レーヴ・ドゥ・シェフ 大阪高島屋店 ワイのバースデーケーキや

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

食べログにマイマイに扮して投稿しました

☆☆☆☆☆☆☆


ワイは看板娘まいまいや

芦屋出身や

ええ料理学校出て今はコックさんやっとるんや

毎日たいへんなんや

化粧すんのもシンドイときあるわ

そんなワイの職場に親友が食べに来てくれてん

わざわざ神戸と京都からやで

急な訪問にビックラこいたわ

ビックラこきすぎて屁~出たわ

ほんでまぁワイの誕生日やからってケーキ持ってきてくれてん




ほんま泣きそうなったわ~

後輩の新人君らがおらんかったらワンワン泣いてたわ

のびた君以上に泣ける自信あったわ

ほないただきま~

ぱくりんちょ

うんまーーーーーい!!!!

なんじゃこら~

つい癖で太陽にほえろで松田優作の死ぬときの演技してもうたわ

ホンマそれぐらいうんまいねん!

疲れとるからか甘いもんがホンマたまらん欲しい毎日やねん

そやから就職してから太ってもーたわ

毎日コンビニでお菓子買って食べてまうねん

止まらんねん!

どれぐらい止まらんかゆうたら

かっぱえびせん以上に止まらんねん!

豚のことをイタリア語でマイアーレって言うんやけど

店長が冗談でマイマイマイアーレとかぬかしやがることあるんやけど

マジでキレそうなる!!

まぁワイも大人やからフフフって笑ったるけどな

なんや話が脱線してもうたけど

とにかくうんまいケーキや

毎日でも食べたいぐらいや

親友おおきにえ~









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますワン
うめそーなケーキですね~ 良いお友達をお持ちになってうらやましい限りです(犬嬉)
ところで高島屋さん 東京はツンとすまし過ぎて 入りづらい店ですが 大阪の高島屋は一度入った事ありますが庶民的な感じで好感を持ちました
2015/01/04 15:28 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

これはボクの誕生日ケーキじゃないんです☆笑

前のお友達のマイマイちゃんが貰ったケーキを写真撮ってアップしただけです(^O^)

大阪の高島屋は庶民的なんですねー☆
2015/01/04 15:35 草草 URL
豚のくだりで、また「森本」の文字がない!(笑)
このケーキハートだらけで可愛いよね☆

わたしも、お正月で恒例のケーキを食べたとこやわー。
甘い日本酒を飲み始めて口が少しかわったせいか、いつもより美味しく感じたわ。。。

いや、、、ちょっと疲れとっただけかもしれん~(笑)

*smile*
2015/01/04 23:02 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

また気が抜けててお決まりの

豚(森本さん)

これ忘れてたね☆

ケーキ美味しいと思ったの!?

そりゃ素晴らしい\(^o^)/

ボクもいま疲れとストレスでか甘いもん食べたい病ってか糖分メッチャ欲しててケーキやチョコレート食べだしたら止まらん!

一昨日も廃棄するカボチャがたまらんうんまくて止まらんかった☆



2015/01/05 03:13 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(食べロガーさんとの天魔ハシゴ酒 )
次のページ(大富士 堀江 とんかつ定食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記