ぱねぱね 住吉 居酒屋

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

10軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ステキな立ち呑みを出てこの日のハシゴ酒は終了かのように見えた

しかしボクもりょうさんも廃人だからバイバーイとはならないのであ~る

すぐ隣の居酒屋にイン




ほんでまさかの今日初の座り吞み

この日はほとんど日本酒しか吞んでないからサッパリしたなった

てことでトマト酎ハイ

りょうさんの酒は忘れた

時間的にラストですねー!

今日はありがとうございましかむぱーーーーい



☆出し巻きください☆



あったわーー!

かこもでは売切続出やったから有るだけで嬉しい

料理が有った記念にハイボール

サラダ記念日は俵万智

☆ホルモン炒め☆



ホルモンて文字みたらつい頼んでしまう。。。

うんまかったから良かったー!

うんまかった記念にハイボール

メロン記念日はつんくプロデュース




日本酒をしこたま呑んだあとの酎ハイ類やハイボールは恐ろしいぐらいグビグビいってまう

まるで喉カラカラの1軒目かってぐらいにね

だからおかわりハイボール

西武のおかわりくんチョイポチャや~



そんなことよりも

りょうさんはカルアミルクに逃げた、、、

☆☆☆☆☆☆☆

りょうさん

このときりょうさんが

「ブログには逃げたって書いてくださいね」

そう笑って仰ったから書いたんですよ!

覚えてらっしゃいますか?

もし覚えてらっしゃらなかったら高飛びします!

☆☆☆☆☆☆☆

とまぁ午前からの楽しいハシゴ酒もおしまいおしまい

こんなに吞み食いしたのも

こんなにたくさんお話したのもひさしぶり

ホンマに楽しかったなぁ

その後住吉駅まで送っていただき涙のお別れ

りょうさん。。。

(ちなみにボクたちゲイじゃないですよー!)


時折開くドアが心地よい風を運んでくれる

やっと涙が乾いてきたようだ

陰気な声のアナウンスが静かに車内に渡った

それでボクは自転車がある難波駅まで帰る電車がないと知る

梅田から難波まで再び涙を流して歩いて帰った、、、




最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

コメント (9)
もっちろん
憶えてますよん(^^)
でちなみにカルアミルクのように見えますが、ヨギパインです。
(まあ甘いカクテルには違いない)

いや~楽しい充実した一日やった。
またこんな時間過ごしたいですね♪

僕の方は2月21日から火木連載で、各店舗ごとの記事は予約でアップしていきますよ。
2015/01/29 00:32 りょう URL
あっ!今日はりょうさん来てくれたー!(笑)
廃人ばんざーい!

ホンマにわたしも合流したかった!

そう言えば草草さんはホルモン率が高いよね(笑)

ちなみにりょうさんのバージョンも読んでみたいー!

リンク貼って(笑)

*smile*
2015/01/29 01:22 ある中のかっぱ URL
かこも記事大反響でしたね~(犬嬉) これだから 草草さんのブログは面白い!
正直もっと読みたかったです!感動的?なフィナーレでしたが それにしても呑み捲って10軒ですか(犬驚)そのうち 座りが一軒とは!草草さんもりょうさんも強靱的な腱脚力ですな 呑み呑みツアー御苦労でした
2015/01/29 01:54 しぼ犬 URL 編集
Re: りょうさん
コメントありがとうございます(^^)

ヨギーパインでしたかーー!!!!

カルアミルクよりカッコ良かったですねスミマセン!!

訂正しました☆

しかしこんなに楽しいハシゴを企画してくださって本当にありがとうございました(^O^)




2015/01/29 05:42 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ラストやからりょうさんもコメントくださって嬉しー\(^o^)/

ぜひりょうさんバージョンを読んでほしい!

すごくお店の参考になるよん☆

http://bkyugourmet.blog7.fc2.com

毎日0時0分更新してるよ^_^

ホルモンは西成生まれやからか好きすぎる☆




2015/01/29 05:46 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ラストやからりょうさんもコメントくださって嬉しー\(^o^)/

ぜひりょうさんバージョンを読んでほしい!

すごくお店の参考になるよん☆

http://bkyugourmet.blog7.fc2.com

毎日0時0分更新してるよ^_^

ホルモンは西成生まれやからか好きすぎる☆




2015/01/29 05:46 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

いやぁハシゴしまくっちゃいました☆笑

しかも立ちばっかってのがビックリですよね〜

ボクもりょうさんも立ち呑みが全く苦にならないから互いに気にしてませんでしたが^_^


しぼ犬さん最後までお付き合いいただきありがとうございました(^O^)







2015/01/29 05:49 草草 URL
お疲れ様でした
最後に座り飲みってのが凄過ぎです!

ラストもジンとくるエエ記事でした♪
2015/01/29 22:14 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクもりょうさんも立ち呑みとか座り呑みとか意識してないですからねー(^O^)

普通の人からしたシンドイ呑みやわぁって感じなんでしょうか☆笑

しかし楽しい呑みでした\(^o^)/
2015/01/29 23:06 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(まんま 吉田駅 居酒屋)
次のページ(かこも 住吉 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記