とびらのパム~天下茶屋バル

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





天下茶屋バルの時間がきたからチャリで向かった


電車で向かってただもんでユミちゃんが難波でパムを買ったみたいでもろた



ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく

うん

これはおいしいなぁ

それにカワイイなぁ

子どもも大喜びのパムやと思う

女の子はこんなパムが好きやと思う

おばあちゃんもこんなパム好きやと思う

また食べたいなぁ

日本一参考にならないグルメブログやってます(笑)

草草の廃人日記

http://eatjlvjl.blog122.fc2.com/



☆☆☆☆☆☆☆

7軒目

☆☆☆☆☆☆☆

とまぁ廃人がたくさん集まった

八尾からはトシキングさんと相棒さんにrikuho129さんも参戦

他にも神戸や伊丹など遠方からも

みんなと呑みたーーい!!


けど大人数すぎて一緒に行動ができない


てことで大箱のイタリアンバールで1軒目だけみんなでイン



まぁボクちん遅刻しましたが


ではではヨロシク乾杯




この店のバルメニューはドリンク一杯とこれ!!






ぱーくぱくぱく


ほなまわりまっか~\(^o^)/





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
お勧めワインありますか?(渋味のないものが良いですね)
神戸や伊丹‥距離感つかめないから何とも言えませんが 遠方からも駆け付ける!良いですね~ 大勢と言うと何人集まったのですか? ところでこの菓子パン 旨そうですが名物パン?
2015/02/12 14:44 しぼ犬 URL 編集
可愛い子は買うパンまで可愛い!☆

でも爺も可愛いフナッシー肉まん食べてたけど(笑)


わたしも一回廃人仲間が集まる時に、行ってみたいわん。。。
草草さんの仲間やったら、誰とでも仲良くなれそう~

*smile*
2015/02/12 15:14 ある中のかっぱ URL
楽しそうです(^^)
バルイベ沢山集まられましたねー!



何軒回られたのか楽しみです(^-^)/
2015/02/12 21:32 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

渋みの少ないワインがお好みですとスーパーやコンビニのワインが良いと思いますよ☆

伊丹も三ノ宮もかなり遠い訳じゃないんですが隣の県なので近くはないです(^O^)

2015/02/13 05:30 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

可愛い子は買うパムまで可愛くなる

ほんまやね〜(^O^)

また廃人会的なものがあったら誘うね☆
2015/02/13 05:31 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

天下茶屋バルは行ってから1年後ぐらいに記憶を蘇らせながら書いたのでサラサラ〜っと読んでくださいね☆
2015/02/13 05:33 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(焼肉やまもと~茉莉香 岸里 天下茶屋バル)
次のページ(串カツいっとく~能登屋 難波 串カツ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記