NO.168 近鉄八尾駅 ワインバー

あと少しでブログと食べログを卒業します

なので1日1回のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

1軒目を出たらトシキングさんに後ろからドロップキックで吹っ飛ばされて

起き上がろうとしたらそのまま首根っこを掴まれ人気の少ない道へ引きずられた

そしてゴミのようにポイっと捨てられてトシキングさんはこう仰った


トシキングさん)

ここが2軒目や



そこには看板らしきものはなくビルのドアがあるだけだった

草草)

はい!?

お店なんてございませんが


メリメリ!!


ボクの顔面にトシキングさんの拳が埋まった。。。


トシキングさん)

早よ階段駆け上れやボケ!!!!


草草)

かしこまりましたーー!!!


トコトコ


すると二階には扉があり中に入るとセレブリティな雰囲気のバーが存在した




草草)

こっ

これは!色気のある大人が楽しむ隠れ家バーだ

大将さけください



ボキっ!

そんな店ちゃうんじゃとトシキングさんに腕の骨を折られた、、、


草草)

トシキングさん

ぜひお手本を見せてください!


トシキングさん)

まかしとけボケ!




ぱっちん!

まず指ぱっちんでバーテンダーを振り向かせたトシキングさん

バーテンダーを下から睨め付けるよに見て

トシキングさん)

いつもの


こう囁きスグさま目を伏せた


もし表せるなら

いつもの



のは小さい



である

バーテンダーがカクテルを作ってるあいだトシキングさんは顎に拳を当てて目は伏せたままだ

まるでオーギュスト・ロダン作の考える人を見ているかのようだ


お子ちゃまなボクはその仕草を惚れ惚れして見ているとカクテルは出来上がった

バーテンダーは無言でトシキングさんの前にスッと差し出した


そしてトシキングさんはゆっくりと首をあげてグラスを見つめて指で氷を回された

そしてその指をペロリと舐めてこう呟いた


フォルテシモ~




じつに奥が深い

ちなみに呑まれてたのはカルアミルクだ

しかし渋すぎる

ボクもオーセンティックなバーでカルアミルクを頼むときはトシキングさんを真似させていただこうと思う


とまぁ冗談はここまでにしておいてとりあえずトシキングさんに殺される前に日本から逃げよう


さいごに少しだけ真面目に書きます

乾杯はスパークリングワインで



あと赤ワイン二種をいただきました



どちらもとても美味しかったです

フードはチーズ盛り合わせと生ハムとサラミの盛り合わせです

お皿がレストランレベルのステキなお皿でした






あとワインバーってシュッとした店員さんがクールに仕事されるイメージがありましたがこちらの店員さんは終始ニコニコしていて居心地良かったです

セレブな空間だけど気疲れすることなく楽しい時間を過ごせました























最後まで見ていただいてありがとうございます

どうか別れのランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ



コメント (8)
そうか!わかった!

インコちゃんが突然インコ化するのは、ドロップキックしたり、人の腕の骨を折ったりして体力を使って疲れたあとに、カルーアミルク飲んで赤ちゃんみたいな気持になって眠くなるからかも知れんね!(笑)

こんどみんなでカラオケ行ったら、フォルテシモをリクエストしてみよー☆

*smile*
2015/02/03 01:25 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

キングはいろんなところにエネルギーを使われておられるから最終的にはインコ様になられるみたいよん☆

キングの声量と歌唱力は大友康平を超えてるから是非リクエストしてみて(^^)
2015/02/03 09:03 草草 URL
神田のワインバーは暗がりの小路に
犬は隠れ家的な飲み屋に憧れますが 看板が出ていないのは良いですね~ そしてスタイリッシュなバー こういう酒場に連れを連れて一杯やりたいものです
それにしても楽しい仲間との酒場巡りですね(犬嬉)
2015/02/03 18:34 しぼ犬 URL 編集
オシャレ~
隠れ家でセレブリティなパーティーって
凄すぎです!

八尾も色んなお店があるんですね(^-^)/
2015/02/03 21:16 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

店の看板が出てないってのが素敵ですよねー!

こーゆーところにサラッと連れて行ける大人になりたいなぁ☆
2015/02/03 23:17 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

カルアミルクの頼み方が渋すぎでしょ☆

ぜひ広めてください☆
2015/02/03 23:18 草草 URL
うむ・・

今度はパロスペシャルをお見舞いしてやろうww
2015/02/04 07:25 ふっ URL
Re: ふっさん
コメントありがとうございます(^^)

今から高飛びします\(^o^)/
2015/02/04 09:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鳥貴族 近鉄八尾駅前店 居酒屋)
次のページ(まま家 近鉄八尾駅 鉄板料理屋さん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記