焼肉番長 天満 焼肉

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

食べロガーさんとの天満ハシゴツアー

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆



今日は昼から仲良し食べロガーさん達と天満ハシゴツアー

激しく酔うの必至やけど

携帯や財布を失くさないようにしたいなぁ

え!?

モラルも失わないようにやってぇ!?

そんなん元からもってるわけないやろー!!


とまぁ改札でkappachyさんと合流


スグにトシキングさんとも合流


誰も下調べしてないし行きたい店も決めてなかったから

てくてくすることにした


市場裏の怪しい通りでハッピーアワーしてる店を見つけたー


たのもー(バク転で入店)




いま流行りのビニールシート系のお店

テーブルはドラム缶

椅子は安い丸椅子


まぁ安けりゃいいんやけどねー


とりあえずお得なアサヒ エクストラコールドください

190円


麦アレルギーのkappachyさんはジントニック

かんぱーーーい




ごくり

キンキンに冷えとるねー

お通しは枝豆



ほな注文

焼肉屋さんやから肉やね

とりあえず盛り合わせを一人前ください

☆特選 番長盛り合わせ☆

3000円



おー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サシの入った綺麗な肉だすなぁw

もはや上ロースではなく嬢ロースww

ここは醤油ダレと味噌ダレで食すらしいだすのよ(・ω・)ノ

まぁ元々塩がかかってるから

薄味嗜好でヨゴレの自分はそのまま食べましたがwww

ぱく

うんまいだす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

草草くんもうんまいと言ってるだす(=゚ω゚)ノ

今度は普通の生ビールをおかわり

☆アサヒ スーパードライ☆

170円



こっち方が量が多いだすなぁ(´・_・`)

ヨゴレか自分が肉を食べてると

店員さんがザルに貝を乗せて売りにきた

しかし草草くんは炭焼き海鮮がお好きじゃないらしく

ヨゴレな自分が貝なんか持ってくんなボケーー!!



いつも通り怒鳴り散らしてやりましたがwwww

それでもしばらくすると今度はザルに野菜を乗せて来ましたww



ヨゴレな自分は野菜が好きでしてww

カッパはんも野菜がお好きのようですなぁ(*^^*)

アスパラガスください

350円

ザルから取って網の上に乗せて焼き好みで塩などで食べるらしいw





ヨゴレな自分は塩でいただきましたwww

ジューシーだすなぁ(^ω^)


万願寺唐辛子ください

200円

これは草草くんが食べてたのでヨゴレな自分には分かりませんwww

とまぁ肉も酒もなくなりましたので次の店に行きましょうかwww


つづく




最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント (6)
このツアー懐かしいわ―。

この3人で呑んでる時間で、天満ってなんていいところ~とか思ってたー。

それはそうと魚職人さん北新地のお店に移らはったんやね!
三宮で行けなくて残念やけど、北新地のお店一緒に行こうね!今年こそは魚職人さんを生で見てみたい~~(笑)

*smile*
2015/01/08 12:37 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ほんま天満ステキやろー!

またハシゴ酒しに行こー(^O^)


魚職人はいま堂島の店舗で店長で頑張ってるから行くときは誘うね(^^)




2015/01/08 14:04 草草 URL
【お知らせ】
今日のブログは どこクリックしても 何故かランキングにいってしまいますが… 最近の酒場事情は素材を店員が引き売りに来るスタイルが流行ですね 先日などはねーちゃんに釣られていらんもんまで頼んでしまい
2015/01/08 14:39 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

文章が青くなっていてクリックするとブログランキングに一票される現象はボクもよく分からないですが

普段してくれず読んでくれてる方もこれならついクリックしてしまうみたいで結果的には嬉しいんです(^O^)

一見で入る酒場の店員さんのオススメは当たり外れあるから難しいですよねー!

2015/01/08 15:07 草草 URL
懐かしい・・・

けど・・なんか・・その書き方が・・・

知性のかけらもあらへんww
2015/01/08 18:25 ふっ URL 編集
Re: 酩酊王さま

ブログ見てくださってたんですねー!!

コメントまでしていただきありがとうございます(^^)

酩酊王さまの書き方パクリました\(^o^)/
2015/01/09 09:04 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(まめ福 天満 居酒屋)
次のページ(小川商店 天魔 焼肉)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記