阿鳥 なんば道具屋筋商店街 焼き鳥居酒屋

あと少しでブログと食べログを卒業します

なので1日1回のランキングクリックお願いします





人気ブログランキングへ



この日はバイト先にキヨさんが吞みに来てくださった

そして営業終了後近くで呑んで帰ろやとお誘いいただいたー

寄ったのは道具屋筋商店街にニューオープンの焼き鳥居酒屋(お店訪問したのは2013年2月)



普段使いしやすそうな雰囲気のお店

カウンターに座り生ビールを注文

キヨさんは焼酎ロック



生ビールはプレミアムモルツで400円

☆突き出し☆

マカロニサラダ



突き出しにマカロニサラダじゃなくてポテサラの方が喜ぶ客は多いと思う

ただそれをすると単品注文のポテサラが出なくなるのも事実

☆鶏の造り盛り合わせ☆

ズリ むね ささみ 白肝



訪問したのは夜中の2時やったのに遅い時間とは微塵も感じさせない新鮮な造り

白肝が入ってるのには驚いた

☆厚揚げ☆



注文してからの通し揚げで熱々サクサクなかはプルプル!

大好きっす!

☆生ビールおかわり☆



二杯目もプレミアムモルツでお願いしました

まぁ一択ですが☆

☆鶏の唐揚げ☆



実はキヨさんは唐揚げ二スト

唐揚げ検定もトップで通ったほどの唐揚げマニア

唐揚げ協会の会長ともお友達らしい

そんなキヨさんも美味しいと言わせた唐揚げ

たしかに美味しかった

☆生ビールおかわり☆



焼鳥屋さんてビールがすすむアテが多いなぁ

てかそんなのばっか頼んでるのかな

☆肝☆

110円



レアで焼いてもらった

プリプリてとろとろ

ん~たまらん!!

☆ねぎみとせせり☆

160円と140円



ねぎまじゃなくねぎみ

朝挽きのモモ肉を使用しているらしい

☆手羽餃子☆



メニューにあってんうれしー!

これ20歳のときメチャはまった料理や

ほんまうんまいねん!!!

☆ささみユッケ丼☆

800円



〆の丼頼んでるやんー!

こんときはダイエット頑張ってなかったんやろね

生肉さいこーーー!!!


キヨさんごちそうさまでした(^^)






最後まで見ていただいてありがとうございます

どうか別れのランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ

コメント (4)
造り旨そう!
チェーン店でも
良い所もあるもんですね(^^)

週末に大ハズレ引いたところで
なおさら良さそうに見えました(^-^;
2015/03/01 11:46 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ここチェーンてほどチェーンじゃないと思いますよ☆

二店舗か三店舗だけだったような気がします(^O^)

週末にハズレとは痛いですねー!!
2015/03/01 13:38 草草 URL
手羽餃子、わたしもハマってた(笑)
キヨさんて、前4つ足バージョンになってた人と同一人物やんね?(笑)

唐揚げ二ストなんやー!


わたしも肝刺しに中に白肝が入ってたら、めちゃテンションあがる~(笑)

*smile*
2015/03/01 15:11 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

手羽餃子ほんまオイシイよねー!

キヨさんは4足歩行のキヨさんやで☆

あんまり毎回脚色してたらいつか殺されるから今回は普通なキヨさんで(^O^)

唐揚げ二ストは本当やで☆
2015/03/01 21:44 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(台湾旅行記・1 )
次のページ(おとと亭 西中島南方 居酒屋ランチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記