立ち呑み 吉 西九条 立ち呑み

あと少しでブログと食べログを卒業します

なので1日1回のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ


バイトの泊まり勤務明けは早く帰れる

なので西九条駅で途中下車してサクッと呑むことにした

駅下にある立ち呑み屋さんにイン



入口は二箇所あって横に長いお店

味のある空間で歌謡曲が永遠と流れている非常に好みの空間

こうゆうところでしっぽり独り吞みするのがホント落ち着くなぁ




とまぁビンビールください

キリンかアサヒの二択なのでキリンかで

☆クラシックラガー☆

470円



ぷはぁでうんまいっっ!!!


☆ビールの手前はサービス品☆

かぼちゃの天ぷらと昆布の佃煮

突き出しじゃなくサービスってのが嬉しい!!

サービス二品ってクラスノみたいやね

造り盛り合わせを注文するもののマグロ単品しか残ってなかったので様子見

おかあちゃんにオススメを聞いてみたら焼鳥が人気らしい

一本からでも頼めるとのことで注文

たしか160えん



ぱく

うんまーーーーい!!

タレがホンマうんまい!

皮付きのもも肉って言うよりもも肉の間に皮を挟んでるんかな?

もも肉と皮の二種楽しめる感じがした

☆関東煮☆

こんにゃくと豆腐と大根を注文



関東煮って名乗るほど濃くなくて甘味があるおでん

☆熱燗ください☆



白鶴さんやね

保温されてるのか手早く丁度良い温度で出てきた

☆舌かれいの煮付け☆

400円



ひさしぶりの煮魚

これも少し甘めの煮付けやね

とまぁ熱燗おかわりしてフィニッシュ



会計は2080円

しっぽりしたいときにまた来よう


とまぁ時間はまだ19時前

だけど次の日も泊まり勤務やし何よりヘロヘロ

こんなけしか呑んでないのに電車で寝てしもて気づいたら一駅過ぎてた

慌てて降りて電車を乗り換え帰宅


さてコンビニでチョコかアイスを買おうかな

んー!

でもひさしぶりに無鉄砲ラーメン食べたいなー!

けどおなかなんて全く減ってない

てか酒弱なったから少ししか呑んでないのに気持ち悪くてイマ宜保愛子見たら吐ける!

けど食べられるときに食べたいねん!



トンコツラーメン メンフツウスープフツウネギデキルダケオオメ

750円



2015年初の無鉄砲

なんかスープがぬるかった

今回だけ?

それとも熱々提供じゃなく少しぬるい温度での提供に変更したのかな?

まぁ相変わらずの激ウマで汁まで飲み干してしもた、、、



けど勢いは止まらない!

けっきょくブラックチョコをツーいってもーた(*_*)



明日なったら後悔するんやろなと思いながらも止まらなかった、、、





最後まで見ていただいてありがとうございます

どうか別れのランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ

コメント (6)
クラスノとは かの有名な酒場の事ですか?(一度は行きたい酒場犬百選)
夜勤明けの酒!酒飲みには堪らない時間!良いですね~ 徹夜で頭がぼーっとしている所に酒と言うガソリンを注入する 酔いが五感に広がり高揚感が増しますね
但し呑み過ぎは要注意 実は犬もよく寝過ごし‥やるんですよね
2015/02/24 11:03 しぼ犬 URL 編集
無鉄砲は、絶対いつか行ってみたい!

草草さんが何時も美味しいっているし、
天一好きな私も絶対好きと思う。。。

また西成辺りをハシゴ酒しよ!

ほんで〆は無鉄砲。これは夢やわ~☆

その時は「トンコツラーメン メンカタメスープフツウネギデキルダケオオメ」て呪文にする。。。(笑)

*smile*
2015/02/24 13:25 ある中のかっぱ URL
全汁してる(笑)
ハードワークの後に飲むのは
堪らないですね~(^-^)/

無鉄砲とチョコのコンボが
強力過ぎます(^^)
2015/02/24 20:50 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)


あの太田和彦さんも好きなクラスノですよ(^ω^)

徹夜明けは少しの酒でもホント頭がボーっとしますよね☆
2015/02/25 21:00 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

無鉄砲は大好きやけど人にはオススメできないほど好みが分かれるラーメン

けどかっぱさんやったら好きなラーメンと思う(^O^)

いまはゲキ太りのため激しいハシゴ酒も〆のラーメンも封印したけどいつの日か痩せたときには西成ツアーからの無鉄砲いこーでー\(^o^)/



2015/02/25 21:02 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

無鉄砲のこってり豚骨を全汁だけで女性の1日分のカロリーはあるでしょうね、、、

チョコツーとのコンボは次の日の後悔がハンパなかったです☆
2015/02/25 21:04 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(呑奈 西中島南方 居酒屋ランチ)
次のページ(クラッティーニ 北新地 炭火焼き・イタリアン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記