じゃがいも 姫路 立ち呑み

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆



徒然亭 草草が姫路の街にやっきましたよーー!!!!

おもしろいことしても良いですかーーー!!!

四星球の康雄くんが叫んでる風に読んでください

とまぁ初めての姫路にテンション上がる上がる



駅から出てりょうさんが造ったと仰る像にお辞儀をしてから目当てのお店へ

てくてく

姫路の街は商店街がたくさんあって雄大な姫路城も見えるしメッチャ好みの街並みやーー!

とまぁ到着

商店街の中にある立ち呑み屋さん



朝の10時から営業してるってことでこちらに決めたの

☆生ください☆

キリン一番搾り 400円

かんぱーーーい



ごきゅごきゅ

あっ!もうりょうさん空っぽやー

ボクも早吞みの方やと思うけどりょうさんのスピードと比べると天と地

りょうさんなら橋本聖子スタイルの一気吞みをいともたやすく出来るんじゃないかな?

とまぁ姫路といえば姫路おでん

大根とスジと厚揚げもろた

各100円やったかな




生姜醤油でいただく姫路おでん

ボク大好きです

めちゃくちゃうんまかった

☆瓶ビール☆

大瓶 500円



はんぶんこや


とまぁハシゴ酒ツアーなのでこれにて終了

ご夫婦でされてるようで付かず離れずな接客がよかった














最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

コメント (6)
銅像がめちゃ迫力ーーー!

姫路何回か降りたことあるけど、こんなんあったかな?
りょうさん、て凄い早飲みなんやね!

知らんかった~

*smile*

2015/01/22 01:35 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

りょうさんは大酒吞みで早吞みでハシゴ大好きなステキな方よん☆
2015/01/22 09:32 草草 URL
違和感は名前に
姫路は大阪から近いのですか?それにしても 10時から開けてる立ち呑み!良いですね~ りょうさんとの旅呑み素敵過ぎ!!
因みに うちの近所?の住宅街の中には小さいながら6時より開けてる酒場あり
2015/01/22 11:33 しば犬 URL 編集
Re: しば犬さん
コメントありがとうございます(^^)

たしかに最近しさんやしほ犬さんさんなど微妙に違うしぼ犬さんがいましたね☆

大阪から姫路は遠いですよ(^O^)

朝の6時から開けてるのはスゴイですねー!

西成の釜ヶ崎にも朝から開いてる酒場あります(^^)
2015/01/22 15:09 草草 URL
姫路おでん美味しそう!
つかず離れずの接客って居心地よいですね^^

姫路は「試」って店が行ってみたいです。


2015/01/22 23:44 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

付かず離れずの接客は居心地良いんですが店の人からすると難しいところでしょうね☆

サービスやってたときは一人客の応対が難しかったです(^O^)

試ほボクもずっと行きたかった立ち呑み屋さんです!!
2015/01/23 18:02 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あらき酒店 姫路 立ち呑み)
次のページ(りょうさんとのハシゴ酒ツアー 山垣畜産のコロッケとミンチカツ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記