上海食亭~べし焼総本舗 天満 点心屋とベジ焼

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

食べロガーさんとの天満ハシゴツアー5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ワイン3本いってベジさんも調子が良くなってきたみたい

トシキングさんとkappachyさんはその前からバリ調子良い

うん

良すぎるぐらい


とまぁそんな一行が次に参りましたのは天満市場の裏手の通り



ここらへんはビニールシートのお店や綺麗じゃない店があってアジア~な雰囲気でステキやねん

どこも流行ってて天満で一番エネルギーあるスポットちゃうかな



とまぁ歩いてたら好きなバンド

忘れらんねぇよのサインがあったから撮ってしまった




そな呑も呑も

ギョウザ屋さんにインや



麦アレルギーのkappachyさん以外は瓶ビールで乾杯




ごくごく

ぷはぁ

ビールの味がしましたよ


そしてメインの餃子!




営業妨害レベルの写真でスミマセン。。。


ではではいただきまーす


ぱくぱく


うんまーい!

餃子の味がめっちゃするわー!

もし奈良漬の味とかしたらキレてたわ

餃子の味がしてホンマに良かったわー!

終了

ここで一番記憶に残ってるのはコップころころ事変

何回コップ落とすねんてぐらいコップ落としてた

最終的に割れたんやったかな?

結末は覚えてないけどトシキングさんとkappachyさんが何回もコップ落としてたのだけは深く覚えてるしメッチャわろた

☆☆☆☆☆☆☆

食べロガーさんとの天満ハシゴツアー6軒目

☆☆☆☆☆☆☆

コップころころ事変おもろかった~

次はどこにしよ~


テクテク

テクテク

テクテク

ベジ焼き!?



キャベツ焼きのお店やけどベジ焼きと銘打って販売していた

そりゃベジさん食べないとね~

ボクも食べたよーん



ぱくぱく

こ、これは、、、

ベジ焼きの味わいが口に広がるじゃないか、、、

こんなに強いベジ焼きの味わいは初めて

小泉さん以上に感動した!

ごちそうさまでした

またきます





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
この頃はインコちゃんもわたしもアホみたいに酔っぱらってたよね。餃子の店の記憶が二人ともないという・・・(笑)

でも、インコちゃんとの呑みはこの頃が一番楽しかったよね~☆

*smile*
2015/01/11 00:19 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

うん!二人ともすんごい酔ってた☆

天満には魔物が棲んでる!

にゅんさんはペッタンコになるしかっぱさんとトシキングさんはコップころがしまくる☆

しかし楽しい呑みやったね(^O^)
2015/01/11 01:49 草草 URL
おはようございます 最近稼ぎが悪くて引き続き頬被りバール持って散歩中
餃子にビール最高ですが コップコロコロには笑えましたね~(犬嬉)
ところでベジ焼きとは?野菜炒め?
2015/01/11 04:47 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ボクもお金ないからバール持って夜中に散歩しようかな☆

ベジ焼きは一銭焼きや洋食焼きのようなものでしたよ(^O^)

小麦生地とキャベツを焼いた簡易なお好み焼きみたいなものです(^^)
2015/01/11 09:10 草草 URL
ビニシー界隈
ホントお祭りみたいな雰囲気やからワイワイやるの楽しいですね~(^-^)/
しかしベジ焼きの味レビューするのは難しいでしょうね(笑)
2015/01/11 22:42 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ビニシーに心惹かれる者です☆

ベジ焼きのレビューは本当に難しすぎました\(^o^)/
2015/01/12 03:04 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ストライク軒 天満 ラーメン)
次のページ(ほっこりダイニング田なか 天満 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記