関東煮 権兵衛~ドッティ 天満 屋台とバール

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ずっと前から気になってた屋台に来た

雰囲気メッチャ良さげなんやもんーーー!!



ボクにとって入り辛い酒場なんてないんやけどタイミングが合わず未訪問やった


暖簾をくぐると楽しく呑んでるお客さんたち

いいないいな~


☆瓶ビールください☆

大瓶 キリン たしか500円


かむぱい




料理は関東煮(かんとだき)と土手焼きだけかな?




メニューないから値段はわからんよ


けっこーハラパンやったから互いに関東煮を一つずつもろた

☆厚揚げ☆



あんま覚えてないけどカナリうんまいって思った気がする

土手焼きも食べたつもりやったけど画像がないから食べてないってことかなぁ?

常連さんと仲良くワイワイ話して楽しかった記憶は残ってる

会話の内容は全くないけど


食べログでりょうさんもこちらの屋台はいつも泥酔で来てるって書かれてたのを拝見してニヤリとしてしまった


さて次いこー!


☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

終電間際にサクっと寄せていただきました



お腹は膨れていたので吞みだけです

支払いは同行者がしてくれたので金額の詳細は分かりませんがチャームはなかったのでチャージ料金もないかも知れません

だとするとサク吞みに向いていますね

だけど料理もしっかりしていそうでした

カウンターに置かれたネタケースには活けのオマール海老がモゾモゾしていました

お肉なんかもこだわっていて美味しそうでした


一杯目はサッパリしたないとモヒートをいただきました







しっかり手作りで爽やかな甘さで酔いを洗い流してくれそうです

まぁアルコールなので酔いは加速するでしょうが


二杯目はグラスの赤ワインをいただきました




ごちそうさまでした


次はお腹を空かせてきます

ありがとうございました!









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
りょうさん行かれましたか(犬嬉)
犬的には関西のダシが澄んだおでんが好きですが 大阪で食べる"関東煮"非常に食べたいですね~ コロも入っているのですかね?
2015/01/19 01:46 しほ犬 URL 編集
関東煮の権兵衛、かっちょいい~~~!

なんだか西成を思い出したよ☆

親指と人差し指の付け根の蚊にさされたところが、お酒がすすんでビストロのほうでは赤くなってきてるみたい・・・(笑)

*smile*
2015/01/19 01:50 ある中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

コロも入ってたのかなぁ?

確認しなかったですが入っていそうです(^O^)

やっぱり冬はおでんや関東煮ですよねー!
2015/01/19 16:46 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

西成みたいで渋いやろー!

ずっと気になっててん

てか天満ツアーで稲田酒店に向かうときこの店の前通ったよ(^O^)

酔いがまわると赤くなるから恥ずかしいわぁ(^ω^)
2015/01/19 16:48 草草 URL
多分、こちらのお店、外観雰囲気が泥酔者を誘い込むのではないかと。
で、いつもいっぱいなんで、狭い屋台店やし詰めてもらうのもなーと、冷静に判断できる時は遠慮するのも要因かな。
しかし、自分の記事見て、未だここのおでん写真、1枚も撮ってないことに気づきました。
既に5回以上は確実に訪問してるはずなのに・・・
2015/01/19 19:38 りょう URL
関東煮
このおでん屋さん行ってみたいと思いながら通り過ぎますが、天満のシンボル的な感じがしてイイですよね(^-^)/
2015/01/19 19:41 タダシ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(リルチェント 北浜 イタリアン)
次のページ(そばちょこ~ビンテージ24 天満 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記