タツリキショップ~試(こころみ) 姫路 立ち呑み

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆

てくてく

地下にあった




龍力のアンテナショップの立ち呑み屋さん

カウンターも渋いしカウンターの奥には木桶がドカンとそびえ立つ




もろ日本酒出しまっせ的な雰囲気でステキな空間


酒メニューとにらめっこ



おちょこ一杯で200円からあって安い

けどせっかく姫路まで来たことやし清水の舞台からヒモなしバンジーの気持ちでゴッツ高いのんいったった


☆ドラゴン エピソード1☆

300円



おちょこ一杯ゆうても並々注いでくれるから思ったより多い!

ではではごくり

どらご~~ん\(^o^)/

ステキなお店やったわ



☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

住吉の立ち呑み屋さん かこも

姫路の日本酒専門立ち呑み 誠



人生気ままで拝見してからずっと来たかった店や

ついに、、、

ついに来れたーーーー!!


ウキウキして店内に入ると携帯の画面越で見ていて憧れていた光景が目の前に広がった!



あ!

こっちやこっち




もう圧巻としかいえない

壁一面に陳列された日本酒の一升瓶

センス有り有りすぎて脱帽

さっそくお酒をいただこう



カウンターのタッチパネルで好みのタイプを絞っていく

ショートカット

天使レベルでかわいい

ぱっちりの二重まぶた

ここまで入力した時点で篠田麻里子が一番上に!

その後も入力

丸顔

背は高すぎない

鼻も高すぎない

春と夏と初秋は生足

ボクより若い

天然の阿呆


ここまで絞ってしまうとさすがに篠田麻里子は消えてしまった、、、

代わりに出てきたのはこの子

☆菅井きん☆

30円



ドラマ家なき子で安達祐実演じるすずをメタクソにイジメてるときはホンマ腹立ったわ!


☆島美人☆

150円ぐらいやったはず



ごくごく

ヒネてるなぁ


二杯目はにごってるのん選んだ

☆空乃鳥 どぶろく☆

200円ぐらいやったかな?



うん

甘い!



とまぁ終了

たくさんすぎる日本酒のラインナップやけど

抜栓してるし回転もそれほど良くないやろからヒネてしまうのはしょうがないなぁ

画期的で空間的にも良い店やねんけど飲食店て目線で見ると物足りないのは事実

まぁ念願のお店に来れて嬉しかった













最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

コメント (10)
うん、飲んだ感想が「どらご~~ん\(^o^)/」て新しい(笑)

マンガ・・・
「それは私のおいなりさんだ」やったっけ?
当時の彼氏が読んでたわー。懐かしい(笑)
随分前のマンガやのに草草さんも読んでいた?!

>丸顔、背は高すぎない、鼻も高すぎない、春と夏と初秋は生足、ボクより若い、天然の阿呆・・・

これ見てハニコちゃん来ると思ったけど、菅井きん~
菅井きんは草草さんより若いんやー!知らんかったー(笑)

*smile*
2015/01/24 01:40 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

味を記憶してないときのボクは何でもありよー\(^o^)/

マンガは変態仮面やで☆

逆にそのおいなりさんての知らんけど気になったわ☆笑

菅井きんは巣鴨行ったらたぶんアイドルやで☆

2015/01/24 07:48 草草 URL
草草さんははしご酒時 酔いが回って記憶無くす時ありませんか?
永遠に続きそうなりょうさんとの酒場巡り旅!何軒周られたのか結果楽しみですね~ ところで"かこも"犬も一度寄りたい酒場です
2015/01/24 10:59 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ハシゴ酒すると最後の記憶なんて無いときが殆どですよ☆

立ち呑みのジャンルに至っては西のかこも東のトクダワラですよね(^O^)
2015/01/24 14:13 草草 URL
それは私のおいなりさんだ
は変態仮面の台詞やでー(笑)

読んでたわたしもどうかと思うけど~(笑)
2015/01/24 14:54 ある中のかっぱ URL
それから、FBで話してた、森本さんと飲む時、私もイチオ誘って~(笑)31日来れなくならはったみたいやねん。。。
2015/01/24 16:32 ある中のかっぱ URL
試や~!
さすが行かれてたのですね~!

変態仮面が懐かしい(笑)

自宅が京都の飲み友さんで、
姫路の飲み屋さんに毎週通ってる
変態がいてます(^-^)/
2015/01/24 21:24 タダシ URL
Re: あるかっぱさん
そーいえば変態仮面の台詞やったね☆

そんな漫画読んでたとはビックリやわ笑
2015/01/24 23:16 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

モミちゃんと瓦町ブラン行くときは誘うね(^O^)
2015/01/24 23:17 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

姫路ってことはもちろん試行きましたよー(^O^)

ただ期待して行くと肩透かしと思います。。。

サケワタ(日本酒と私)を知ってしまうと他の日本酒立ち呑みはショボく感じてしまいます☆

2015/01/24 23:20 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(つなぎ家 明石 立ち呑み)
次のページ(あらき酒店 姫路 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記