おとと亭 西中島南方 居酒屋ランチ

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


この日はパソコン無料講座で新大阪に行ってきた

ニートは節約せなあかんから黒王号でね

けどせっかく新大阪まで行くねんから外食はするよ

エンゲル係数高くてスミマセン



和食な気分なんで海鮮居酒屋さんのランチにオジャマンボー

メニューはなく日替り定食のみ

この日はサンマの開きやった

700円


注文が通ってから大将がガス台で魚を焼きながら

出し巻も上手に作ってはった

出し巻を焼いてる姿って匠のような格好良さがある

ほんで煮物とゴハンを盛るのは女将さんの役割り

お盆に乗って出てきたんやけど一言でいうならばボリューム満点

管理栄養士としての立場で見ると野菜が少ないと思うが

私は管理栄養士では無いので気にならない

いただきまーす




ぱくぱく


うんまいーーー!


だし巻きは熱々やー!

味噌汁は出汁めっちゃ効いててワカメもたっぷりやー!

煮物は優しい味わいで里芋のヌメヌメ感サイコーやー!

サンマ好っきゃわー!

ごはんもツヤツヤに光っててエエ米で盛りもパンパンやー!

これで700円やと大満足やー!

なんで食べログに書かれてなくて点数も付いてないのか不思議やー!

大将は昔気質って感じで女将さんはムードメーカー的な感じでメッチャええ接客してはるー!

近くに勤めてたら通うわー!

管理栄養士の立場から見ると少し塩分が多いように感じるが

私は管理栄養士ではないので気にならない


ごっそ~さんでした








最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (2)
写真がうまく反映されてないのかな?めちゃ小さい。。
昨日はありがとー。嬉しかったよー。

出し巻を焼いてる姿は確かに匠のような格好良さがあるよね。

今PCの打ち過ぎで手首が腱鞘炎やから四角いフライパンがもちあげられないのが残念!

>私は管理栄養士ではないので気にならない
この言葉で記事をしめてるのが面白い。。
こういうところに文章のセンスが光ってるね。

*smile*

2015/02/28 10:18 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

なんでかしらんけど写真の具合が良くないねー!

腱鞘炎治そうにも仕事でずっと手を使ってるから治らないねー(*_*)

文章褒めていただきありがとうございます\(^o^)/
2015/02/28 20:59 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(阿鳥 なんば道具屋筋商店街 焼き鳥居酒屋)
次のページ(2013年1.2月生まれ廃人の合同誕生日会)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記