つなぎ家 明石 立ち呑み

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

6軒目

☆☆☆☆☆☆☆

このあともいろんな街の酒場に行かないとアカンから姫路ともお別れ。。。

少ししかおらんかったし散策してないし姫路城にも行ってない

そやけどボクこの街メッチャ好きになった!

この街に住みたいし

もし将来自分が飲食店するなら姫路もオモロそうやって思った

まぁなんも知らんクセにね


とまぁガタンゴトンで目指すは明石駅

駅のトイレでシッシしてる間にりょうさんはハイボールを買ってくださってた



ありがとうございます!

移動中も肝臓イジメ忘れるべからずやね


とうちゃく~



明石来るのは

ボクが日本一と思ってる明石の立ち呑み たなか屋さんのプリティスタッフかえるさんの卒業おめでとう以来で3年半ぶりやわ

この街も大好き!

ではでは目当ての立ち呑み屋さんにテクテク

てか立ち呑みばっかりや笑

まぁ電車内では座ってたからね

りょうさんと学生ノリで空気椅子しようぜーとか言ってたら死んでたな

まぁそんなん言えんしせぇへんけど


お店は魚棚(うおんたな)商店街の中にあった

たなか屋さんのスグ近くや


せっかく通ったからたなか屋さんにインしてママさんと記念撮影させてもろた

メッチャひさしぶりやったのに覚えてくれてはって嬉しかった(^O^)

ではでは目当ての立ち呑み屋にイン






瓶ビールをもろたのかな?

全く覚えてないわ

ほな料理



これなんやろ?

全く覚えてないわ


ごっそ~さんでした~


とまぁ終了

☆☆☆☆☆☆☆

食べログをご覧の皆様

少しでも参考になっていると幸いです(^^)

☆☆☆☆☆☆☆








最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

コメント (8)
姫路にも住んだらあかんよー!
大阪より遠くなるから、草草さんとなかなか飲みに行けんくなる~!(笑)

最後が・・・
>これなんやろ?
>全く覚えてないわ
で〆てるのが、超ワロター!!!

*smile*
2015/01/25 00:58 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

もー嬉しいことばっか言ってくれてー!(^O^)

けど姫路メッチャええ街やからいつか一緒にハシゴしに行きたいわー!!!

ぜったい行こ行こー(^^)
2015/01/25 03:53 草草 URL
犬田胃散お持ち下さい
参考になるどころか 大いにうらやましいですな~ それにしても小旅行 酒場巡り!良いアイディアです 明石においては"明石焼き"も行かれましたか?
ところで徳タワ良 犬は未だ未訪ですが 行った方の話聞いたら"最高"だそうです
2015/01/25 16:17 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ホントに犬田胃酸が必要なぐらい暴飲暴食をしました☆

明石にも寄りましたが明石焼きは食べてないんです(^O^)

東の横綱はりょうさん曰く日本一の立ち呑み屋さんらしいです☆
2015/01/25 17:57 草草 URL
魚の棚
観光客向けかと思いきや
飲み屋さんも色々あるのですね~!

JR明石駅のホームがややこしくて
行く度に狼狽してます(^o^;)
2015/01/25 20:55 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

明石にはレベルがメチャクチャ高い立ち呑み屋さんもありますよ☆

たなか屋

いつか行ってみてください(^O^)
2015/01/26 09:28 草草 URL
日帰り旅行なんですか?
参考に…と言うよりもうらやましいが先立ちますね 酒場だけでなく 電車内に於いても呑む!この潔さが堪りませんが… りょうさんとはよく呑むのですか?
2015/01/26 14:36 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

もちろん日帰りですよ☆

ほんと楽しかったです\(^o^)/

電車内でも休憩せず呑むのには少し驚きました(^O^)

りょうさんとは年に1.2度ほど呑みますよ☆
2015/01/26 23:27 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ACE 明石 立ち呑み)
次のページ(タツリキショップ~試(こころみ) 姫路 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記