まる笑~霧島のなんとかって店 萩之茶屋 居酒屋

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

鳥羽雄平くんとの釜ヶ崎ツアー

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ジャンキーなホルモンを食べたあとは近くにある公衆便所にイン

何気無く見た大便所に美しい字が記されていた




注意したいのはフリーダイヤルってところ



麻薬の販売がフリーダイヤルということでシュールな笑いに捉えることができる

これを書かれた方はとてもユニークな方であろう

とまぁ萩之茶屋商店街にある居酒屋にズンチャカ入店

☆熱燗ください☆

かむぱい




☆玉子焼きください☆

ぱくぱく


☆ミノ湯引きください☆

もぐもぐ



☆燗ください☆

ごくごく


食べログに書かれていた優しく料理の上手なオジサンは辞めていなくなっていたが

代わりに綺麗なママさんがいてた

酔いがまわってきたのか鳥羽雄平くんが楽しそうだ

他にお客がいなかったからか男二人のボクたちを相手してくれる綺麗なママさん

仲良くなったからかタコ焼きをおすそ分けしてくれた


すると鳥羽雄平くんのボルテージが達してしまったようで

勢いよく立ち上がると声高にこう言った


コーマン!コーマン!


むかしに漫画のビーバップハイスクールでよく見た言葉である

当時も今も意味は分からないが優しくされたときに叫ぶ言葉ってのだけは理解できた

☆☆☆☆☆☆☆

鳥羽雄平くんとの釜ヶ崎ツアー

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆

てくてく

にしけー(西成警察署)の近くや



ここでも熱燗いこか思たけど

焼酎の氷割りにした

てゆーのも白霧島があってん

白霧島にどれほどの希少価値があるのかワシはしらん

そやせど大将に

草草はんシロキリありまっせ!


そんなんゆわれたら

大将ほんまでっか?

そら珍しおまんなぁ

それおくれなはれ

そうなるわけや

ほな雄平はん

かんぱいしまひょか



ちびりちびり

くはぁ!

五臓六腑に沁み渡りまんなぁ

まぁこれが赤い霧島でも金の霧島でも同じ感想しか言えんやろな

しかし酔いがまわりそな酒や

ふだん焼酎呑まんからか焼酎呑んだら酔いのまわりが早くなる印象強いわ

☆豚(森本はん)の軟骨やったかな?☆

?円

森本はんのこと思い浮かべながら食べたわ

なんで森本はんメガネかけトン(豚)やろなぁ思てな

どーでもええけどな


☆鶏鍋や☆

?円



かしわ(鶏肉)は減量にええらしいなぁ

なんやササミが特にええらしいわ

こないだ健康診断に行ったんやけどな

にしかわセンセが

草草はん

あんたエエ歳しとんねやから食生活とか気ぃつけなあきまへんでぇ

メタボなりまっせ~


そんなんゆわれたさかい気にしとんねん

メタボってなんの略やったかな?

うーん、、、


あ~そおやこれや

メタリカボイスでハウワユ~の略や

しかしハウワユ~なんてエゲレス語なんか喋る機会ありまへんわ

それとメタリカボイスてなんやろか?

ボイスはボインと関係おまんのか?

ワシの好きなボインと言やぁ松坂慶子ちゃんやわ

しかしなんで鶏鍋から松坂慶子ちゃんのオッパイになったんやろか

いつも脱線してまうのがワシの困ったところや

雄平はん

ほなつぎ行くで~








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
「ズンチャカ入店」は新し~(笑)
今日は浪速の天才妄想全開やね☆
めちゃ面白い!

うどんツアーで森本さんに再びちらっと会ったけど、新たな発見が!鉄人さんと背丈が同じ~。二人とも177センチらしい。。。

店の外に出て鉄人さんが森本さんについて一言「彼は会うたびに太ってる気がする」。
そこで私が一言「そうですか?最近わたしも2度会ってるけど、その2回とも森本さんの近くに鉄人さんが居てはったから気付きませんでした~」

そう言えば、鉄人さんもなんでメガネ掛けてはるんやろ。。。きっと老眼なんやろね(笑)

鳥羽雄平くんもメガネよね?
これは本名なん?

*smile*
2015/02/10 00:52 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

これ書いたの一年前やからまだ廃人日記節が効いてるね☆

今はなかなか書けないスタイルやわ(;_;)

モミちゃんと鉄人さんたしかに一緒やね☆

鳥羽雄平くんの下の名前は本当で名字はボクの本名と一緒で徒然亭やわ☆






2015/02/10 01:41 草草 URL
草草さんの本名の名字ってほんとに、徒然亭なんですね!!笑
草草さん面白いです★
2015/02/10 07:59 くろ URL
Re: くろさん
コメントありがとうございます(^^)

そーなんですよー!

落語家ですか?

昔からボクの名字を見ると皆こう言います☆
2015/02/10 09:07 草草 URL
メタリカとは…?ロックバンド?
霧島のロック呑みたいですが ただし何故か焼酎は悪酔いしちゃうんですよね~ さて釜ヶ崎ツアー 楽しまれた模様ですが お友達さん 美人ママさんの前で本当吠えちゃったんですか?(犬汗)
2015/02/10 15:52 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

はい!

メタリカはヘビメタでーす(^O^)

ボクも焼酎は少しで酔っちゃいまっす☆

鳥羽雄平くん本当は全く叫んでなくて脚色です☆
2015/02/11 14:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(串カツいっとく~能登屋 難波 串カツ)
次のページ(八福神~やまき 新今宮 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記