小川商店 天魔 焼肉

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆


神戸の美女ロガーさんが合流

裏口から潜入(入店)






ほなかんぱーい




この店の突き出しは枝豆で1人100円(今は知らんけど)





まぁ良心的やね(ない方がいいけど)



ほな食べよっと


☆スルメンゴ☆





スルメにンゴは不要な気もするが

勝手に書きたしてみた


☆たまごやきんたま☆



たまごやが不要な気もするが勝手に書きたしてみた


☆ホモ鍋☆



ルとンを抜いてみるとステキな響きになった



☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆


大阪市内在住のdewa爺は終電で帰ってった

でも神戸や伊丹と遠方から来られている

kappachyさん

にゅんさんは残った


うん!

完全に廃人ですな


とりあえず歩きましょう


てくてく





にゅんさん)

お!

ここはdewadewaさんが行きたかった店です!

入りましょう!

おじゃましまんにゃお~





とまぁ

にゅんさんお決めりのボケで入店

この店は日本橋に本店があって

ハニコちゃんと映画のノルウェーの森を観た帰りに入ったことある


安くて美味しかった印象


とりあえずハイボールで乾杯




にゅんさんが適当に肉頼んでくださった


にゅんさん)

ニクじゅうはち!

ニクじゅうはち!

ニクじゅうはち!

ニクじゅうはち!





これはいつもにゅんさんが焼肉屋で注文時に顔を歪めながら発する言葉

もちろん店員さんの苦笑しかない


☆おにく☆





なんざんしょ~?


☆ホルモン☆



なんざんしょ~?



☆焼きますよー☆



こちらは炭で焼くんです

炭で焼くのっていいですよね


☆ハイボールおかわり☆



炭の香りとハイボール


☆トマト酎ハイ☆




またトマト酎ハイに逃げたようですねー

炭の香りとトマト酎ハイ


天魔ハシゴツアーおしまい









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
食べログの方に写真へのリンクのアドレスが残ったままになってるよ~。
そうやった、、、この後、にゅんさんがぺらっぺらの灰になるのをSUSUさんと二人でカラオケ歌いながら眺めてたんやったわー(笑)

この店で草草さんらが帰ってから、わたしは記憶が徐々にもどってきたのよん。。。

あれ?いつの間に3人になってるね~ん!て思ってたわ~(笑)

*smile*
2015/01/07 01:35 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

小川商店の食べログ下書きできてないの帰りの電車内で気づいて早速コピペしてんけど写真のアドレス消すの面倒臭かったからそのままにしたった☆

クソレビュアーやからええねん\(^o^)/

にゅんさんのペッタンコ事件は永遠に語り継がれるね☆
2015/01/07 02:00 草草 URL
草草さんは、私にとったら、いつでも幸せな気持ちにしてくれる最高のレビュアーさんやよー☆
2015/01/07 14:36 ある中のかっぱ URL
以前ホムペのオフ会参加したら 本当に犬が来たと驚かれ それ以来とんと
草草さんはよくブロガーさん同士で飲み会されているんですね~(犬嬉) それにしても"美人ブロガーさんが気になるところ 最近男酒場で美人女性がスマホ片手に日本酒呑んでる姿をみます
2015/01/07 15:32 しぼ犬 URL 編集
天満は大人の遊園地
皆さんさすがレビュアーさんですね~!
行ったことない店が登場してて参考になります♪
そして5軒目に焼肉屋というタフさもレビュアーさんならではでしょうか(^o^;)
2015/01/07 18:08 タダシ URL
Re: あるかっぱさん
こちらこそいつもありがとう!!

15日楽しみにしてるね(^O^)
2015/01/07 23:39 草草 URL
Re:しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

超アナログ人間なのでホムペがなんの略か分かりませんでした☆

さいきんは立ち呑みに行かれる女性も増えてきて嬉しい限りです\(^o^)/
2015/01/07 23:40 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

天満は大人の遊園地

素晴らしすぎるキャッチフレーズですね!

パクらせていただきます☆笑

〆の焼肉はサイコーですよ\(^o^)/
2015/01/07 23:42 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(焼肉番長 天満 焼肉)
次のページ(近藤熱帯魚店 天魔 熱帯魚BAR)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記