鯛よし百番

まぁ予約は取れなかったけど建物だけでも見てもらいたかってん

道中ボクの実家に寄って天才小説家の父に寿司(イカのみ)をプレゼント

ほんで日本一の遊郭もご案内

とまぁ鯛よし百番に着いたらトシキングさんは帰ると仰った

ミナミにタクシーで出て吞みなおすつもりやったけど解散となった

トシキングさんとサヨナラしたものの時間はまだ19時過ぎと早い

そやから目の前にあったタコ焼き屋さんにインや




生ビールください

?円

dewadewaかんぱ~い


写真撮り忘れた。。。


☆タコ焼き☆

ソースマヨネーズ味

1人前 500円


写真撮り忘れた。。。


☆タコ焼き☆

ポン酢マヨネーズ味

1人前 500円


写真撮り忘れた。。。


外観写真しかないんやけどホンマに寄ってんで!!

ちゃんと呑んだし食べてんで!!


ソースマヨネーズのタコ焼きはハフハフして食べたし


ポン酢マヨネーズのタコ焼きはハフ~ハフ~しながら食べたもん


ほんで天王寺駅にカッパさんとラブリーさんを送って釜ヶ崎ツアー終了

今回ご参加いただいた食べロガーさま

このたびは遠路はるばるありがとうございました(^^)

また吞みましょね~\(^o^)/





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
楽しいツアーでしたね。
草草さんの記事を読んでいると元気をもらえます。
充実した私生活を送られていて羨ましいです▽・x・▽
2015/03/12 00:10 クロ URL
難波屋出た辺りで夢から現実に戻って来たんやった(笑)
それにしても、せっかくの西成ツアーやったのに、3軒も夢の中やったなんてもったいなかった。。。

インコちゃんなんて、来たなと思ったら、次の瞬間にはもう帰ろうとしてたし。。。(笑)

そやし、もう一回ちゃんと起きてる時に西成ツアーするのが夢やわ~(笑)

>外観写真しかないんやけどホンマに寄ってんで!!
>ちゃんと呑んだし食べてんで!!
それは私が証人になるわ!
この時だけはちゃんと起きてたし~!
このたこ焼き屋さんは美味しかった!

*smile*
2015/03/12 01:07 ある中のかっぱ URL
Re: クロさん
コメントありがとうございます(^^)

そんな有り難いお言葉本当に嬉しいです!!

しかし全く充実した私生活ではありませんよ☆

時間はありませんが^_^
2015/03/12 03:08 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

夢の中で三軒もまわれる人はそういてないから良いことやで☆笑

トシキングさん帰ったのは残念やったねー!

またボクが痩せたら釜ヶ崎ツアー企画するわ(^O^)
2015/03/12 03:10 草草 URL
大阪呑みツアーしたい
ブロガーさん達との呑みツアーうらやましい限りでしたが 締めのたこ焼き!良いですね~ 東京にはたこ焼き屋さんはあっても そこで呑ませる店 なかなか無いのよねー(犬が知らないだけかも知れないが‥)こちらにも呑み使いの出来るたこ焼き屋さんがあればいいのにね
2015/03/12 11:54 しぼ犬 URL 編集
今回も盛りだくさん
めちゃめちゃ参考になってますよ~(^^)

今回のツアーは
ディープ感満載で
読み応えありました♪


参考にならない度数なら
僕も自信あります( ̄▽ ̄;)
2015/03/12 13:01 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

関東にもタコ焼き居酒屋ぐらいありそうですが美味しい店となったら厳しそうなイメージがあります(^o^)
2015/03/12 20:12 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

そう言っていただけるとありがたいです!

タダシさんのブログは廃人日記より数倍参考になってますよ(^ω^)
2015/03/12 20:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ノーネームカフェ 難波 ダイニングバー)
次のページ(食べロガーさんと釜ヶ崎ツアー 花の山~フレッシュ二号店 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記