一発屋~ミッテラン 心斎橋 居酒屋~立ち呑みビストロ

あと少しでブログと食べログを卒業します

なので1日1回のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ



イケてるメンズ食べロガー新年会

グルーポンでお得チケットを購入しての訪問

吞み放題付きモツ鍋食べ放題に料理数品のコースで1人2500円と破格

場所は東心斎橋の若者向けの大箱居酒屋が入ってる新しいビルの五階

吞み放題メニューのビールは金麦で焼酎や日本酒は一種類ずつ

+500円でプレミアム吞み放題に変更可能やったからお願いした

ビールはプレミアムモルツになり焼酎はたくさんで日本酒も6種類ぐらいと大幅に増えた

メンツは

sanrenikuma(元廃人)さん

タダシはんさん

ビンビン勇者(rikuho129さん)

そして廃人草草(玉山鉄二)

くらくらな日々さんもお誘いしたけど残念ながら仕事で来られなかった(;_;)


今回の会でタダシはんさんとは初対面

実はこの方は草草の廃人日記の読者様であり個人でも炊いてんというグルメブログをされている


http://taitentadashi.blog.fc2.com


タダシはんさんは会社勤めをされているらしくシャツにネクタイという立派な出で立ち

隣を見るとrikuho129さんは裸にネクタイというコミカルな出で立ち

お下の方も立派とは縁遠く見ていて涙がこぼれそうになった。。。


そして少し遅れて兄の元廃人の到着

するとrikuho129さんは元廃人のマシュマロボディが愛おしいらしく激しいボディタッチをし始めた

困る元廃人

それを見てrikuho129さんは興奮されてた


まずはプレミアムモルツで乾杯



rikuho129さんには金麦を勧めてあげた

するとプレミアムモルツを頼めるのに金麦を勧めらるってのは物凄い快感らしく興奮されてた

☆枝豆さん☆



グルーポンやし予約対応に残念さが満開やったから期待してなかったから枝付きってのにビックリした

rikuho129さんは豆って言葉に興奮されてた

☆水菜とカリカリじゃこの梅サラダ☆



rikuho129さんはカリって文字に興奮されてた

☆熊本直送馬刺し2種☆



rikuho129さんは馬って文字に興奮されてた

自分の物は短剣だから馬は神級らしく見下されてる感が気持ち良いらしい

☆カラッと揚げ豚足☆



rikuho129さんは足って文字に興奮されてた

☆博多和牛モツ鍋食べ放題☆





rikuho129さんはオナベで清原和博が昔から好きだから

博と鍋の文字に興奮されてた

モツ鍋は75分ラストオーダー

モツのみでも野菜のみでもおかわり可能

最後に大盛りで野菜とモツをおかわりするとコレほんまに喰えるかー!?

ってぐらい爆量で持ってきた



もちろんrikuho129さんは興奮されてた

☆〆の麺☆



縄で〆られるのが好きなrikuho129さんは興奮されてた

☆デザート☆



とにかくrikuho129さんは興奮されてた



とまぁドリンクは生ビール3杯のあと日本酒をいただいた

冷酒からはじまりビンビン129さんと熱燗を吞み

タダシはんも冷酒を呑まれていて最終的に酒は11合呑んでたみたい

生ビールはタダシはんとりくほさんビンビンが各2杯ずつ

元廃人は超炭酸ハイボールのあとは焼酎をガブ飲みされてた

そしてドリンクラストオーダーでメガハイボールを3つ頼んだ

二合徳利と横に並べてみたけどメチャでかいやろ~



rikuho129さんには金麦を頼んであげた

そして店員さんが金麦を持ってきたとき

変態129さんは笑顔でエクスタシィと叫び泡を吹いて気絶した

実に愉快な方で楽しい一軒目を過ごせた


☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

一軒目ではきっとワイン呑まないだろうと思ってて2軒目の候補はビストロかバールと決めてた

まぁ近いミッテランにした




ボトルの赤ください

タダシはんは男前やから泡や

かむぱーい!!



料理やけど皆ハラパンみたいやから前菜を適当に盛ってもろた




ぱくぱく

ごちそうさまでした

スゴく楽しい新年会やったー!

終電で帰るタダシはんとrikuho129さんを送りsanrenikumaさんと立ち呑み わといに行くも臨時休業、、、



解散したものの帰りにチョコアイスを購入してしもた。。。



これが実に美味しかったけど酔ってるから新品のじゅうたんにボロン落としてしもた、、、

しかもアイス食べ終わっても甘いもん食べたい欲が止まらんくて家にある板チョコ一枚食べてしもた、、、

あかんー!!

このままじゃ豚(草草)になってまうーーー!!(*_*)


最後まで見ていただいてありがとうございます

どうか別れのランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ

コメント (6)
うわ~!
自分の名前とブログが
廃人日記に出てる~!

エクスタシィー!
(笑顔で泡を吹きながら気絶)


本当に優しい皆さんで
めっちゃ楽しかったです(^^)

世の中には同じ顔の人が
三人いるといいますが
まさか玉鉄と草草さんと
ボクだったとはビックリしました(笑)
2015/02/20 01:17 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

皆さんレビュー早いから焦りました!!

エクスタシー!?

変態役はりくほさんに押し付けていいんですよ☆笑

また呑んでくださいね(^O^)
2015/02/20 01:50 草草 URL
お~この記事はリクホさんとタダシさんの食べログで読んだばかり(笑)

まとめると・・・
リクホさんは変態のMでズボンを脱いで裸にネクタイ姿で現れ、縄で〆られるのが好きで、エクスタシィと叫び泡を吹いて気絶。

イクマさんはマシュマロボディの持ち主。

タダシはんはシャツにネクタイといういでたちで、日本酒が11合呑めて男前。

草草さんは、妄想家で森本さんから、豚というの称号を奪う勢いで、最近はチョコを食べている。。。

ということやね(笑)

来月の後半以降で私も仕事が楽になったら、この集まり呼んでねん。めちゃおもしろそうやわー

*smile*
2015/02/20 13:00 ある中のかっぱ URL
久々お好み焼きでライスをナイスでした
新年会凄い事になりましたね! それにしても 犬も近場ならば参加したい所ですが…(でもこんなには呑めない)もつ鍋食べ放題も驚きですが リクホさん大活躍でしたね♪
2015/02/20 13:35 しぼ犬 URL 編集
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

りくほさんのは完璧に合ってるけど日本酒11合は三人でわ☆

90分ラストオーダーの店で生ビール2杯と一升ちょっと呑める人なんてそういないよ☆笑

また落ち着いたらこんな会にも参加してちょんまげ(^ω^)
2015/02/20 22:32 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さんが関西にお住まいでしたら是非とも参加していただきたいですー!!!!

りくほさん大活躍

間違いないですね(^ω^)
2015/02/20 22:33 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(肴 大富 三ノ宮 小料理屋)
次のページ(タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ~輪だち~わとい 十三姐さん呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記