若汐 垂水駅前 立ち呑み

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

8軒目

☆☆☆☆☆☆☆

お次は垂水駅の酒場ってことでガタンゴトン~

目当てのお店へテクテク

あら?

食べログの地図を見て行ってるんやけどあらへんわ

おかしいなぁと辺りをウロウロ

けっきょく見つけられなかった(後日りょうさんのブログで閉店を知った)

とまぁ歩き回って思ったのは

ボク垂水の街がメッチャ好きや!

もしいつか結婚することあったらここに住みたい!!

目当ての店はなかったもののせっかくやし駅前の妖しげな立ち呑み屋さんにイン



カッターシャツにスラックスでキリっとした出で立ちのおっちゃんが一人で営んではった

細くて優しそうでハンサムな顔立ち

なんかクリントイーストウッドみたいな雰囲気やね


ほな呑みましょう


ボクは冷やで酒をもろた

りょうさんはビール


かむぱい!



酒は正一合かな吞みごたえ充分!

ごくごく


☆突き出し☆



なに頼もうかと壁のメニュー見てたらスッと出てきた

ぱくぱく

冷や酒あおるには良い肴


さてこの中で一番コスパ良さげなのを頼もっかな

壁のメニューを見回すとこれが一番印象深かった


春はマグロ 夏もマグロ 秋にもマグロ 冬こそマグロ めちゃんこ旨い

自慢のまぐろ 三百円


草)

自慢のマグロくださ~い


おっちゃん)

マグロでっか~

いまちょうどそれ切らしてましてなぁ

それによ~似たのん用意させていただきまっさ~



数分後出てきたのはこれ




☆焼豚とポテサラ☆

もう笑うしかない

しかしバカにしてないしうんまかったよ

焼豚はスーパーで買ってきたやつ温めてくれたんかな?

思ったよりナイスやった


ほんでまぁ話の面白いおっちゃんでなんかすごい仲良くなった

気づいたら酒がなくなってたから次なに呑もっかな~ってゆったら


おっちゃん)

とっておきの酒あるで

にいちゃんやったらいれたるわ





この酒が冷やで呑んだか冷酒で呑んだかは覚えてないけどホンマにうんまかったのだけは覚えてる

たしか高校生が造ったお酒やったかなぁ

あっ!

いま書いてて思い出したけど冷やで呑んだわー!

冷やであっこまでうんまい酒はひさしぶりに呑んだ気がする

それよりこのお店

そないに清潔感ないしおっちゃんしかおらん立ち呑みやけどスゴイ居心地良かったわ

この日のハシゴ酒ツアーで一番笑ったお店やわ

頭の良いおっちゃんやったなぁ

ほんま垂水も住みたいわ~












最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

コメント (7)
いか~ん!なんか文字が2重に見えるし、昼過ぎにまた戻ってくるわ―www
2015/01/27 02:28 ある中のかっぱ URL
結婚しても遠いから垂水に住んだらあかんよー!
戻ってきた~(笑)
昨日は、十三姉さんたちと飲みに行ったー!
姉さん超べろべろでおもろかったよー(笑)
草草さんのおかげやね。

まぐろに似たやつって言って、焼き豚とポテサラ、て・・・
そもそも魚ちゃうやーん!

お酒飲んだらあかん年齢の高校生が作ったお酒がそんなに美味しいなんてめっちゃ不思議~。ちょっと飲んでみたくなったー

*smile*
2015/01/27 12:54 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

垂水やったら神戸近いやん(^O^)

まぁ結婚なんて当分縁がないけど☆

十三姐さんたちとの吞み会の話また聞かせてちょんまげ☆

激しそうやね☆

高校生の酒はお世辞抜きに美味しかったからビックリしたわー!!
2015/01/27 13:50 草草 URL
垂水と言えば作家の筒井康隆さんが幼少期住んでいた地でしたね 草草さんが住んでみたい所 犬も行ってみたいですね~(犬嬉) ところで今回の酒場 良いですね~ 店の主も味の内 楽しく語らいながら呑むと 酒が進みますね…ところで何軒制覇したのですか?(犬驚)
2015/01/27 15:07 URL 編集
垂水にまでー
本当に色々巡ってますね~!

マグロもマスターの
持ちネタなんでしょうね(^-^)/
2015/01/27 19:34 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

筒井康隆が住んでたんですね!!

知りませんでした^_^

こちらの立ち呑み屋さんは味のある親父さんがホント良かったです☆

何軒行ったのかはお楽しみで〜\(^o^)/
2015/01/27 21:01 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

1日乗り放題チケットがあるから乗りまくらないとって感じもあります☆

マグロ食べてみたかったー!
2015/01/27 21:02 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(かこも 住吉 立ち呑み)
次のページ(ACE 明石 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記