ACE 明石 立ち呑み

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

7軒目

☆☆☆☆☆☆☆

気を取り直して次の酒場

テクテク


りょうさん)

草草ここ入りたいーーー!!

はいるーー!

はいるーー!




注* ウソしか書かないブログなのてお気になさらず




テクテク

海がみえた

私たちは静かに夕暮れ時の海を眺めることにした



りょうさんは今なにを考えているんだろうか?

なにを思って海を眺めているんだろうか?

GLAYのことを考えているんだろうか?

もしそうだったら今この場でGLAYの歌を唄った方が良いのだろうか?

グローリデイズ!グローリデイズ!

このパートを一緒に唄ってくれるのだろうか?

そんなことを考えるのも悪くない

心地良い潮の香りを感じ穏やかな青い海を見てこう思った





とまぁ入店

オープンしてソッコー入ったけど先客がチラホラと人気店みたいや



まだニューな立ち呑み屋さんらしいけどヤルなぁ

こちらは漁港ならではの海の幸を和と洋で楽しめる立ち呑み屋さん

りょうさんはスパークリングワイン

ボクは燗くださいや



錫の銚子とおちょこにテンション上がる

ちゃんと湯煎であっためてくれてたよ

立ち呑み屋らしく突き出しは無し

もうそこそこお腹は膨れてるものの明石の海の幸をいただきましょう

☆金目鯛の煮つけ☆



いくらか覚えてないけど安かったよ

柔らかくて甘味のある身質でうんまい

この店の海鮮系はなんでも美味しいやろねー!

ここでりょうさんがガーリックオイル煮を注文



秋刀魚やったかな?

これも美味しかったはずや

まぁ記憶が途切れ途切れやねん。。。

若夫婦で切り盛りされてて美人の奥さまが芸能人の誰かにメッチャ似ててんけど

誰やったか思い出されへん。。。

しかし良いお店でした\(^o^)/







最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

コメント (9)
グローリデイズ!グローリデイズ!
うん、りょうさんやったら唄ってくれたに違いない!(笑)

船の上に鳥が飛んでるのが、なかなか良いねぇ。

黒かもめかな?

うちのバルコニーにもよくやってくるよ。

ハトと違って、すぐに逃げちゃうけど(笑)

*smile*
2015/01/26 00:55 ある中のかっぱ URL
Re:あるかっぱさん
コメント&グロリアスありがとうございます(^^)


黒カモメなんておるんやね☆

鳩かスズメかニワトリぐらいしか鳥知らんから勉強になった☆
2015/01/26 09:31 草草 URL
はじめまして
草草さん
いつも拝読させて頂いております。
これからも陰ながら応援しております。
2015/01/26 09:42 くろ URL
Re: くろさん
初コメントありがとうございます(^^)

全く参考にならないバカなブログですが読んでいただけると嬉しいです(^O^)

またコメントお待ちしてますねー!
2015/01/26 09:51 草草 URL
返信ありがとうございます。
はい♪またコメントさせて頂きます(*^^*)
2015/01/26 10:10 くろ URL
犬汗…
申し訳ありませんが 本日のコメント 昨日の日記につけちゃいました~ 犬もボケました(犬寂)
2015/01/26 14:59 しぼ犬 URL 編集
海の近くで
日活の昭和な雰囲気とはうってかわって
今時のオシャレな立ち飲みですね!
魚が旨いってのが惹かれます(^-^)/
2015/01/26 21:42 タダシ URL
Re: しぼ犬さん
いえいえとんでもございませんよ(^^)
2015/01/26 23:28 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

明石はホント楽しい街で大好きです(^O^)

お酒が呑めて気の合う人と行くとかなり面白いですよ☆
2015/01/26 23:29 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(若汐 垂水駅前 立ち呑み)
次のページ(つなぎ家 明石 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記