ほっこりダイニング田なか 天満 居酒屋

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

食べロガーさんとの天満ハシゴツアー4軒目

☆☆☆☆☆☆☆

けっこーお腹はふくれてきた(まぁいくらでも食べられるんやろけど)

酔いもエエ感じ(まだまだ呑む気満々やけど)

とまぁ夕方になったから神戸からイケメンレビュアーさんの合流や

小出水ことべジたリアンさんや(^O^)

天満駅で待ち合わせたんやけどトシキングさんがテンションめっちゃ高くて駅構内で


ベジーーーーー


とお叫びになっておられたのには驚いた

まぁボク以上に一般人とベジさん本人がビックリしてたやろけど☆

合流してから次はどこにしようとテクテク

外呑みしてて賑やかな店にした




ここではワインを攻めましょうと白のボトルくださいや



ミヤちゃんラストおつかれさん乾杯



この店を支えてきたバイトのミヤちゃんが働くのは今日で最後

シクシク(T ^ T)

まぁボクたち常連どころかタダの一見ですがなにか


ここでの出来事で一番記憶に残ってるのはベジさんの一気や

くいくい一気でワイン呑んでいきはるねん


ジャンボ尾崎並みに飛ばしますねーって言ったら


早くみんなに追いつきたいからね~

とのことやった


ベジさんカックイー!


もう一本白を空けてから赤も一本




白は酸味がある軽いタイプで赤も安価な感じの浅い味わいやった


アテは南蛮漬けを注文




他にも食べたかも知れないが写真が残っていないので勘弁してくれ給へ

勘弁を逆から読むと弁解

はいウソ~\(^o^)/




最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
ふむ。インコちゃんは酔うと名前を叫ぶ傾向があるのかも。。。

にゅんさんのことも、目の前にいるのにハイテンションで、にゅんーーーー!て叫んでたわ(笑)

それにしてもミヤちゃん、どうしてはるんやろね。この子可愛かった!

*smile*
2015/01/10 01:58 ある中のかっぱ URL
おはようございます
良い呑みっぷりですが…今犬がやったら死にそう(犬汗)
ところで天満は東京で言うとどこら辺が似てますかねー?
2015/01/10 02:44 しぼ犬 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

たしかにトシキングさんはテンション上がると叫ぶね☆笑

ミヤちゃんエエ子やったね^_^
2015/01/10 08:47 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さんも復活したらお酒ガブ呑みしちゃってください☆

天満は東京だと新橋的な街だと思います(^O^)

2015/01/10 09:02 草草 URL
名前
ふと思いましたのですが天満ツアーは山中、小川、稲田、近藤、田中と店名に名前が付く店巡りな気がしました(^-^)/
だから何だと言われても何もありませんが( ̄▽ ̄;)
2015/01/10 23:23 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ほんまやー!!

名字を屋号に入れてるお店が多いし訪問するのもまたそんな店ばっかりでしたね(^O^)

偶然ですよ☆
2015/01/10 23:30 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(上海食亭~べし焼総本舗 天満 点心屋とベジ焼)
次のページ(まめ福 天満 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記