食べロガーさんと釜ヶ崎ツアー 花の山~フレッシュ二号店 居酒屋

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ここからは八尾からトシキングさんも参戦

体調不良やったのに来てくださった

ありがとうございます!!

ほんで店は萩之茶屋商店街にある居酒屋 花の山



ここの鍋を一度頼んでみたかってん


おっちんしてドリンクの発注

トシキングさんと一緒に瓶ビールを呑むことにした

キリンかアサヒから選べたからキリンで

大瓶 440円やったかな?


dewadewaかんぱーい



☆牛スキ鍋☆

350円



小鍋とは言え

具だくさんでうどんまで入って生卵まで付いて350円は破格

ここよりコスパの高い鍋は見たことないわ~

近くにある鍋屋も安くて有名やけどコスパ的には花の山の方に軍配が挙がるな~


☆サバの煮つけ☆

?円



トシキングさん発注

食べるの忘れてたんで代わりに味わいの感想教えてください


トシキングさん)

なんやとぉ

こら~

ああぁぁぁん!!!


何かの音)

バキっ!

ボコっ!

ドカンッッ!!!


草)

ぐぎゃーーーーーー!!!



☆イカ焼き☆



ゲソの塩焼きですな


☆茄子の浅漬け☆



ナスビの色って独特やなぁ



とまぁボクとトシキングさんは大瓶二本で終了やったかな?

なんか呑まんかったんかな?

も~記憶もあやふやになってきてま~☆



☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

花の山を出て向かったのは難波屋

しかしまぁ満席で入れんから1軒挟むことにした

ほんでまぁ近くにある立ち呑み屋さんにイン



ここもディープ感満載で気になってたから丁度良いわ~


ビニールシートの入口をはいるとフロア手前はスーパーになっていて




左手には調理した惣菜や菓子にインスタントラーメンなど

右手は冷蔵庫で缶ビールやナマモノや調味料並んでた






ほぼ満席っぽかったけど

五人ですと伝えると席を詰めたり移動してくれて奥のテーブルに座れた

この店は立ち呑みと銘打ってるけどカウンターとテーブル共に椅子有り

とくに吞みたいものはなかったから美女に合わせて

冷や酒をあおることにした

☆剣菱☆

dewadewaかんぱーい




ごくり

うん

酒ですな


正直言うとこの店で料理を食べるのは気がすすまなかった、、、

なぜかは書けないけど、、、

あの臭いが入口に充満してたから、、、


けどまぁさすがに何も頼まない訳にはいかん

けど壁に貼ってる料理メニューはクソみたいなんばっかやったから

入口の惣菜を見ることにした


ほんなら肉豆腐が非常に美味しそうやった

それとイカの炒めたのん

どちらもパックに入ってラップされてるんやけど

店員さんに渡したら温めてくれて皿に移してくれる




ぱーくぱくぱく

うん

肉豆腐とイカの炒めものですな


とまぁ

この店でkappachyさんは寝たからスニーフォンしたった

そやけど髪の量が多すぎてスニーフォンが目立たない、、、

こりゃ分かりにくいなぁとカッパさんの手を持ってスニーフォンを持たそうとしたら起きたから終了

ごっそ~さんでした~






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
ふむ。。。夢の中やったわ。。。(笑)
手を持たれたのも全く覚えてないわ~
しかも起きているように見えとった時も、夢の中やったみたい~
1時間しか寝てなくてホンマに寝不足やったから。。。

でも子供のころからちょっと夢遊病っぽかったかもしれん。。
母親が可愛いフリルの枕カバーを買ってくれてそれで寝たら次の日フリルがなくなってってん。。
なんで?て母親に聞いたら、夜中に座ってフリルをビリビリって破いたらしい。

まぁ、フレッシュマートで夢の中やったんは不幸中の幸いやったんかもしれん~~~!

*smile*
2015/03/11 02:46 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

前日の夜中にかっぱさんにメールで起こして睡眠不足に陥らせたんは誰やー!

ボクやーー!!\(^o^)/

とまぁフリル事件は凄いなぁ!

よっぽどストレスが溜まってたんやで☆

2015/03/11 09:00 草草 URL
フレッシュって(笑)
店名と名前のギャップが凄いです(^-^;



あの臭いってなんでしょうか(笑)
2015/03/11 13:05 タダシ URL
まちがえたー
店名と内容でした(^-^;
2015/03/11 13:07 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

たしかに屋号と店とのギャップが大きすぎますね(^O^)

あの臭いとはゴキブリの糞のことです☆

食べログに書いたら怒られちゃいますからねー☆
2015/03/11 13:45 草草 URL
何軒続く?エンドレス宴会
美女さん達 冷や酒ですか!女性ブロガーさん達との呑みとは言え 普段通りの梯子呑みですね(犬嬉)草草さんスタイルの呑み素敵ですが 鍋!とんでもなく安いですが♪
2015/03/11 14:15 しぼ犬 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(食べロガーさんと釜ヶ崎ツアー 難波屋~あっちっち本舗 立ち呑みとタコ焼き屋さん)
次のページ(食べロガーさんと釜ヶ崎ツアー 深川 関東煮)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記