2013年1.2月生まれ廃人の合同誕生日会

あと少しでブログと食べログを卒業します

なので1日1回のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ


2013年2月17日 日曜日


この日は1月2月生まれ廃人の合同誕生日会やった


かなりの大人数になるやろからチェーン店の居酒屋にした


誕生日で祝われる人は7人やけど祝う人を含めると総勢26人


20人までなら全員が座れる個室があったけど

それ以上になると地下の6人席を6卓使うしかなかった


電話予約ではソファ席で6卓は離れているものの

同じフロアなので別の席って感じはしないですよ~と聞いてた


しかしまぁ別の席な感じは多いにあった☆笑




飲み放題付きのコース料理

3500円やったかな




お誕生日おめでとー乾杯





まずはカルパッチョと前菜から




こうゆうカルパッチョを見るとチェーン店に来たんだなぁとほっこりする

カルパッチョも前菜もおいしかったですよ




サラダなんやけど店内が暗いからゴメンなしゃい!




鶏の唐揚げはピンボケでゴメンなしゃい



メインは鍋ですよー



おにくたっぷり

おいしかったですよー


〆はうどんでごぜーます~




デザートはミルクプリンだったかな?

パンナコッタだったかな?





食べてなくてゴメンなしゃい!



そしてサプライズのホールケーキの登場




クッキーに誕生日の人の名前を書いてくれてるんやけど女廃人あみちゃんの文字があにちゃんになってたのは笑った


あと余談やけど魚職人とアーリータイムズちゃんが出会ったのはこの日が初めてやったね~


☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


半分ぐらいの人は帰ったものの大人数には変わりない

お次はヒロポンの好きな味園ビルや

ここのビルの二階にはいろんな種類のBARが2、30軒入ってる



その中でも大箱のロイヤルクラウンにイン

赤い照明とカッコイイ音楽が印象的


ではでは乾杯やね


お誕生日おめでとう~



たしかボクはラムのロックを呑んだ

二杯目からは覚えてない

なにを話したかも約二年も経つと覚えてない

けどまぁ楽しかった


☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


少人数ではなくペロンペロンでタチの悪い酔っぱらいで向かったのは勿論トリキや



焼酎お湯割りください

ではでは乾杯やね

お誕生日おめでとう~





なにかいろいろ頼んで食べてるはずだけど唯一写真を撮っていたのはこれだけ





ぜったいハニコちゃんが頼んだフォーや


とまぁ終了






最後まで見ていただいてありがとうございます

どうか別れのランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ

コメント (6)
華鳩の熱燗が飲みたい!
そんな大人数でお祝いってすごいです!

2013は思い出すの難しいでしょうね~^^

2015/02/27 00:58 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

華鳩だったんですねー!!

って初耳の日本酒でしたが☆笑

なかなか置いてある酒場少ないでしょうね(^-^)

一週間前のことすら思い出すの大変なのに2013年のことなんて(*_*)




2015/02/27 01:43 草草 URL
写真はぼんやりやけど、ヒロポン変わらないね(笑)
総勢26人てなかなかないよね!
草草さんが集めたのかな?

で、これは廃人達の集まり?
ちゃんとみんなのことを考えて計画して、参加ウエルカムで暖かな雰囲気だから、こうやってみんなが集まれるんやろね。

こんな感じ大好きやわ、わたしでも参加したいて思うもの。。。だから、草草さんの記事って読んでて幸せな気持ちになれるし、いつもどんな人達かな―て廃人達にも興味でてくるんやと思う。

最後にハニコちゃんが頼んだフォーで〆てる(笑)
これも素敵な思い出の一かけらやね☆

*smile*
2015/02/27 14:21 ある中のかっぱ URL
りょうさんのブログに姫路呑みバトルでてまいりましたが 両者のブログ共に秀逸です
それにしても誕生会!久しく忘れていましたが 素敵な会合ですね また大勢のみなさんが集まるところは草草さんの人徳が滲み出ております ところで全員一部屋で収まりました?
2015/02/27 15:36 しぼ犬 URL 編集
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

そうヒロポン!正解\(^o^)/

ほんとたくさん集まったもんやねー☆

廃人仲間はステキな人ばかりやからまた集まりがあったら誘うね(^-^)

ちなみに廃人日記では様々な変わったキャラクターがいてるけど少しだけ脚色してるから会ったときにガッカリしないでね☆







2015/02/27 16:20 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

人生気まま

りょうさんとのハシゴツアーの記事始まりましたねー(^O^)

どんな文章で楽しませていただけるかスゴく楽しみです!!!

人徳なんてもんじゃなく集まって吞みたい廃人がまわりにたくさんいるだけですよ☆

一応部屋には収まったのですが卓が分かれているので一体感には欠けるところもありました

しかし楽しかったですけどねー(^-^)


2015/02/27 16:24 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(おとと亭 西中島南方 居酒屋ランチ)
次のページ(松屋 ジャンジャン横丁 立ち喰い蕎麦)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記