りょうさんとのハシゴ酒ツアー 山垣畜産のコロッケとミンチカツ

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

1軒目?

☆☆☆☆☆☆☆

この日はグルメブログの師匠でもあるりょうさんとハシゴ酒

人生気ままB級グルメでいきましょ!
http://bkyugourmet.blog7.fc2.com


阪神電車と山陽電車が1日乗り放題で2000円とお得なチケットがあるねん

けど1日乗車券を販売してる窓口が長蛇の列、、、

みなさーん大阪難波駅の窓口は非常に混みますよー



とまぁ予定してた電車に乗れずまさかの遅刻、、、

りょうさんスミマセンでした!!>_<


その後三宮で合流して電車に乗った

椅子に座ると

これ用意してきましたよとウコンの力とビールとコロッケとミンチカツとマジシャンの用意に手際良く出された

このウコンの力をあけたら鳩が飛び出してくるんちゃうか!?

ビクビクしながらもいただきまーす


そしてかんぱーーーい!!



りょうさんもボクもキリン派でーす


そしてボクにとって朝ごはんのコロッケとミンチカツもいただいた



まだ買ったばかりらしく温かい

ぱくぱく


うんまーーい!!


油の劣化とか全くなく芋の甘味と肉の旨みが堪能できるサクサクコロッケや

ほんでとくに美味しかったのはミンチカツ

藤子不二雄Aの名作 まんが道ではメンチカツと書かれてた代物や


これガブしたらな肉汁ジューのポンポコリンやねん

ひっくり返りそうなったわ

ほんでなんでこんなにビールと合うねん


これから相合傘書くときは左に揚げもんで右はビールや

もしくは徒然亭 草草と篠田麻里子や

ほんま篠田麻里子とデートしたいわー!


とか妄想してたら予定してた1軒目の店がある山陽須磨駅を通りすぎてた。。。

まぁ明石海峡大橋でも見とこ










最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント (8)
りょうさんやん。
1回お会いしたっきりやわー。。。
これってわたし急ぎの仕事で合流出来なかった時やんね。。。
今考えても超残念やわー!

またりょうさんと呑む時はよろしく伝えてねん。
ていうか、また懲りずに誘ってね。
今度こそ合流したいー

*smile*
2015/01/21 03:05 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

そーそー!

かっぱさん誘ったハシゴツアーやわ(^O^)

かっぱさん来れなくてホンマ残念やったー!

まぁとりあえずでわ爺の新年会やね☆
2015/01/21 03:19 草草 URL
それっていつなん?
あれから全然連絡ない~(笑)
2015/01/21 04:10 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
ボクにも全く連絡ないけど去年さいごに会ったときはこじんまりした新年会しようって言ってたからあるんちゃうかな?(^^)
2015/01/21 11:00 草草 URL
楽しそうです
お師匠さんとの飲みって素敵ですねー(^-^)

ボクは乗り過ごしもネタになって美味しい派です(^-^)/
2015/01/21 13:17 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

たしかに乗り過ごしってネタになりますよねー!

仲良くしてくださってるトシキングさんてブロガーさんは神戸から八尾に帰るはずが滋賀の栗東ってのがお決まりパターンです☆
2015/01/21 13:30 草草 URL
犬大嬉
関西ブログ界両巨頭の呑み会合!うらやましいな~
それにしてものっけから美味そうなメンチビール(関西ではミンチというのですか?)楽しい呑み巡り記期待させますね~
2015/01/21 14:20 しば犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ついにりょうさんとのハシゴツアーをアップしました(^O^)

記事はグダグダになってきますがおつき合いのほどお願いいたします☆
2015/01/22 09:30 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(じゃがいも 姫路 立ち呑み)
次のページ(リルチェント 北浜 イタリアン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記