てぃーあんだー 堀江店 沖縄料理バイキング

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




この日はハニコちゃんと沖縄料理のランチバイキング

扇町にある有名沖縄料理店が堀江にもオープンしてん(けっこー前ね)

90分制で1200円



伺ったのは休日の12時前でほぼ満席であとから来た人は断られてた

予約がベターのよう


カウンターにズラリと並べられた料理たち

適当にとってきた




ポテサラからモズクに炒め物から揚げ物やラフテー

サラダコーナーやカレーにスープと沖縄ソバまで充実してる




デザートはサーターアンダギーとフルーツとブリュレ

ブリュレは一人一つしかアカンみたいやけどメチャうんまいから三ついきたかった

コーヒーも三杯のんだった



料理で一番良かったのはモズク

ちゃんとして美味しいモズクやねん

小鉢に入ってるねんけど10個ぐらい食べた

あとは鶏の唐揚げとかキノコのかき揚げやラフテーもようさん食べた

お米は五穀米でこの日の炊き加減?

五穀米ってこーゆーもん?

ボソボソしてて好みじゃなかったなぁ

カレーはボンカレーをかなり辛くした感じの味わい

ほぼ90分飲み食いして大満足のバイキングやった

沖縄料理が好きじゃなくて最初はこの店に来るのを嫌がってたハニコちゃんも喜んでた

ハニコ)

よかったポー!

うれポー!

ごちポーさまでしポー!











最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (6)
獅子?の置物がサンタクロースのコスプレ?!(笑)
このてぃーあんだー夜に行ってみたいわ―。
前を通ったけど変な時間やったから、開いてなかったし、未訪問のままやわ。

堀江と近いかどうかピンとこないけど、セイロンカリーを食べた後に、ここに寄って、その後日本酒って言うのもおもろいかも~~。

ただ、ここは沖縄料理やのに、ランチメニュー見てたらリクホさんの影響でどうしてもカレーに目が行ってしまう(笑)

*smile*
2015/02/07 14:27 ある中のかっぱ URL
今気付いたけど2/5の日記アップされていたのねー(犬汗)
沖縄料理のバイキングですか!珍しいですね(犬嬉)泡盛は飲み放題?ところで沖縄と言えば華麗な色彩の熱帯魚の様な魚の刺身食べたいですね~
今更言うのは失礼かと思いますが 草草さんは彼女さんを本当に愛していたのですね
2015/02/07 14:46 しぼ犬 URL 編集
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

コスプレ獅子さんやね☆

大正から堀江はチャリや車なら近いけどカレー食ってからのハシゴはもうボクにはできないわ(*_*)

炭水化物なしのハシゴならできるけど(^ω^)
2015/02/07 15:15 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

毎日アップしてますワン!(^ω^)

沖縄料理バイキングって珍しいですよねー!

しかも安いんですよ^_^

昼なのでアルコールは吞み放題じゃないですよ☆

改めて言うのも何ですがハニコちゃんだけは本当に愛してますよ(^ω^)
2015/02/07 15:18 草草 URL
バイキングだけに
お腹も胸もいっぱいになりますね(^-^)/
2015/02/07 21:58 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

上手い!!

宴だーーーーー\(^o^)/
2015/02/08 00:22 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(道頓堀 てっぱん豊島家 道頓堀 鉄板焼きコース)
次のページ(ニドミ 裏谷四 スリランカカレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記