なかなか 天満 居酒屋

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

食べロガーさんとの天満ハシゴツアー

7軒目

☆☆☆☆☆☆☆

時間的に最後の1軒です



ラーメン屋のストライク軒を出て目に飛びこんできた外観を見て入りたくなりました

店内は日本酒のラベルを壁一面に貼っています



おぼろげな記憶ですが電気や壁など全体的に黄色や茶色っぽい和んだ空間でこのとき思ったのが

難波にある大好きな居酒屋 嬉々わらまさに似た雰囲気


席に座り酒の注文です

メニューを見ると自分好みのラインナップです

というか嬉々わらまさと種類も銘柄も同じ感じです

このとき初対面の食べロガーのにゅんさんは焼酎のなかなかを頼まれていました

残りのメンバーは皆日本酒です



ボクは山間のにごりをいただきました

山間のにごりは初めて見ます

それでは今日はありがとうございます乾杯です



とても美味しいですね


居酒屋なので突き出しがあります

324円



酒に合う肴ってのは嬉しいですね


ついつい酒がすすんでしまいます




こちらも美味しいですね



料理は造り盛り合わせを頼みました



これがまた美味しいんです!

金目鯛も入っていて豪華な造りを堪能しました


三杯目は鍋島です



好きな銘柄三連発で締めくくりです


あん肝もいただきましたよ




新鮮ですね



時間がなかったのでこれにて終了です


こちらのお店は本当に嬉々 わらまさに似ていました

系列店かなと思えるぐらいです

店内の雰囲気も酒呑みには居心地良いでしょうね

ボク好みの酒のラインナップに旨い肴

そして高くない価格に愛想良い接客

しかも朝の7時まで営業してますよ


天満になかなか在りですね

また寄せていただきます(^^)






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
今日は真面目な文章~。
そうやった。このお店は草草さんが行きたいって言って入ったんやったね。

居酒屋 嬉々わらまさに似てるんやー!
逆にわらまさに行きたくなったかも(笑)

この時のにゅんさんは、まだまだ普通の人の範疇に入ってたよね。それが奇声を発したり、道路で死体のように寝転がるようにならはるとは~~~!(笑)でも呼ばれたら飛んでくるっていうのは一緒かもやけど。。。

ハイテクにはなってきはったけど、読書やめてはるみたいやから、ニックネーム変えよか思案中~(笑)

*smile*
2015/01/13 00:52 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ここはにゅんさんレビューパクろうか悩んだけどガマンした☆

にゅんさん最近読書してないんやねー!

ハイテク奇人になってしまうね☆
2015/01/13 01:01 草草 URL
違和感
今日の日記は文体がかしこまっていますが…銘酒酒場の割には肴もリーズナブルで心地よい酒場ですね~ "にごり"コクがあって美味いんですよね 但し呑み過ぎるきらいが
2015/01/13 14:36 しほ犬 URL 編集
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

食べログ用のよそ行きレビューです☆

良い店だったけど細かい記憶がないので丁寧に書いて誤魔化しました\(^o^)/
2015/01/13 17:15 草草 URL
イイ感じ!
この店いいですね~(^-^)/

すごくレビューも参考になって

天満の行きたい店がまた増えました♪
2015/01/13 19:12 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)


いい感じでしょー!(^^)

ここもちゃんとオススメです!

ただ個人的には難波のわらまさの方がかなり上です(^O^)
2015/01/13 19:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(島之内 一陽 日本橋 割烹料理)
次のページ(ストライク軒 天満 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記