鳥造 道頓堀 居酒屋

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






この日はエロカメラマンながちゃんと吞みだわい

道頓堀の一等地にある鶏居酒屋さん




名物きゅうり漬け(食べ放題)

鶏ムネのタタキ

チキン南蛮 自家製タルタルソース

特製チゲ(食べ放題)

〆のラーメン(食べ放題)

これに吞み放題が付いて

1人2500円

お得なお得なグルーポンでの訪問です

エレベーターでチンっと降りるとドアはなく店舗ですね


なかなかの大箱やから店員さんは多い

しかも若くて可愛い女の子が多い

これにはテンションマック鈴木~


かんぱーい!!




☆アサヒ スーパードライ☆

ごくり

ほんまもんやーーー!!

ウソついて発泡酒ちゃうのナイスーーー!!

☆名物キューリ漬け☆



塩ダレと和えたキューリやね

なぜこれが名物になるのか不思議

☆鶏ムネのタタキ☆



ネギを惜しむところがない

鶏はヒネドリかな?

スゴく弾力があり顎が発達しそう

おいらをケツアゴにしておくれー!


☆チキン南蛮☆



これまたちゃんとした量に好感がもてる

サッパリ系のタルタルソースやったかな?

あんまりマヨネーズっ気の強いタルタルソースは好きやないけど

タマネギたっぷりの酸味があって辛い系のタルタルソースは好きなのよ

☆ハイボール☆



生ビールは4杯で終了

年々生ビールが苦手になってきている、、、

むかしの10杯とか呑んでたパワーはどこいったんやろか、、、

☆特製チゲ☆




これでもかーーー!!

ってぐらいの鶏肉の量

ホンマに二人前!?笑





ぱくぱく

うんまい!

しかしエロカメラマンはガッツイテ食べないから

なかなか減らない、、、

とまぁやっとなくなってきたから鍋のおかわりや

さすがに同じの二人前は厳しいから具材だけの追加や


鶏肉と椎茸とニラや





これまた鶏肉の量は本気や


ホンマにハラパンなったから〆のラーメンは食べんかった

たぶん食べ放題のラーメンを全く注文せんかったのは初めてやったのか


店員さんは

本当にいいんですか?

みたいな顔してた


☆まっこり☆



おわんに入ってたんやけど

これまた量が多い

確実に一合以上は入ってそうや



生ビール4杯とハイボール3杯

まっこり1杯

それにハラパンマックス鈴木まで食べたから

充分にモトとった感じや


つづく





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
クーポン
またまた当たりですね(^-^)/

しかし…
お二人でメチャメチャ食べますね~!
2015/02/05 21:37 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

もうハラパンパンのポンポコリンでした☆

しかし吞み放題付きのグルーポンは安いですね(^O^)
2015/02/05 21:48 草草 URL
コメント欄復活!(笑)
>なぜこれが名物になるのか不思議
>スゴく弾力があり顎が発達しそう
とかのちょっとした感想の畳みかけがツボやったー(笑)

鶏の量がめちゃ多かったのに
>これまた鶏肉の量は本気や
ておかわりしてるしー!

それに最後の言葉が
>充分にモトとった感じや

そらそーやわ!笑、笑、笑

*smile*
2015/02/05 22:34 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ちょっとした操作手違いでコメ欄出てなかった☆

しかしまぁこの頃はたくさん呑み食いできてたなぁと思うわ(^ω^)
2015/02/06 09:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ニドミ 裏谷四 スリランカカレー)
次のページ(鳥貴族 近鉄八尾駅前店 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記