焼肉やまもと~茉莉香 岸里 天下茶屋バル

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

8軒目

☆☆☆☆☆☆☆

今回一緒に店をまわるのは

鳥羽雄平くん

だもんでユミちゃん

ミレイちゃん

まちゃこ

てなメンツ

天下茶屋はボクにとって地元である

そんな地元でずっと謎やった焼肉屋さんがあった

食べログも口コミ0やし表にメニューなんかないから高いんか安いんかわからんかった

しかし今回のバルイベントに参加してたから早速行ってきた





店内はそんなに広くなく中年のご夫婦で切り盛りされてまっす

まずは生ビールください


かむぱーーーーい





☆もやしナムル☆



シャキシャキでゴマ油をが良い塩梅でっす


☆おにく☆



おーーー!

バルメニューの肉やから期待できひんと思ってたけどエエおにくやんー!

んまんま


ほんでまぁせっかくやしメニュー見せてもろたら全然高くなくて普通の価格のお店やった

一般オーダーしてないけどたぶんここ隠れた名店かもしれん

それに店のおっちゃんとおばちゃんがメッチャええ人で楽しく呑めた

このとき鳥羽雄平くんとだもんでユミちゃんコンビとミレイちゃんまちゃこコンビは初顔合わせやったけど

うまく打ち解けてもらえて良かった

それもおっちゃんとおばちゃんの空気感のおかげ

おいしかったです

またきます


☆☆☆☆☆☆☆

9軒目

☆☆☆☆☆☆☆

おつぎは一番魅力的なバルメニューやったお店




カウンターだけの広くない地元の方に愛される酒場

小料理屋さんて言葉の方がしっくりくるかな

ボクら5人はギリギリ入れた

ボクとだもんでユミちゃん鳥羽雄平くんは日本酒をもろた

地酒とかじゃないよ

かむぱーーーーい




乾杯のときに鳥羽雄平くんがブってオナラをしたんやけど

だもんでユミちゃん笑いすぎや


とまぁこちらのバルメニューの料理が素晴らしかった



これ一人分やでーー


造りも付いてるーー!



これにワンドリンク付きで前売券なら500円か600円ぐらいやったから赤字やね

しかし良かった

なにが良かったってこの店はお母さんと娘さんで切り盛りしてるんやけど娘さんが若くて可愛かってん

まぁ彼氏おったけどね。。。

後日知ったんやけど廃人初期メンバーのキャメロンはこのお店行きつけみたい

まぁだからなにってないんやけど








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
キャメロンさんは初めてかも~

廃人メンバーもいろいろ変わってるんやね。

この時のメンバーは、可愛らしくてほのぼのしてる。

読んでいてほっとするわ。。。(笑)

*smile*
2015/02/13 04:00 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

キャメロンはかなり面白いステキ女子やで(^O^)

毎晩西成で呑んでてミナミまではなかなか来てくれないのが残念やねんけどね☆
2015/02/13 05:36 草草 URL
気合い入ってはる!
知ってるけど行った事無い店って
よくありますけど、
イイきっかけでしたね~(^-^)/

2015/02/13 20:33 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

バルイベントだと普段敷居の高い店や気になってた店に気兼ねなく入れるのが良いところですよね(^O^)
2015/02/13 20:52 草草 URL
13日の金曜日は恐ろしい…腰を炒めて
呑みツアー9軒ですか!それにしてもそのエネルギー見習いたいものです 初対面同士が仲良くなる これは草草さんの成せる技ではありませんか? それと夫婦 親子丼だけで営まれてる店は外れありませんよね
2015/02/13 22:58 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

13日の金曜日でしたね〜(^O^)

親子丼だけしかないお店って行ったことないですがよっぽど美味しくなかったら続けられないですよねー^_^
2015/02/14 05:17 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(春駒~居酒屋(屋号わからんかった) 天下茶屋バル)
次のページ(とびらのパム~天下茶屋バル )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記