近藤熱帯魚店 天魔 熱帯魚BAR

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


稲田アウトしたボクたち

てくてく


にゅんさん)

おっ!

ここリストアップしてたBARだ

みなさん入りましょう


草)

え!?

熱帯魚BARですよ

ボクたち多分めっちゃウルサイ客やから迷惑じゃないですか?


にゅんさん)

いけるでしょー


草)

よっしゃ出禁になりましょ~


カランコロンカラン~

店内には家庭サイズの水槽がたくさんあって熱帯魚が泳いでた



人間の女の子以外に興味を示さないボク

1時間ほどの滞在でしたが終始

熱帯魚は見ずに携帯で篠田麻里子の画像を検索して見てました

しかしまぁ熱帯魚BARよかったべーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それでは呑んだものを紹介します


☆モヒート☆

1000円




ミントの葉をちぎって苦味が出る茎はちゃんと分けてます

篠田麻里子と手を繋ぐのを妄想しながら呑むモヒートは格別ですね


☆カミカゼ☆

せっかくBARに来たことですし振ってもらいましょう


すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき


篠田麻里子の画像に集中しているとシェイカーの音も嬉しく変換されて聴こえてきます



篠田麻里子がボクだけのために作ってくれたのかな?

そんなことを想い馳せながら呑むカミカゼはウキウキドキドキが止まりません



つづく














最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
>そんなことを想い馳せながら呑むカミカゼはウキウキドキドキが止まりません
最後のこのフレーズめっちゃ可愛くて気に入ったー(笑)

そうそう、そう言えばにゅんさん(笑)
レビューのコメで「インコちゃんが「にゅんさんが一番食べれへんで!」て言ってはりましたよ~♪」て煽ったら、「次回のうどん巡礼では。。。さらに!周囲を引き離して、ぶっちぎりだ~~~」てコメ返来てたー。インコちゃんと一緒ですぐにムキになるし面白い~(笑)今度インコちゃんも「にゅんさん、うどんツアーでぶっちぎりで食べるって言ってたよ~」て煽ってみよっと(笑)

*smile*
2015/01/06 01:33 ある中のかっぱ URL
出禁にはならなかった?
熱帯魚ファンには堪らないお店ですね〜!水槽の数が半端ないです、、(*_*)
BARが〆の自分だけど、続きがあるんですか驚
さすが草草さん(*_*)
2015/01/06 04:57 しげる URL
Re: あるかっ ぱさん
コメントありがとうございます(^^)

にゅんさんは意外となんでも食いついてくれるしツッコミ鋭いしノリ良いよねー(^O^)

それとたしかにムキになりやすいところはトシキングさんと似てるね☆笑
2015/01/06 09:06 草草 URL
Re:しげる
コメントありがとうございます(^^)

かなり騒がしかったり寝た爺さんがいたりお菓子持ちこんで食べていいか聞いたり

けっこー最悪な客やったけどマスターは怒らず出禁にもならんかったわ☆

他にお客がいてなかったからかな^_^

ふだんバーは行かないけどボクも行くとしたら〆で行くよん☆
2015/01/06 09:09 草草 URL
釣り堀酒場へ行った事あり
熱帯魚バー なかなかすてきな装飾ですが 夜中に彼女連れてぼんやりと光輝く水槽眺めながら二人でカクテル呑む!最高なシチュエーションですな~(犬嬉)
2015/01/06 11:23 ドンシボリオーネ URL 編集
Re: ドンシボリオーネさん
おひさしぶりのコメントありがとうございます(^^)

釣り堀酒場とは渋いですねー!

子どもや女子が喜びそうですね(^O^)
2015/01/07 00:17 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(小川商店 天魔 焼肉)
次のページ(食べロガーさんとの天魔ハシゴ酒 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記